*** yumi love sangwoo *** キャンプ 大明
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.11 (Thu)

キャンプ 大明

キャンプ 大明

【More・・・】






20090605-58.jpg


ただいま♪
遅くなってミアネ~(^^;)

帰ってきてからも、、、ユウキ関係でバタバタしてて~
さらに、、、アタシの体調がイマイチでして(T▽T)
頭痛が。。。



と、いうわけで、少しですけどヨロブンにお伝えしま~す♪

かな~り、長いので(笑)お時間あるときにどうぞ。




一日目

アシアナで行ったんだけど、機内食がいいね!
いつも大韓だったから、その機内食の豪華さに感動(笑)
20090605-20.jpg


機内ではなんと、スルスルが見れたのよ~♪ 行きも帰りも~♪
英語字幕だったけどね(^^;)
ま~でも、最後までは見れず~(機内アナウンスのたびに画像がストップしちゃうしね)
しかもアタシ、寝ちゃったし~~(爆)
20090605-26.jpg


仁川に到着後、荷物を受け取ってすぐお決まりの記念撮影。

バスでホテルへ移動。
途中、オ・デサンに遭遇したりして~(爆)
20090605-19.jpg
っぽいでしょ?? (笑)

途中、半分くらいの方が別のホテルで降りる。
アタシたちはリビエラだったため、さらに移動。
途中、ミョンドンのTEA’USの近くを通って行くのよ。
どうせすぐまたここに来るんだから、マジで降ろしてほしかったわ(笑)

ホテルに着いたら今回のイベントのサンウが白黒でプリントしてあるTシャツを配っていたのでそれをもらって部屋へ。
20090605-18.jpg

そしたらなんと!I-PARKがよ~~~く見える部屋でして。。。(^▽^)v
20090605-17.jpg


付いたこの日しか自由行動ができないから、急いでタクシーでTEA’USに繰り出す。
タクシーの中でボ~としてたら、目に飛び込んできたのが
KWON’s SHOP (笑) サンウとは何の関係もナッシングだけどね(笑)
20090605-16.jpg


せっかくTカードを持って行ったんだけど(地下鉄に乗ったことないから乗りたかったの)
今回一回も出番がなかったわ~(笑)

TEA’USに着くと、早く着いていた皆さんがお茶してまして、、、
そのときも「あ~混んでいるなあ」と感じたけれど、今思えばまだまだ序の口、空いていたほうだったわ。(^^;)
20090605-15.jpg
20090605-14.jpg

20090605-53.jpg
20090605-54.jpg
いっぱい写真撮ったけど、いろんなとこでUPされてるからちょっと省くね。

注文するのにも長蛇の列、グッズも飲み物もケーキ類もみんな一緒のレジだから
時間がかかるのなんのって。。。(T▽T)
日本語話せる店員さんもいるんだけど、わからない方もいて~
大変なやり取り。

とりあえず、、、純な、、アイスコピを頼みました。
20090605-11.jpg

感想はね、、、、(^^;) 薄い~~(笑)
でもま~、サンウセレクトのコピだと思えば、、、サンウの愛が隠し味で(笑)甘くて~おいしかった!(笑)

それからずっ~とTEA’USにいたわけだけど、(サンウが来るんじゃないか?と思ってさ)
20090605-4.jpg
20090605-12.jpg

店内は続々混んでくるし~、、、腹は空いてくるし~ミョンドン散策したいし~で、
途中少しだけ抜け出してミョンドンの屋台でおでん食べたり、お土産買ったりして、、、
20090605-10.jpg
20090605-9.jpg
20090605-7.jpg

夜のミョンドンから見たサンウの看板
20090605-8.jpg

またTEA’USに舞い戻り~~~ジェラートとワッフルで腹ごしらえ。
20090605-5.jpg

そろそろ空いてくるかと思いきや、まだまだ混んでいてレジは長蛇の列。(T▽T)
本来ならTEA’USは0:00までの営業だけど、特別に今日は2:00までの営業とのこと。
そうだよね、遅く着く方は0:00くらいにやっとTEA’USに来られたたんだもん~。


