*** yumi love sangwoo *** happy END
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.05 (Fri)

happy END

happy END

【More・・・】








'シンデレルラメン',大山-留陣 '東大門賛歌'でハッピーエンド

indexlink_image_20090605035246.jpg

MBC 水木ドラマ 'シンデレルラメン'が大山(グァン・サンウの方)と恕宥陣(磨きよ分)のハッピーエンドと '東大門賛歌'で済ました.

4日午後放送された 'シンデレルラメン' 最終回は富と名誉を捨てて東大門市場に帰ると宣言した大山と留陣のハッピーエンド,再民(宋創意分)と世銀(ハンウンゾング分)のやや苦いが希望に満ちる敗北を描いて 16部作大詰めの幕を閉じた.

大山と留陣は力を合わせてソフィアアパレル神さまであるデザイナーコンテストに挑戦する.留陣は韓国固有の美しさを現代的に作った服でコンテストで優勝してパリ留学機会を得る.

しかし留陣はソフィア所属デザイナーにならなければならないという再民の言葉を聞いて東大門自体ブランドではなければ意味がないと優勝を返る.

留陣はパパが働いた基盤と同時に自分の好きな人々が集まっている東大門街並で市場自体ブランドで世界的なブランドを作って認められることに心に決める.

一方再民は株主総会を開いて経営者に出ようと思うが病床で覚めた川会長(浄慧船分)と執逹吏(アンソックファン分)は大山に経営者交替と東大門アウレット建設を阻んでくれと言って頼む.

結局川会長の思った通りに再民の意志は折れて東大門アウトレット建設は座礁される.しかし大山はまた東大門に帰って再民はソフィアアパレルの社長で赴任する.

留陣は街並繁栄回が用意したパリ留学機会を大山に越して 1年後パリから帰って来た大山と再会する.

この日放送は留陣のデザインした服がパリに進出することを知らせる同時に留陣と大山のハッピーエンドで済ました.

'シンデレルラメン' 最終回はグァン・サンウとユンアのキス神さまで話題を集めたりした.

去る 4月 15日初放送されたグァン・サンウ,少女時代磨きよ主演の 'シンデレルラメン'は東大門衣類市場を背景で若者達の熾烈な挑戦と愛を描いて気を引いたが低調な視聴率で褪せた.

一方 'シンデレルラメン' 後続では李ソン菌,イ・ジョンジェ,ユン・ゲサン,ミンヒョリン主演の 'トリプル'が 11日最初放送される.




シンデレラマン、終わっちまった。
ま、結局みんながhappy END。

前半はサンウが二役で~マニマニ面白かった・・・・・
けど、、、
後半はなんだか盛り上がりに欠ける感じになっちゃったね(^^:)
後半の話は良くありがちな・・・普通のドラマって感じてしもうた。
キスシーンもなんのひねりもなく~思ったとおりの展開。。。

モッサの最終回はあれだけ愛し合ってるヨンギとインジョンだったのに、
最後にお手テつないで終了~~~(^^;)
に比べれば、、、デサンとユジンは自然な流れでいいなあ。

最終回で一気にいろんなことが解決して、よかったのかどうなのか?
もう少し話を延ばせたかも~??(^^;)


サンウはじめ、共演者&スタッフのみなさん、お疲れちゃんでした!^^

サンウの次のお仕事、なんだろな?





*****************




つか、今日は(もう昨日だけど~)大変だったのよーーー!!

何がって~~~!!!??

ユウキが救急車のお世話になってしまったのさ。(汗)

幼稚園から帰ってきて、アタシと一緒にサンウにソンムルするあるものを作ったりしたりして~
・・・ま、普通にいつも通りに過ごしていたんだけど、
ユウキが突然、耳が痛い~~~!!!と。
風邪ひいてるし、しかも今ヨウレン菌に感染してまして~
その影響で鼻も詰まっていたから、たくさんかませたのよ。
でもまだ痛いっていうから、少し寝なさい~と、寝かしつけ。。。
30分くらい寝たんだけど痛さで目を覚まし~~~
それからは七転八倒!激しく痛がって。。。
近くの大学病院に緊急で診てほしいとTELをするが、耳鼻科のドクターがいないと。
何軒かの個人の耳鼻科にTELをするが、終わっていたり~応答なしだったり~~。。。
ユウキはまだのた打ち回ってるし~~~(汗)
もう、、、119番して救急車を呼んじゃった。

ユウキもアタシも初体験の救急車だったわ。(^^;)

診察結果は、急性中耳炎。

中耳炎って、相当痛いそうで。。。
ユウキがぎゃ~ぎゃ~泣いたわけだ。。。

用意も途中で、、、
この前日になって、、、
とってもドタバタしてしまい、、、
あ~~
もうこんな時間!
準備しなきゃ。

いってらっしゃい~♪のメール、みんなどうもありがとね~。
お返事もできず、ミアネヨ~~~

じゃ、行って参るっ!!!






*****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:27 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

おはよう~v-411

とうとう、終わっちゃったね
でも、ハッピィエンドで良かったような・・・
もう一波乱あっても面白かったのにね

ユウキくん、ケンチャナ?
中耳炎って痛いんだよね・・・
我が家の息子は二人ともしょっちゅうかかってたよ
だから、次男なんかは耳鼻科に入る前から大泣き・・
おかげ(?)で、順番を先にしてくれたよ
正直、親戚に耳鼻科がいてくれたら・・・なんて思った

今日は、準備で忙しいね

気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
まっつ | 2009年06月05日(金) 08:47 | URL | コメント編集

●ビックリ・・

yumiちゃん、ユウキくん落ち着いて良かったね(^o^)

はじめ読んでて、↑↑↑こっちも焦ったけど、良かった良かった!

気をつけて、行ってらっしゃ~いv-290
syichan | 2009年06月05日(金) 09:00 | URL | コメント編集

●大変だったのね

でも、落ち着いてよかった。
キャンプ楽しんできてね。

報告楽しみに待っています。

気をつけてね。
行ってらっしゃい
さっちゃん | 2009年06月05日(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
