*** yumi love sangwoo *** TEA'US サイン会
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.15 (Mon)

TEA'US サイン会

TEA’US サイン会

【More・・・】



サイン会に行っていたチングからサイン会でもらったサインのサジン、送ってもらいました~♪

当日はサンウが来るっていうんで、、、ミョンドンは大騒ぎ~!
人・人・人~~~!!!





昨日天上に上がったHATサンウは、イルボンペンは撮らせてもらえなかったそうで・・(T_T)

サインは100人限定で・・・
サインもらえなかったイルボンペン、100人以上!
当日はイルボンペンはずっと外で待たされ・・・
韓国ペンはTEA’USの中で・・・・サジン撮り放題だったみたいデスよ。

中で聞いた言葉があったそうですが・・
二度とこんなところに来るものか! と。

イルボンペンにはツライサイン会だったそうデス・・・(T_T)


でも一方では、サンウご機嫌で♪という情報もありますね。
どうなんでしょう。。。

ま、チングは無事サインをもらえてヨカッタです!!!(^0^)
チングたち、お疲れちゃんでした~^^






サイン会前日のサンウ店長♪



しっかり・・・バリスタね~
でも・・・このとき、ご機嫌ナナメだったか。。。( ̄^ ̄)




*************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:59 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●疲れたーーー

yumiちゃん ただいま!!

まー一言で言えば 後味の悪いサイン会でした。

他じゃない TEA'USでのサイン会だったら 会場としても 時間制限も要らないし
ペンじゃない方にも迷惑かからないので 来た方全員にかな??
なんて期待もしちゃいました。

前日はVIPルームに入っていて 出たり入ったり 
禁煙ルームには かなり長い時間いました。

個人的には 良い動画が有るけど 最後は撮影禁止になりました

この日は ウォンビンも遊びに来ていたようで、、、一緒にサッカーゲームやっていたのかな??

私は1Fの入口でもう並びはじめてると いう情報が入った為 ⅠFへカジャ!!
すでに20人足らずの人がいました
ここで疑問!!
1Fに並んでください!!という発表はありません
閉店まで店内にいた方、 情報を聞いてない方、連れのいない方は多分100名の中には入れなかったと思います。

不思議な事に20人もいなかったのに 名まえ書いた番号は37.38.39???

「近隣の迷惑もあり 名前を書いたら引き上げてください。あすの11時にこの番号順に集まってください」と言われ 解散
この日は徹夜覚悟だったのに ホテルで眠れました。
実際眠ったのは10分だけど、、、、

でも、不安が残り、、、、5時半起床
Mちゃんのチングからもうう並んでると✉が入ったので 急いでTEA'USへカジャ!!
10人くらい韓国や日本のペンがいました

そもそも ここからが大騒動のもと!!
昨日名前を書いたペンはもう書かなくていいとか そんな話は聞いてないから夕べの名前は無効だとか、 
もちろん私たちも昨日の名簿が有効だと信じ 新たに書きませんでした。

7時になったので店内に入り 11時までモーニングセットをオーダーして 待とうとしたら
夜の分は無効だ!!とか うそでしょう???

そこから韓国ペンとイルボンペンの代表とビルのオーナーと TEA'USの責任者??
とで延々と話し合い!!
どちらもひかないし 譲れない!!
お互いの言い分を主張!! 口約束そんなのは全然通用しないってこと!!

結局韓国ペンに譲る形で 朝名前を書いた30人が前で その後ろに夜名前を書いたイルボンペンが70人までが サインをもらえます。と、、、、、

サンウさんは非常に疲れてるので 100名前後で終わりですって、、、、、

何じゃ!!

3時までの間 イルボンペンはⅠFの入口で外に追いやられ、、、、

途中 ソウル市民に挨拶の為 ミョンドン駅の前で挨拶
でも私たちは並んでる為 見る事は出来ませんでした
それを 見ている人だかりを見てるだけ、、、、、

挨拶をすませ店内へ、、、、、

3時になり サイン会の始まり、、、順番になり店内へ入ってビックリ!!
4列縦列??になって 皆サジン採り放題!!