店内にはサンウとスタッフの写真もあり♪^^

アタシたちも結局は最後の2:00までいたけど、サンウには会えず・・・(T▽T)

でもね、その2:00過ぎに~~~!サンウが~~~!!!
 ↑ このあとは、想像におまかせします(笑)

TEA’USで買ったお土産♪(キャップも買ったけどサジン撮るの忘れた)
20090605-23.jpg
20090605-24.jpg
20090605-56.jpg
↑ おかげでこんなにポイントたまりました♪^^


ホテルに戻り、さ~このあとはどうしようか。。。。
正直疲れてしまって~すぐにでも休みたかったんだけど、韓国のりのお土産を買うべく
疲れた体にムチ打って(笑)、24時間営業のスーパー(HOME PULS)にカジャ。
タクシーで15分くらいで着いたかな。
ここのスーパーは安くて、いつも韓国のりを大量に買い込むの。(笑)
帰りに免税店に寄るけど、高すぎるからここで買うの。

4:30くらいにホテルに戻り、シャワー浴びてまったりしてたら夜が明けてきて(笑)
寝る時間オプソ。(笑)




二日目

朝からまたバスで移動。

TEA’USに団体で到着。
そしてTEA’USの前でバスごとに記念写真を撮る。
周りの韓国人は何事かと(笑)見まくり(爆)
中に入ると一人一人にコピのプレゼント。
サンウがくれるんだったら、どんなにうれしかったことか!(T▽T)
配ったのはスタッフのアジョシ。。。( ̄^ ̄)

朝ごはんをかねてサンドイッチを注文したけど、またまたレジが激混みで受け渡しがスムーズじゃなく、、、食べる時間とコピ飲む時間がオプソ。
だからサンドイッチとコピはバスの中で食べるはめに。

急いでバスに戻り、公式訪問で行く(笑)一軒目の免税店に行かされる。(笑)
ここでの時間が鬼のようにあり、、、なんと二時間も!!
そんなに免税店で時間とらなくてもいいって~(T▽T)
免税店で買い物して、昼食もとってね♪ってことだったんだけど。。。
時間がありすぎるからそのへんの町をうろうろ~。
こっちとしては、早くキャンプ場に行きたいのに~(T▽T)
小腹が減ったので冷麺食べたりしたわ。
20090605-3.jpg


そしていよいよ!メインイベント会場のキャンプ地へカジャ!!!
多めに見て3時間で着く予定が~~~
途中、大大大大大渋滞で~~~
なんと!5時間半かかっちゃったのよ~~~(T▽T)


もうとっくにイベント開始時間は過ぎ去っていて、だいぶ遅れてのスタート。

荷物を部屋に置き、急いで昨日もらったイベントTシャツに着替えて屋外会場へ~。
20090605-2.jpg

舞台の前でサンウ登場を待っていたら、サンウが泊まる部屋のベランダのところに!
誰だか・・・人が居るじゃあ~りませんか!!!
カメラの望遠でよ~~~くみてみると・・・・


サンウだぁぁぁ~~~! (^▽^)
真ん中がサンウ~~~♪


サンウは自分の部屋の20階から会場を見ていたのよ~~~
遠すぎるサンウ(笑)
このときはまだ撮影禁止って言われてなかったからサジン撮ってみた。(^^;)
遠いけど、、、明らかにサンウよね♪^^


イベント開始~~~。
サンウ登場~~~。

まず、サンウも参加?の、韓国式国民体操。
日本のラジオ体操の短い版っぽいやつだった。

いや~~ん♪
サンウとアタシ、同じ動きしてる~~~(^▽^)
こんなことで心ウキウキになっちまうアタシ・・・( ̄▽ ̄)♪

体がほぐれたあとは、いろんなゲーム。

各班にわかれて競うんだけど、アタシは4判。

サンウのそばに行っての、応援合戦!
○×ゲーム!
サンウのサジンの早回しゲーム!
風船のゲーム!
大玉転がし!


