*** yumi love sangwoo *** 毎年恒例のお正月料理。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

毎年恒例のお正月料理。




昨日と今日は、ダンナと私のそれぞれの実家に行きました。
近所だし、しょっちゅう顔合わせてるから「里帰り」って感じはしないけどぉ。


【More・・・】





実家土産に毎年「肉料理」を持っていってみんなで食べるんだけど、いつも(毎年おんなじもの)こんなのを作ります。

今年もおいしくできたよー。♪   特に ローストビーフがぁ。


・・・・・ってな訳で、BLOG更新遅れました。(笑) あしからずぅ。


SANY0002.jpg
これから焼きます~。ローストビーフ♪

SANY0009_20080104043007.jpg
できました~♪  
他にも・・・牛肉の野菜巻き、チキンロール、煮豚 を製作っ!!





=====




クォン・サンウロマンチックガイで酷い悪役で,ヤヌス魅力発散


200801030841511001_1.jpg



[ニュースには金美英記者]

俳優クォン・サンウのヤヌス変身が話題だ.

クォン・サンウは KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)では愛に全部をかける魅力的なロマンチストで,映画 ‘宿命’では冷たくて毒毒しい悪役でそれぞれ他の魅力をお目見えする.

クォン・サンウは二つの作品でそれぞれ他のキャラクターで風変りな姿をお目見えしてヤヌス的な魅力を発散している.現在放送中の ‘悪い愛’でクォン・サンウは劇の中で剛勇期で登場して認定(イ・ヨオンの方)と胸が痛む愛を哀切な涙延期と内面延期で見せてくれて女性視聴者たちの心を捕らえている.

そんなクォン・サンウが上半期封切り予定である映画 ‘宿命’では成功のために友達を裏切る冷情な人物ゾチォルズングで登場する.オールバックに黒いスーツを着た彼の姿はカジュアルした衣装の剛勇期(クォン・サンウ分)とは相反したイメージで視聴者たちの人目を引く予定だ.

可愛らしいロマンチスト剛勇期で友達を裏切ったがそれに対する懐かしさとつらさを抱いて暮す悪役ゾチォルズングまで 2008年相反したクォン・サンウの延期変身はスクリーンとブラウン管を出入りして新しい活躍を予告している.

クォン・サンウはメロ,アクション,コメディーなどジャンルを問わず多様なキャラクターに挑戦して多くの愛を受けている.クォン・サンウは “特に 2008年は映画 ‘宿命’とドラマ ‘悪い愛’が同時にお目見えするようになって私には再跳躍の一年で意味が特別だ”と “今後とも絶えず新しいジャンルに挑戦したい”と明らかにした.

ロマンチックガイで酷い悪役で,クォン・サンウの延期変身に多い人々が期待をしている.




=====




ホント、同一人物に見えないネ。 サンウ版 「ヤヌスの鏡」だぁぁぁ。

サンウの演技力、パーフェクト!!

どんどん、いろんなキャラクターを演じ続けたいって言ってるから、

前に言ってた 「最初で最後の映画・・・」 みたいな発言は 心配しなくてもいいのかなー?

頑張ってね。サンウ♪





**********




CSWSより。  撮影風景のUPだす~



33bbfb297fb33347819bb892373ff26d.jpg
ポスター撮影。

0101.jpg
とりあえずカッコエエ。

101.jpg
102.jpg
103.jpg
104.jpg
買い物シーン?



サンウNGシーン。








NG大賞 みたいな番組で放送されたんでしょうか?

海でのシーンのことは、前にサンウが言ってたから知ってたけど~、
実際見るのは初めて~。 そーとーマジぬれッス~(^O^)。寒かったんだろうな~。







 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:37 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiさん!シフォンさんご無沙汰です。お元気ですか?昨日、シフォンさんとはメールで話しましたが、私、大失恋からまだ立ち直れず・・この半年はサンウにときめいて、自分が楽しくて、幸せで輝いていたように感じますが今は、抜け殻状態でうつろです。そんなせいか「BAD LOVE」も今一面白くなくて・・ツワーの2ショットもサンウさんはファンが離れて行かないように必死!と言う感じを私は受けました。シフォンオンニの2ショット(オクラホマなんとか?)見たいな~!私は両手が空いていて、右手はサンウの手に・・左手はサンウの腰に・・写真を見てから何故そうしなかったか後の祭りですが、実際には頭、マッ白、舞い上がっちゃてたもんね!マァ、これで満足かな、飛行機も嫌いだからこれが最後になるとお思います。サンウが又、トキメキを戻してくれるか更新迄、見届け、それから、更新するか、オサラバか決めようと思っています。もう色褪せちゃって・・他にもそういう方がいるかもね?YUMIさん、シフォンオンニ!そんなベンを元気ずける為に何かやって!YUMIさんとシフォンオンニには優しいご主人がいらっしゃるけど、私は一人ぼっちで~す!YUMIさん、シフォンオンニは心境の変化は有りませんか?それでは残暑はまだ続きます御身体お大切に頑張って下さい。愚痴を聞いて下さりコマオ~ヨ!
patricia | 2008年08月22日(金) 13:17 | URL | コメント編集

●patriciaさん>

失恋の痛みは・・・大きいですよね。(T_T)
yumiも失恋した気分ですよぉ。
私の中では、結婚してしまう事実は胸の奥にしまって、(笑)無かったこと!にします(笑)

サンウとの2ショット、ちょっと残念でしたか(T▼T)
ああしよう、こうしよう、コレ言おう・・と思っても、緊張してしまいますよね(^^;)
これで最後とは言わず、また次回!!! ですよ(^▼^)/

企画、またがんばって考えます♪

PS: 昔のエントリーにコメ、でしたね(^^;)
F*yumi | 2008年08月23日(土) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
