*** yumi love sangwoo *** 七夕
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.07 (Tue)

七夕

七夕

【More・・・】






20090707-1.jpg



今日は七夕ね♪

彦星 = サンウ
織姫 = ヨロブン(私含め)・・笑


短冊にお願いごと、書きましたか?^^


ここに来るみんなの願いは同じようなもんか・・・(^^;)


サンウの近くに行けますように♪
センパが良席でありますように♪
サンウに会えますように♪
サンウに抱かれたい♪
サンウとキョロンできますように♪

・・・とか? (笑)



わが息子(5歳)は、シンケンジャーのレッドになれますように♪ だそうで。。。(笑)
ブルーでもグリーンでもいやで(笑)レッドじゃなきゃいやなんだって~(^^;)

ママはね、、、

サンウじゃなきゃダメなの。 ( ̄▽ ̄)//・・・(笑)




20090707-2.jpg

せめて、夢で会えますように



-------------------


お~~~♪
ひとつ、願いが叶った♪
 

この七夕に~~~彦星、、、アニ、サンウからCSWSにメッセあり!!

が、、、しかし、、、ポチしても、、、見れないんですがぁぁぁ(T▽T)・・・なんで? (19:40時点)


しばらく様子みますね。。。(T_T)
  




**************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:22 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月07日(火) 20:13 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

ちょっとーーー!!!
うれしいんですけどーーー!コメ!^^
きゃ~♪お元気でしたか~?
あのときはお世話になりました~~~♪♪♪^^
こっちの○○○も元気ですよ~(^0^)笑

やっぱりそうだったんだぁ~
知らない人もいるから・・・ピミリアなのね~(^^;)笑
いつものように・・・(笑)お手手がすべっちゃったんだんだね~(^^;)笑

どうもありがと~~~スッキリしたわ~(笑)
また遊びにおこしやす~~~^^
つか、また会いたいデスヨ~~~(^▽^)//
F*yumi | 2009年07月08日(水) 11:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月08日(水) 16:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月08日(水) 19:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月08日(水) 21:15 |  | コメント編集

●秘密コメ16:45さん>

え~~!更新オプソですかー(T_T)
サンウをやめちゃったんじゃないですよね?(T_T)
ま、あそこのあり方、運営方針はアタシも納得いかないこともありますが。。。

つか、お久しぶりですよね♪
yumiは元気ですよ~(^^)
あれから(←だいぶ前ですよね)お店に行ってないからまたお邪魔したいです♪
トイレのサンウも元気ですか~?(笑)^^
F*yumi | 2009年07月09日(木) 10:56 | URL | コメント編集

●秘密コメ19:04さん>

覚えてますよ~~~(^0^)//
忘れるわけナッシングですよ~~~♪^^
またどこかであえるかなあ。^^

アドまでコマウォ~~~
ホントにメールしちゃいますよ(笑)^^

はい~♪
4649(←古い・・笑)伝えておきマッスルね(^▽^)
F*yumi | 2009年07月09日(木) 11:06 | URL | コメント編集

●秘密コメ21:15さん>

つか、行かないのですかー?(T_T)
つ~ことは、、、会えないのね・・・(T_T)
ひそかに・・楽しみにしてたのに~~~(泣)

アタシたちの席、いいのか?悪いのか? なんだか微妙だわ~~(^^;)

ありがとう♪^^
F*yumi | 2009年07月09日(木) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