応援合戦での一こま。(バスの写真販売で購入)
ピンクがyumi、オレンジが一緒に同行した姐さん♪
20090605-60.jpg
この写真のアングル、yumiがサンウの隣にいるみたいでしょ~~♪(笑)
遠近法でいる位置はぜんぜん違うんだけど(笑)うれすぅぃ~~~(^0^)

楽しかった~~♪
サンウも参加してくれれば、、、もっと楽しかった~~~(T▽T)笑
応援合戦が終わったあと、サンウがみんなの待機場所であるテントまで走ってきて~~
なんと!ハイタッチ~~!!!
20090605-1.jpg

思わぬ出来事だったからあせった~&うれしかった~~♪
サンウに駆け寄り、サンウの腕にタッチ!できたよ~~~(^▽^)//

イベント(運動会)終了後は、隣接する運動場でディナーTIME。

サンウは舞台に上がり挨拶したあと、一番後ろの真ん中の席でスタッフが運んできた食事を食べていました。
食べながらの間、舞台では韓国マジシャンによるマジックショー。
マジック見ないで、サンウを見てるアタシたち(笑)
でもね、アタシの席からはスタッフがサンウにかぶって(T▽T)なかなか見れる位置ではなかったのよ(泣)
近くの席だった方はよ~く見れただろうね~~裏山。
お酒は別料金で飲めたの。
サンウの席の後ろ側がお酒の注文の場所だったから、アタシは赤ワインを。。チングはビールを頼みに♪
サンウの食べてる後ろ姿、、、背中をよ~く見て、、、♪^^
一緒の空間にいるなんて、うれしくて~~信じられなかった~~(^^)


サンウはそのあと、みんなのテーブル近くを挨拶しながらまわり~~
「よく召し上がってください~~」
「おいしいですか~~」

とか言いながら。。。。

アタシたちのテーブルに来たとき、チングが
「マシッソヨ~!」
と言ったら、、、
サンウが気づいてくれて、こちらに~~~!!!
チングは乾杯のつもりで差し出した500mlのビンビールだったのに
なんと!サンウは自分も持っているビールグラスを差し出すではないですか!!!(^0^)
チング、迷わずお酌しましたデス!!!(笑)
しかも!そのビンビールは・・・・チングが直接口をつけて飲んでいたヤツ!!なのよ~~
サンウとチング、間接KISS!!!しちゃいました~~~( ̄▽ ̄)♪
アタシも急いでマシッタ~~~!!と叫んだが、サンウは行っちゃいました(T▽T)


サンウにお酌・・・・・
そうそうできる経験ではないわっ!!!


チングはサンウにお酌したビンビール、お持ち帰りしてます。(笑)
大事そうに・・・(笑)トランクへしまわれていましたよ(笑)


サンウは一足先にお部屋に戻り。。。

21:30から、今回のメインイベントであるお部屋周りを行います!とアナウンス。
1階から9階まである部屋を、9階から伺いますと。

みんな急いで各部屋へ。
アタシたちの部屋は3階
でも、サンウ訪問にあたっていろいろ準備をたくらんでいたので(笑)
急いで部屋にカジャ!

横断幕張って、風船膨らまして、メルヘンな部屋に模様替え。
部屋が臭くてはいけないと、、、アロマキャンドルに明かりを灯して、、、
化粧し直して、、、、サンウに伝える言葉をチングと二人で練習して、、、
サンウを待ちました。
20090605-38.jpg
 

ドキドキ!!!

そのうち廊下が騒がしくなり、、、
スタッフ達が 
「もうそろそろサンウさんが来ます~~~! ドアを開けて前で待っていてください~~」と。

そうなの、サンウってば部屋には入らないのよ~~(T▽T)
部屋の前まで。(泣)

順番に部屋をまわってるが、、、そのスピードが速いのなんのって。。。(T_T)

アタシたちの部屋での一部始終。

サンウ 「お~~~~~!!!」 ←横断幕を見て言った言葉。
チング 「オソオセヨ~~!!」
yumi  「オソオセヨ~~!!」

 サンウから一人一人にソンムルを手渡しされる

yumi 「モッチョブロ~!!!」
サンウ 「お~モッチョブロ~!!」 ←通じた!サンウ納得した感じで繰り返してくれた!