私たちは 関係者に仕切られ 監視の下数秒の対面でした。
「アニョハセヨ!」 サンウさんも「アニョハセヨ!」
思わず2ショットのペンダントを見せながら「これ!!」
と、日本語で言ってしまいました。するとサンウさんは「ああ!」と、、、、
最後に握手しながら「コマスミダ!!」
スマイルのサンウさんでした。

その後入店は出来ず 買い物へ、、、、

100名とは言っていたが きっと何らかの形があると信じて 私たちは買い物に、、
戻ってきて再びTEA'USへ、、、、
チングに聞いたら 何も無いまま サンウさんは引き上げてしまった
パOさんに 何度も交渉したが 聞き入れてもらえなかったと、、、

その日のうちに帰る人、翌朝帰る人、、、、、、辛い帰国になってしまいました
どうしてこんな後味の悪いサイン会になったんでしょう??

初めてのサイン会だったのに、後味悪いし 情報の入らない方はくやしかったことでしょう

大変長くなってしまい ごめんなさい。
でも今後もあると思うサイン会のためにも、、、心しておいた方がいいかも、、、、
ミータ. | 2009年06月15日(月) 14:35 | URL | コメント編集

●アンニョン~^^

yumiちゃん   こんにちは~~^^

ちょっと・・・オヒサで~すv-291

ちょっと遅くなってしまったけどミアネ~m(__)m・・・キャンプツアーお帰り~&お疲れ様でしたぁ~^^

今・・・ゆっくりと↓から・・・いろいろ見せて読ませてもらいましたぁ~~^^

裏山な記事が多すぎて・・・v-405v-405v-405・・・になるよん~^^

やっぱ・・・生サンウは最高だもんね~~~v-10v-10v-25

私も早く・・・ティオスへカジャしたいなぁ~~~ コピの味は美味しい? 甘い?薄い?飲んでみた~い。。。

サイン会・・・何やら・・・すんごい事になってたんだねぇ~~~i-230

折角・・・韓国まで行ったのに・・・サンウも見れず・・・サインもナッシングじゃあ~最悪だよぉ~~i-240

何も貰えなかった人のことを思うと・・・複雑なキモチになるね~~可哀想で。。。

でも・・・Mオンニ達は無事に・・・サイン名前入りでゲットできて超超裏山だねぇ~~~

↑のサジンのサンウ・・・ちょっとお疲れモード気味かに~~v-361v-361

いつか・・・イルボンでもサイン会してほしいね~~無理っぽいけどなぁ・・・i-229

サンウ・・・ティオスオープンしてから・・・毎日のようにお店に行ってるのかな~~v-361

ああ~~~ティオスの近くに住みたいわぁ~~サンウに会える確率高いよね~~i-229

あっ!話がそれるけど・・・yumiちゃん、体調はケンチャナですかぁ~?
ユウキくんもケンチャナかな~?

また・・・遊びに来ますね~♪ いつも沢山の記事UPコマウォヨ~~~v-290
kumikwon | 2009年06月15日(月) 15:04 | URL | コメント編集

●ミータさん>

おつかれ~~~
そして報告コマスミダ~~

よ~くわかったよ~~
本当に大変だったんだね・・・・(T▽T)
もう少し、管理をちゃんとしてほしいとこだね~
サンウが来て、サインするんだからさ~騒動になるってわかっているはずなのに・・・。

サンウ、前日も遅くまでTEA'USにいて・・・サッカーゲームとかしてたんでしょ?
それなのに~サンウ疲れてるって~んで、早々の引き上げ?(T_T)
うぅぅぅぅ~~~ん( ̄^ ̄)

今度サイン会にカジャできることがあったら・・・
この報告を肝に命じるわ~~~(^^;)
F*yumi | 2009年06月15日(月) 15:28 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

ケンチャナ~ケンチャナ~~♪
帰ってきてからずっと頭痛かったけど~(笑)治りましたよ♪
サイン会に行けなくて・・・ひねくれて~頭が痛かったのかも!(笑)

