*** yumi love sangwoo *** 検定通過
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.03 (Fri)

検定通過

天国の階段 情報

【More・・・】






6月23日、検定通過してたんだね!(^0^)/

20090703-1.jpg


同じ日に検定通過した【チャングム】や【仮面ライダー】は今TVで宣伝やってるね~
各店舗には、9月設置予定だって。


われらが・・・天階はまだTVで宣伝もやってないし、いつぐらいに設置かね?
前の情報では今年のお盆くらいの予定だったけど、少し?延びそうか?


【CRぱちんこ・天国の階段M2】は冬ソナと同じ京楽から♪
京楽から出るってのが、なんだかうれしい♪(笑)
リーチの演出もハデで、、、(笑)どんどん興奮!(笑)
突確はやっぱり・・・ユジンがユリにひかれる場面かな?
それとも・・テファが天国にいっちゃう場面か?

いろいろ想像してるとたのしいな♪^^
早く打ちたい~~~!!!(笑)




詳しくはポチ → パチンコ・パチスロ情報サイト 


20090703-2.jpg



******************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:51 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月07日(火) 01:11 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

あら♪^^
ビックリ訪問~~~♪ありがとね(^0^)//

本当に楽しみだよね♪
TV宣伝はまだなのかね~?早く放送してほしいよ。
同じ日に検定通過したチャングムとかはもう宣伝してるのに~~(T▽T)
同じ韓流同士が重ならないように、ちょっとずらして?設置かね?(^^;)

うんうん♪見たよ~~^^
センパの時にもモチロン!サンウの口から発表があるよね、きっと♪

あ~~~お互いパチラ~同士?(笑)、がんばろう!(笑)
初日には、アタシ・・・並んで整理券とって、、、(笑)朝一から閉店まで~打ってやる~
(笑)^^v
F*yumi | 2009年07月07日(火) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