サンウ 「グッナイ・・・グッドメモリー」 
       ↑
      グッドメモリーだったか、グッドスリーピングだったか、そんなニュアンス言葉をかけてれた。      よく覚えてなくて・・・(^^;)
      ジェスチャーも交えて、サンウ、両手を合わせてホッペに当てて目をつむったジェスチャー。

サンウ 「コマスミダ~~~コマスミダ~~」

チング 「チャルジュムセヨ~~」
yumi 「チャルジュムセヨ~~」

サンウ 「お~!ジュムセヨ~~~~♪」



この間、なんと~~~約7~8秒の出来事。(笑)
あっという間。。。(^^;)

風のように来て、嵐のように去ってゆくサンウでありました~~(笑)

でも、、、サンウ、アタシたちの部屋の印象は・・・ちょっとは覚えていてくれたかな♪
部屋作り、がんばったもん~~~(笑)


ホントはさ、
参加人数が500くらいだったから~計算したらサンウは各部屋に1分くらいは顔出してくれると思いきや・・・10秒もいなかったわ~~( ̄^ ̄)
願わくば、横断幕と2ショット写真にサインもらっちゃおう~♪なんて考えていたけれど・・
到底ムリな話でした(T▽T)

でもほんの少しでもサンウと言葉を交わせた瞬間はとっても幸せで♪
やっぱサンウ、、、だぁ~い好き♪と思った瞬間デシタ♪


サンウが風のように去っていったあとはしばらくはボ~然として(笑)
後から、、振るえが。(笑)

握手も何もできなったのは残念だった~
でも少し、、、またウデにさわっちまった。(^^;)

サンウからもらったソンムル♪
20090605-21.jpg
中の内容は、キャンプセット。

後々周りから聞いてみたら、なんと、2階の人たちはサンウと全員握手できたとか。。
できた人とできなかった人、ちょっと不平等よね・・・(T_T)

お役ごめんになった横断幕 ↓ (笑)
20090605-41.jpg
なんと、これ、、、はがしたんじゃなく、、、サンウの訪問が終わったら自然にはがれ落ちたの(笑)
サンウの訪問の間、よく耐えてくれた(笑)横断幕にコマスミダ(爆笑)


そしてその夜は、、、興奮冷めやらず、、、寝れないので・・・(笑)
でもリゾート地だから周りにいろいろあるわけでもないから、今日イベントをやった会場へ夜中の探検へ。

みんな来ていると思いきや、誰もいなくて~~
誰も居ないイベント会場でサンウの垂れ幕とともに夜の記念写真(笑)
20090605-30.jpg

舞台にも上がっちゃったりして~
20090605-52.jpg

サンウ、部屋から外見たりしてないかな~とサンウの部屋を見上げるが、夜でよく見えない。
20090605-39.jpg

また早朝見にくることにしてホテルに戻りました~。

でもアタシは眠れず・・・
だってサンウが近くにいるのに~~(笑)
チングはグッスリ眠ってまましたが。(笑)

夜一人でTVを見ていたら、シンデレマンのミュージックビデオが流れたりして。。。♪
日本で見るのと同じなんだけど、本場で見るのは更にうれしい♪なんて思ったりして~。^^




3日目

朝方、シャワーを浴びて・・・
ホテル前を散歩しながらサンウがいるであろう部屋をカメラに収める。(何回撮るんだって感じ)笑
20090605-37.jpg

7:00にロビー集合で早速朝食。
朝から鍋だったけど、この鍋が貝のダシが効いていてマシッタでした~♪
20090605-36.jpg


サンウ、朝の挨拶に登場。
やっぱ、昨日は夜更かししたのね、サングラスのサンウ。



昨日はTEA’USのマネージャー(店長)たち、竹馬の友も来ていて、サンウの部屋で飲んでいたみたいだし。^^
お目目が腫れていたのかしらん?(^^;)