ミータさんが詳しく報告してくれて・・・よくわかったよね~
大変な思いと大変な苦労でようやくGETしたサイン!大事にしなくては~~!^^

コピはね~~
サンウの愛で甘く・・・でも薄い!みたいな・・・(笑)
でもアイスカフェラテはうまい!!
ワタシも中で一番のヒットよ~~^^
つか、普通のアイスコピとアイスカフェラテしか飲んでないけど~~~!(爆笑)
F*yumi | 2009年06月15日(月) 15:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月15日(月) 18:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月15日(月) 18:38 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

あそこの・・・読んだ読んだよ~~~!
マジ、天国と地獄だよ~~~(怒)
なんか・・・ズルイっていうか・・・不平等な感じが・・・・(T_T)
Mオンニにメールで、、、秘密コメちゃんと同じこと言ったさ!!
特別なのか~~って!
なんかねぇぇぇ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔効く方は、、、いいねぇぇぇ~~~( ̄^ ̄)ムン!

ほんと・・・
もらえなかったら・・・・ほえるよ~~!アタシだって~~~(笑)
F*yumi | 2009年06月15日(月) 19:28 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

きゃ~~おひさ~~~
元気だったかい~~~?^^
TEA'USでL○○さんに声かけてもらいました♪^^
アタシってば、まったく気づかなくて・・・(^^;)
L○○さんに、ヨロシク言っておいてくださ~い♪^^

ひゃ~~~!!
すごいですね!その話~~~
今回より大変だったなんて!!!
ハイそれまでよ~~~ ←ウケた(笑)

ハハハッ~~~(T▽T)
会○、、、表には出さないけど・・・鼻で笑ってるのかしら~~~(T▽T)
所詮、イルボン人だって・・・(T_T)
会○、サンウと同じ韓国人でいいなーーー( ̄^ ̄)

また、来てね♪^^
F*yumi | 2009年06月15日(月) 19:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月15日(月) 23:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月16日(火) 00:44 |  | コメント編集

●秘密コメ③さん>

キャハハ!いらっしゃ~い(笑)

ズバリ~大当たり~~~わかっちゃったか。。。(^^;)笑
はあああ・・・上から目線か・・・( ̄^ ̄)
表は清い、、、裏はどうなの~って・・・最近の印象だわ(-。-)
トクベツなんだね~・・・ 恩恵・・・いい響きだ(笑)
アタシだって~恩恵受けたい(笑) ムリっぽ(爆)

ま、あの光景はサンウ、、、プンプンか。。。(^^;)
ま、そーだよね、、、押しのけていくんだからさ~(^^;)
でもさ、そうなら、イルボン向けに前から宣伝しなくてもヨカッタような、、、っても思う。。。
F*yumi | 2009年06月16日(火) 02:33 | URL | コメント編集

●秘密コメ④さん>

おひさ~~~♪

I LOVE YOU・・・いいよね~~♪
この曲は~大阪ファンミで歌ったのよ~^^
アタシは大阪行ってないが。。。(笑)
だからこの曲、生では聴いてないの~~~(T▽T)

大阪ファンミのDVD買って、、、そこに収録・・・っていうか、ステージで歌ったそのままだけど~曲の部分だけ引っ張り出したの。(^^;)

うんうん♪日本語で聞きたいね~~^^
この曲、大好き♪^^
F*yumi | 2009年06月16日(火) 02:41 | URL | コメント編集

おはよう~~

ミータちゃん、メ○ちゃん、○ゅうままちゃん、おかえり~

サインゲットできて良かったね

今度、じっくり見せてね

絶対、手垢つけないからさ~
匂いだけ かがせてね・・・(*^_^*)

このサイン会、
いろいろすったもんだがあったみたいね

まぁ、みんなサインが欲しくて行ったんだもの
もらえない悔しさもわかる気がする・・・
まっつ | 2009年06月16日(火) 07:47 | URL | コメント編集

韓国ファンと日本ファン代表の話し合い?
あの方はファンではなく日本人に頼まれて並ばれてた人だそうです。
日本人マナー悪いから嫌われたのでしょう。
注意されても写真とりまくりだったそうで。
年甲斐も無く暴走するファンにも問題あり
匿名 | 2009年06月16日(火) 08:09 | URL | コメント編集

