*** yumi love sangwoo *** TFS あけおめ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.02 (Wed)

TFS あけおめ。



TFSに新写真があったヨ~

【More・・・】




capture2_20080102065911.jpg


080102_img01.jpg


080101_ktb.jpg





どれも かわゆい♪ サンウ。

イルボンTFS、イメージモデルはだれになるんかなー?
もうきまってんの?

もう、サンウがいないんじゃ~買うこともナイッス(-。-;)
メンバーズカード、もったいないな~・・・



=====




だーれーかぁー  (T_T)  泣。



元旦にM-metで 「韓国スター福袋」 を放送したんだけど、・・・
yumiはすっかり忘れていまして・・・見逃してしまったノヨーーーー!!(泣)T_T

それを観たくて先月から契約したのに~~~(泣) 意味ないじゃん~~~。

あっーーー!!! って思って時間見たら~~~時すでに遅し・・・・・終わってたよー。
ガーン・・・ガビ~~~~ン・・・・・(T_T)

凹みっぱなしッスーーー(泣)


どなたか、録画してないかなぁ???  
 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:25 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~ん!

昨日は池袋のバーゲンにいきました。
東武でビビアンのショップ見ましたよv-221
同じセーター発見、ガビーンって赤札なのに高いから
ハンカチにしたよ(今日は有楽町で手袋見てくるよ)
佳江で〜す! | 2008年01月03日(木) 12:35 | URL | コメント編集

●よしえさん>

お~、あったんだ~v-405
サンウと同じものほし~よねv-398

お年玉、ダンナさまからもらって 買っちゃえ~v-433
F*yumi | 2008年01月04日(金) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