ここでTEA'USのコピを皆さんへ~のはずが、
コピマシーンをここに持ってくることが難しく・・・
申し訳ないんだけど、ハーブTEAに変更になってしまったと。。。
サンウ、謝ってました。僕の知識の無さで・・・申し訳ないと。。。

ま、少し?相当?お怒りの方もいましたが・・・
それもそうようよね、キャンプの約束にコピを出すって書いてあったんだから。。。(^^;)
アタシとしてはコピでも何でもいいやって思ったんだけど、サンウが一人一人に渡してくれればね。
でも、カップとTEAパックをスタップが各テーブルにまとめて置いただけで・・・(T_T)
サンウから配られることはなかったのがザンネン~(T_T)

サンウ、後で昨日の運動会の表彰式で会いましょう~と言い放ち退場。

あたし達は宝探しのイベントへ。
草むらに隠してある宝って書いてある紙を探し当てると、ソンムルがもらえるって企画。

説明もダラダラで、スタートもダラダラで~~~
まだ探さないでください~ってスタッフが言ってるのにもかかわらず探しちゃってる人もいて・・・
ゆっくり説明を聞いていたアタシたちは完全出遅れ(T_T)
探し始めたときはもう何もない状態だったのよ~(T_T)

宝は20個あったんだけど、終わり~の掛け声もキッパリ無くて~~
スタッフがもうそろそろなさそうなんで・・・終了にしてください~って。。。(T_T)
なんだか、ダラダラでした。
みなさんの中には文句もたくさん言ってる方がいましたよ~。
アタシだって、、、、、ちょっと納得がいかないわ~。

会場を移して、サンウも登場して、、、昨日の表彰式と今日の宝探しの結果発表。


サンウ 「運動会の結果は、4班! の優勝~~」

  ん?アタシ達じゃん~~~(^0^)
  やった~~~~!!!


サンウ 「商品は・・・僕の大好きなマカロンです!」

4班のマカロンを持っているサンウ♪^^

お~TEA'USのマカロン、もらえるんだぁ~♪
もう昨日買っちゃったけど、まあいいや♪
サンウからもらえるのね~~♪
なんて思っていたら、、、
班のリーダーのお姉ちゃんが舞台に上がり~サンウからまとめてもらって、それをアタシたちに配ったの。(笑)
いや~ん、サンウからもらえないんだ~(T_T)
マカロンもらえなくてもいいから、サンウと握手くらいしたかったなあ(T_T)
20090605-25.jpg
↑サンウからもらったマカロン。。。帰りの飛行機の中で見たら、こんなんなってました(T▽T)

でも、宝探しで見つけ桁人は、舞台に上がり~~サンウから直接ソンムルをもらっていたのよ~。
一人で2個も見つけた人も居て・・・二回もサンウと握手。。。
いいなあ。



その後は、、、質問TIME。

アタシの3人前の方がサンウに質問をしたんけど、
サンウはアタシのほうを見た感じで(視線的に・・ね。)ちょっとうれしかったわ(笑)



沖縄じゃなく・・・どこだっけ?
さらに南の島から来たっておっしゃっていて~
次に質問したは北海道のどっかからきたっておっしゃっていて~
スゴイ~!北から南まで~~と、関心しちゃいました。

サンウの近況は、
これから少しお休みをもらって、、、ま、その間にもTEA'USの事業をしながらだけど、、
8月からウワサの「戦争ドラマ」を撮影予定。 ロードナンバーワンね♪
モリもかなり短くするそうで~。。。
戦争ドラマと言っても戦闘シーンだけじゃなく、メローな部分もあるそうですよ~。

TEA'USの他にも事業を計画してまして、
化粧品ブランドを立ち上げるそうです~。


ウラにTは居ないか?とか、
あ~日本人ターゲットか~とか、、、
いろいろ思いはあるけれど~(^^;) どうなんでしょうね~

事業家サンウになっちまうのかー?
俳優サンウでいてくれーーー! (笑)

