*** yumi love sangwoo *** どうですか?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.26 (Fri)

どうですか?

どうですか?

【More・・・】




20090626-1.jpg


早い人で、、、昨日の夜にはもう当選連絡がきてるようですね~

アタシのチングは昨日の夜(20:43)にサンフェスから当選連絡メールが来たって♪

アタシは昨日は来ず。。。
今日の朝も来ず。。。

ユウキを幼稚園に送って行く前にもう一度メールチェックしたら・・・来てました(^0^)

これで一安心(笑)
それと同時に、、、振込み金額見て焦り。(笑)
わかってはいたが・・・(笑)改めて見ると・・その高額にビックリ(笑)

つか、6月30日までに振込み!
いつもいつも~締め切り日まで日数が少ねーっつうの(T▽T)
も~急いでトン、用意しねーと。。。(T▽T)

ヨロブンはどうでしたか?









-------------------



↓ 記事にもなったわ~~

'シンデレルラメン' グァン・サンウ 日でファン行事

寒流スターグァン・サンウが再び日本行事を持つ.
最近終映した MBC 'シンデレルラメン'で正反対キャラクターである '大山'と 'ズンフィ' 1人 2役を消化したグァン・サンウは来る 8月 2日ダフリンスパークタワー東京でランチ及びディナーショー 'メモリーオブシンデレラータイム(Memory of Cinderella Time)'を開く.

グァン・サンウの日本訪問は去る 3月大阪ファン合コン以来 4ヶ月ぶりだ



*****************



お~~♪
忘れたころに・・・(笑)
つか、忘れてた(笑) 会報誌のこと(笑)

近いうちに届くのね♪
どのくらい【情報】が記載されてるのか、、、楽しみだワン。




サンフェス会員の皆さん。

こんにちは。
お待たせいたしました!
会員の皆さんへ、会報誌第1号を6/25送付完了いたしました。
キャンプや「TEA'US」情報など、サンウさんの情報を掲載しております。

楽しみにしてくださいね♪


*7/2まで未着の場合は事務局へお問い合わせください。





*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:25 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●昨日の夕方に~

アンニョン!!

おひさ~

私も当選したよ~v-410
夕方17時代だったよ!!

チングは朝の時点ではまだナシィッングだってv-399
出かけてるから夜連絡来ると思うけど~気になるね・・・
yumiちゃんはどちらが当選?
私はランチだけど、ディナーは当選した?

チングはディナーなんだよね~
ディナーの方が多いのかな・・・?

確かに金額見てびっくり~~~~!!!
分かって申し込みしてるけど、数字みるとやっぱデカイねv-399

仕事休憩中に来ましたが~もう時間がオプソ~

またねv-356
kezuko | 2009年06月26日(金) 13:56 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お仕事の合間に、コマウォ♪^^

ディナーのほうが、人気ありそうな気がするね~
なんでだか、そう思うよ(笑)

つか、メール来るの早っ!
もう、ウラでは席順決まってるのかね~?
早く金額振り込んだほうがいいかね?(笑)早いもん順だったりして~(笑)

確かに!金額にビビッてるyumiです(笑)
F*yumi | 2009年06月26日(金) 14:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月26日(金) 16:50 |  | コメント編集

●遅過ぎ!!

yumiちゃん  こんちは!!

やっとこさ メール来たよ

16:00の時点で来ないのは Sちゃんと私だけ、、、、、
ダメかと思ったら 16:09当選メールが来ましたよ。遅過ぎだよね !!
嫌がらせかな??

振込み金額4枚で ¥200,800 ランチと両方で¥401,600ゲーーーーー

今から4人で協議しなくっちゃ

両方行きたいけど、、、、その価値あるかな??
両方参加者の特典ないのかな??

韓国のイベント考えたら安いけど、、、、5万円でソウル十分行けるしね

悩む!!

振り込み順に座席かな??早く振込みした方が有利かな??
行ってくるかな??振込みに!!
もう時間外だから月曜付け??
もう、今日振り込んだ人がいるよね。
ミータ. | 2009年06月26日(金) 17:09 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

はい~
なんだかんだ言っても、サンウが大好きですから~
F*yumi | 2009年06月26日(金) 17:31 | URL | コメント編集

●ミータさん>

時間過ぎてから来たのね(^^;)
でも、無事当選でよかったじゃん♪
でも・・・スゲー金額っ!!! 尻込みしちゃうね~(^^;)

席順が問題だよね~
もう振込みした人はいるだろうね~~

ま、今の時点で保険かけて申し込みしてる人がいっぱいだと思うから、、、
キャンセルもたくさんあるだろうね(^^;)
よく、4人で協議しちゃってください♪
F*yumi | 2009年06月26日(金) 17:44 | URL | コメント編集

●やっときたよー

yumiちゃん
こんにちは
今日の朝9時ごろにやっときましたー
本当にホッとしました。
昨日はイラついたよー

それにしてもお金大変・・・
でも良いディナーショーだといいなぁ
もちろんランチショーもね。

私の友達もまだ結果が分からない方が居て、心配です。
8月2日、皆に会えたら良いなぁ。
さっちゃん | 2009年06月26日(金) 18:05 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

アタシと同じくらいの時間に来たのね♪
無事当選でヨカッタヨカッタ~♪

昨日はイラついた?^^
アタシは不安になったよ(笑)
続々当選したよ~っていうチングのメールに・・・不安いっぱいの夜だったよ(笑)
F*yumi | 2009年06月26日(金) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
