*** yumi love sangwoo *** 会報誌 vol.1
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.29 (Mon)

会報誌 vol.1

会報誌 vol.1

【More・・・】






20090629-1.jpg


来ました 来ました♪ サンフェス会報誌!

記念の第1号~~~♪

第一印象・・・・は・・・・「薄っすーーー(笑)」

中身は・・・
この前のキャンプの模様と、TEA'USのことが書かれています。

サンウ、ひまわりも好きだけど、さくらのほうがもっと好きだって!^^
4月生まれのアタシも♪さくらが大好きっ!!!
同じでうれしいーーー♪んですけど~~~(^0^)//

全8ページ。

こう言っちゃ~なんだが、、、会報誌じゃなく・・・会報「紙」 に近いなあ(^^;)
他の☆のファンクラブ会報誌ってどんなもんなんだろう?

ま、サンウの会報誌がやっと発行ってなって、本来のファンクラブらしくなってきたね♪^^

これから年4回発行。
次も楽しみに待ってよっと♪





********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:12 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●まだこないけど、楽しみ

yumiちゃん
こんにちは
私のところはまだ来ないけど楽しみでーす。
少しずつ、ファンクラブらしくなっていくね。

予定通り、4日か5日には、パパとデートだよーん。
雨なら延期だけどね
これで遠慮なくディナーショー行けるよー。

マンモス解凍はありえないけどね。ハハハ
当日皆さんに会えたら嬉しいなぁ
さっちゃん | 2009年06月29日(月) 17:39 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

あは♪
東京だから早いのかしら~( ̄▽ ̄)なんて・・・(笑)
明日はさっちゃんの元にサンウが来るよ~きっと♪

そうそう~~~
さっちゃん~~数日前に届きましたよ!例のものがあああ!
お礼も遅くなりすいません~~~
チョンマルコマスミダ~~~(^0^)
かわいいわ~~~アタシが(笑) ウソウソ(笑) かわいいポーチ♪
アタシはああゆうの、まったく作れないから・・・尊敬しちゃいますよ~(^0^)
マジでありがとうね~大切にします♪^^

パパとやっちゃって~~アニ!パパと楽しんできてね♪( ̄▽ ̄☆)
F*yumi | 2009年06月29日(月) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