キャンプに参加した人にTEA'USのメンバーズカードをくれるって話だったけど、
これもサンウから直接もらえず~~(T_T)
帰りのバスの中でカメラマンからもらいました(笑)
20090605-57.jpg

カードとともにもらった、今回のお土産~
20090605-59.jpg
古いサンウのクリアファイルと、意味不明な(笑)いびき防止グッズ(爆笑)

でもね、キャンプ場を後にするとき、サンウがバスを見送ってくれたのーー!
ガイドさんが、サンウさんは最後に皆さんを見送ってくれますよ~~!と。
ぎゃ~~!! 右ですかー?左ですかーー?とバスの中は大騒ぎ(笑)
サンウがいる右側に移動(笑)
バスの中から手を振り~バスの窓をドンドンたたくヨロブン(笑)
運転手さんもサンウの前をゆっくり走ってくれて♪
サンウがあたし達にお手ふり~~~♪



バイバイ~!サンウ~~~
コマウォ~~~






こんな感じでしょうか~。
ところどころ忘れちゃったり、抜けているところもあるけど・・・許してちょ(笑)


当初の約束と違っちゃったり、ザンネンなところもあったキャンプツアーでした。
サンウとたくさん触れ合えるんだなあ~と思っていたけど、案外そうでもなくて・・・(T▽T)
部屋訪問の写真もなく、握手もなく、ちょっとさみしかったあ。
サンウは、いろんな意味で遠かった。( ̄^ ̄)




最後に、、、
現地でお会いしたチングのみなさん♪
お世話になった方々♪
行動を一緒にしてくれたチング♪
何から何までずっと一緒だった姐さん♪

カムサハムニダ♪
楽しかったよ~(^0^)

お部屋訪問は一生のお宝♪思い出になりました^^

ここまで読んでくれたヨロブン、コマウォ。

お疲れちゃん♪






********************










 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:46 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、チング、おっかえり~~v-411

いや~、何の音沙汰もないから
韓国に住みついたかと思ったよ・・・笑

キャンプ、不満の声も聞こえたり
サンたんに逢えて良かったとの声も聞こえたりでいろいろみたいね

でも、間近でサンたん見られたんだもの幸せよね

バスの外のサンたん・・・
なんか、カメラ目線じゃなぁい??v-344
って事は、yumiちゃんを見てた?

明日からサイン会に行くチングもいますね

みんな、ファイティ~ンv-363

yumiちゃん、報告ありがとう
行った気分になれたよv-353
まっつ | 2009年06月11日(木) 18:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月11日(木) 21:25 |  | コメント編集

●お帰りなさい!!

yumiちゃん &チング お帰りなさい

具合悪かったんだね 全然更新されなかったから 心配しちゃったよ

結局最後まで見ずにいられなくなっちゃった
 
まるで私もその場にいるようだったよ

チングの ビール間接キッスは風の便りで耳に入ってきたけど、、、、、裏山裏山、、、
お部屋は随分思考凝らしたね
多分お部屋部門の表彰があったら 1番間違いなし!!

生サンウは ヤッパリエエネー
もう韓国に降り立っただけでも 「ああ!! サンウの生まれ育った国に来た。
この町のどこかにいる と、思っただけでも嬉しいのに
1晩一緒に過ごせて いいなーーーー

明日は徹夜で TEA’USの前で夜を明かす予定です
若いお二人さんはいいけど、、、、こちらは若くない、、、、大丈夫かな??

yumiちゃんたちにあやかって 私たちにもサプライズを、、、、、

行ってくるね バイバイ
ミータ. | 2009年06月11日(木) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月12日(金) 00:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月12日(金) 09:46 |  | コメント編集

●お帰りなさ~い!!

yumiちゃん&チング~ お帰り~

待ってたよ~報告を~
の、割りにはコメが遅くてミアネ~v-421

ていうのは、、、昨日から歯痛で~ご飯も思うように食べられなくて(涙)
お粥にスープ、、、これじゃあ力が湧かない・・・v-388
だけど、仕事はあるし・・・・トホホ・・・

でも~報告読んで元気でたよ~~~v-91

あんまりサンウと触れ合えなかったと・・・
でもでも報告からは、いっぱい触れ合えたように思ったよ~~

行かなかった私にしてみれば~裏山裏山ですたい!!!

