*** yumi love sangwoo *** 同名
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.17 (Wed)

同名

同名人物

【More・・・】





ソンテヤング “出産贈り物でコーヒーショップ?…同名異人誤解”

ソンテヤングがコーヒーショップを運営するというデマでひどい目にあった.
最近ソウル江南一帯ではソンテヤングがチォッアドルルックフィ出産贈り物でグァン・サンウに詩が 20億ウォン相当のコーヒーショップを贈り物もらったといううわさが流れている.実物もある.ソウル新沙洞竝木路に位した地上 1,2階 400坪規模のこのコーヒーショップは一般人たちに 'ソンテヤングコーヒーショップ'という別称と知られている.

しかしソンテヤング側は "ソンテヤングシはこのコーヒーショップと全然関連がない.投資は勿論,このコーヒーショップへ行ったこともない.一般人はもちろん業界人々もしきりにソンテヤングと関連がある上げる問う電話をかけて狼狽する"と明らかにした.

このコーヒー専門店は領収証に記載した店鋪主人の名前が 'ソンテヤング'だが確認した結果ソンテヤングと同名の男性だった.

このコーヒー専門店はオープン初日グァン・サンウ·ソ・ジソブ·ソン・スンホンなどの名前が書かれた花輪を聞いた前に大大的に陳列してお客さんたちはもっと確信を持つようになったわけだ.

グァン・サンウのある側近は "そのコーヒーショップへ行って始末を確認したこともある.そちらでは芸能人ではなくグァン・サンウ·ソ・ジソブという名前の一般人たちが送った花輪だと説明していたよ.ちょっとケルムチックしたりしたがこれ以上問わなかった"と言った.

この店鋪のある職員は "ソンテヤングシと関連があるかという質問をお客さんたちからたびたび受けるが,その度に関連がないと説明をした.領収証に記載した代表者名前のため多い方々が勘違いするようだ"と説明した.





ひゃ~~~
びっくりしたよ~~~

同姓同名なんだね。
TEA'USのレシートみても、、、書いてないなあ。
領収証をもらうと、それに書いてあるのかしら~

この話が事実だったら・・・だよーー!
ウラの経営者は、、、嫁。。。
そんなのいやだーーー

今度立ち上げるサンウがモデルの化粧品事業も・・・
似たような話が出るんだろうね。(笑)


ま、人物違い・・・しかもナムジャ(笑)
一安心。
ヨカッタ。(笑)





**************


追加。

アタシ、勘違いしてたわ(笑)

この記事、TEA'USのこと言ってるのかと勝手に解釈しちゃってたけど、
TEA'USとは違うコピ屋のことだったんだ(^^;)
場所も、、、違うわね(^^;)

わかりやすい記事 ↓



ソン・テヨン「出産の贈り物にコーヒーショップ?」

「ソン・テヨンがコーヒーショップを経営する」という噂に本人が当惑している。

最近ソウル江南(カンナム)一帯では、ソン・テヨンが息子(ルクヒ)出産の贈り物にクォン・サンウから20億ウォン(約1億5000万円)相当のコーヒーショップをプレゼントとして受けた、という噂が広がっている。

実際にコーヒーショップが存在する。 ソウル新沙洞(シンサドン)街路樹道にある地上1・2階400坪のこのコーヒーショップは一般の人に「ソン・テヨン・コーヒーショップ」と呼ばれている。

しかしソン・テヨン側は「ソン・テヨンはこのコーヒーショップと全く関係がない。 投資はもちろん、このコーヒーショップに行ったこともない。 一般人のほか、業界の人からも‘ソン・テヨンと関係があるのか’と尋ねる電話がかかってくるので当惑している」と明らかにした。

このコーヒー専門店の領収書に記載されたオーナーの名前は「ソン・テヨン」だが、確認したところソン・テヨンという同じ名前の男性だった。

このコーヒー専門店にはオープン初日、クォン・サンウ、ソ・ジソブ、ソン・スンホンなどの名前が書かれた花が飾られていたため、客が確信したというわけだ。

クォン・サンウのある側近は「そのコーヒーショップに行って実際に確認したこともある。 店側は芸能人ではなくクォン・サンウ、ソ・ジソブという名前の一般人が送ってきた花だと説明していた。 少し気になったが、それ以上は聞かなかった」と話した。

この店の職員は「ソン・テヨンと関係があるのかという質問を客からよく受けるが、その度に関係がないと話してきた。 領収書に記載された代表者の名前のため多くの人が誤解しているようだ」と説明した。




*************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:39 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
