*** yumi love sangwoo *** センイル
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.11 (Thu)

センイル

センイル♪

【More・・・】





センイル、今年は東京か♪^^

うれしいなあ~♪

予定通りね^^


サンフェスにもサンウからメッセ。
今回のキャンプ、サンウはとても楽しかったようで♪

参加した者からすれば、、、
ま、いろいろ意見はあるけれどぉぉぉ~~(^^;)

今回が最初で最後とは言わず~
機会があったらまた、やってほしいなあ。
今度はもっと、企画をキチンとしてね。(^^;)

明日からは、サイン会にカジャするチングが大勢。
うらやましいよ~~~(T▽T)

ホントにしみじみ思うよ。。。
アタシが今独身だったらと。。。(^^;)

独身時代に戻って、サンウを応援できたら~
思う存分韓国に行かれたのに~ってね。。。(^^;)

今はユウキも手が離れてなくて~ムリな話だけど。。。(T▽T)

でもさ、今は今で~それなりに幸せなわけで・・・
キャンプとか・・・行かせてくれるパパ&ユウキに感謝しなくちゃね。♪





***************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:19 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃんおかえりー

yumiちゃんおかえりなさい
ご報告ありがとうー
夕べは自分もその場に居る気分でじっくり読みました。
渋滞とかいろいろあったみたいだけど、みんな楽しい思い出ですね。
また機会があると良いですね。企画もなれてくるだろうし。

そして8月2日
すごく嬉しいです。しっかり企画して欲しいですね。

私の理想は・・・2ショットつきのディナーショーが良いなぁ。
まぁ無理だろうけどハハハ
何故かって云うと、今度こそ練習してこれぞって顔して2ショットしたいし
お婆ちゃんに夢の2ショットを叶えてあげたい。
米寿ともなると、いつ歩けなくなるかもわからないし。

それにね、パパに結婚30年にして初めて着物をプレゼントしてもらっちゃった。
ヤッター
でも、真夏の絽の訪問着なんて着る場がない・・・・・
何とか着て出かけてみたいなぁ

そしてそして
「パパのプレゼントの着物サンタンで初めて着るのは悪いからその前に
デートしよう。いつものマックじゃなく。」と言う
そして山下公園がみえるレストランで食事
「良く似合うよ、さちこ」「あろがとう。パパと結婚して私しあわせよ。」
ラブラブモード

そしてパパの冷凍マンモスは愛の力で解凍したのでした・・・
んーな訳ないか

まぁとにかく、サンタンもペンも大満足の楽しい一日になると良いですね
さっちゃん | 2009年06月12日(金) 14:16 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

最初で最後の・・・って言ってたからな~T_T
でもさっちゃんが言うとおり、また企画してほしいよ♪
500人は多すぎて、、ふれあいが少ないから~
今度は小規模でお願いしたいわ(笑)

きゃ~~~
さっちゃんの妄想がはじまったわ~~(笑)
冷凍マンモスまで~~~( ̄▽ ̄)

つか、アタシだったら・・・パパの前で先に着ないで~
サンウの前で・・・披露だな!(笑)
でも・・・さっちゃんは~パパの前で先に着てね♪
パパのご機嫌とっておけば・・・怖いものナシ!だよ~(^^;)
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