応援合戦もなかなか面白いし、サンウもうけてたね~~(スタートモで見たよ)
yumiちゃん&チングがバッチリ映ってたね~
目の前にササササササンウが~~~~~いいないいな~~~~
ハイタッチもできて~~良かったね~~v-10

チングのビールは聞いたときには、興奮しまくりでしたよ~~

もっと、直接話しが聞きたいよ~
ぜひぜひヨロピク~~v-351v-435

yumiちゃん モッチョブロ~通じて良かったね!!

今日から行ったサイン会トリオの報告も楽しみだね・・・今日は徹夜か・・・

報告ありがとv-410

kezuko | 2009年06月12日(金) 20:01 | URL | コメント編集

●まっつさん>

帰りたくなかったよ~~~(^^;)
住みたいわ~韓国に♪
住むまでいかなくても・・・一ヶ月くらい滞在したいもんだわ!

ま、キャンプは・・・いろいろ言いたいことあるけれど~・・・
贅沢言ったらキリがないよね(^^:)
少しタッチできたからヨシとするか・・・(笑)
スンゲーお高い・・・タッチだーー(笑)

バスを見送るサンウ、アタシを見てるでしょ~~~!(笑)
サングラスがなければ・・・もっとうれしかったよ~~
F*yumi | 2009年06月13日(土) 00:55 | URL | コメント編集

●秘密コメ①さん>

ただいま~♪
帰国してからずっと頭が痛いんだよね(-。-)
でもケンチャナよ^^

今回はバスの中や飛行機で寝た時間があったから♪体力温存できたつもり(笑)

今日、サンフェスにキャンプの動画がUPされたけど~
みなさん部屋を飾りつけていたわね~(^^;)
アタシたちの部屋、サンウは印象に残ったかしら~~(^^;)
印象に残ったと、信じたい~~~(笑)
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:01 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ただいま♪
つか、今ごろは・・・TEA'USでサンウとお茶してるか・・・(笑)
いいなーーー(笑)

そうなのよ~~
姐さんったら・・・サンウにお酌を~~~!
しかも間接KISS~~~!
姐さん、、、いつもラッキーな目に合うんだよね♪
なんか・・・もってる・・・(笑)

最終日の質問コーナーでサンウに、、、
一番印象に残った部屋はどんな部屋デスカ?って聞けばよかった(笑)
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:07 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

忘れてるわけないでしょ~~~(笑)
サンウ一途の女になりなさい!(笑)
待ってるから!^^

いやいや~
そんなに精力的に動いてないよ(^^;)
でも!寝ないで行動。(笑)
今度・・・いつか・・・ご一緒しましょうね♪^^
寝かせないわよ~~~(^0^)//
つか、寝てる暇ないから!(笑)
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:12 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

サンウと話したって感じじゃないよ~(^^;)
一言、モッチョブロ~って言っただけ(笑)
正直、それしか言えなかった~(T▽T)
サランヘ~♪も・・・チョアヘヨも・・・
頭からぶっ飛んだよ(笑)

オーラもなにも・・・
感じる前に・・・(笑)去っていったサンウ~~~(笑)
でも、たしかに・・・サンウとの距離は近かった♪^^

いまごろ、、、疲れが・・・(T▽T)笑
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:19 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

芸能人は・・・歯が命!
あ、kezukoさん芸能人じゃないか・・・(笑)
お大事にね♪
虫歯? 神経までいったら・・・超~~痛いからね~~
早めの治療を~~~^^

応援合戦、サンウの近くに行きたくてさ、サンウの目の前!一番前を奪取ダッシュで獲得(笑)
でもま~ちょっとは距離があるけれど・・・(^^;)

サイン会チームがウラヤマ~だよ
行きたかったね~~T_T
MちゃんからリアルTIMEサンウ、送ってもらってうれしかったね♪^^
F*yumi | 2009年06月13日(土) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