●お~~BGMが~

yumiちゃん こんちわ~

ヤキモキしながらサイン会の数日はしてたけど~終わったら気持ちが落ち着いた・・・
BGM替えたんだね~サンウの「I LOVE YOU」チョア~だねv-10

サインもらうには、やっぱり苦労があったんだね~v-12
苦労してもらったからこそ~宝だよね~
チングたち~お疲れ~v-356

それにミータオンニ報告ありがとう~v-421
大変さが伝わってきたよ~~v-399
サイン会に行くには、ペン同士のネットワークが必要かね~
顔が広いって事は良い事だね。。。

Mちゃんサイン会お疲れ~
苦労話しも、良かった話しも今度聞かせてね・・・

yumiちゃん サイン会行くときには心して行かないとね・・・笑
ペンである限りは~一度は行きたいな~~ねっ!!

kezuko | 2009年06月16日(火) 10:03 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、すごい^

なんかサイン会は大変だったみたいですね。
もらえなかった方の気持ちを考えると、・・・
ちっと後味の悪いものになってしまいましたね。

ところで、ILOVEYOUすごいすごい
曲だけ取り出して、なんてyumiちゃん神技だわ!
昔、サザンのアルバムを「ダビングしたからあげる」ともらったら
CD,ななんで、ダビングといえばテープと決まってる
?の私に、PCだからと当たり前と・・・

今ってすごいねー、
PCってやっぱりすごい
それを使いこなせるって、若者もすごい
機械はどんどん進化して、おばちゃんの頭は日々退化してゆく

今日は一日中yumiちゃんとこにおじゃましてILOVEYOUを聞きまくっちゃう
もんね。BGMにしてくれて、ありがとー
嬉しいデース

サイン会からがっかりして帰ってきた方も、はやく元気になってほしいです。
何か会をするならしっかり計画してくれないと、そしてペンは平等にしないと
誤解が起きたり、ペン同志が疑心暗鬼になると、ファン離れがおきちゃうよね。
サンタンの側近のひとたちには、そのへん、よーく考えてあげてほしいなぁ
今日はちっと、きびしいさっちゃんでありました。ミアネー
さっちゃん | 2009年06月16日(火) 11:29 | URL | コメント編集

●まっつさん>

んじゃ、宝石見るときみたいに・・・手袋持参で(笑)^^

もらえなかった方、、、悲しいね(T_T)
そのためだけに訪韓したってのがいっぱいいらっしゃったはず~(T_T)

F*yumi | 2009年06月16日(火) 11:56 | URL | コメント編集

●匿名さん>

あ~そのこと、私も読みましたよ~

夜からずっと並んでいるペンもいるわけだから、スタッフたち・・その辺の管理・仕切りはきちんとやってほしいと思いますよ~
イルボンペン、韓国ペン問わずね。
同じペン、サンウに会いたい、サインもらいたい、って思いは一緒なんだから^^

F*yumi | 2009年06月16日(火) 12:03 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

I LOVE YOU、いいでしょ~~♪
サンウのこの甘~~~い声に癒されてちゃって~~~^^

顔が広いってことは~いい面もあるし~そうじゃないこともあるしね~(^^;)
ま、ネットワークは大事ね~~
誰とどのようにお付き合いするかが・・・重要なのかも~~(笑)

うんうん♪
アタシもいつかは・・・TO yumi って書いてもらったサイン、もらいたいなあ♪
そのときは、、、とびきりの心からの笑顔のサンウから・・もらいたい~~~^^
F*yumi | 2009年06月16日(火) 12:11 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

行ったみんなが笑顔になれた企画だったら、、、どんなによかったことか。。。
もらえなかったのがアタシだったら・・・って思うと、すんごくかなしい~。
次回、サイン会の企画があったら、、、サンウもみんなも笑顔になれればいいよね♪

I LOVE YOU、アタシも自分のブログ開くと聞き入っちゃうんだよ(笑)
もう、止められない・・・(笑)
ず~と聞いていたいね、サンウの声もやさしくて~うっとりよ~♪^^

さっちゃん、もうテープの時代は・・・THE ENDよーーー(笑)
F*yumi | 2009年06月16日(火) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
