*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第9話。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.02 (Wed)

悪い愛 第9話。

観ましたか~? 第9話。

yumiはさっくさく~で良かったッス♪
お正月は観ている人、少ないのかなぁ。・・・なんて思ったりもしました(-。-;)


【More・・・】

今回は、インジョン・・・スファンの事がやっぱり好き。。。忘れられないって感じでしたね。
ヨンギのやさしさは・・痛いほどわかっていて、好きなのに。

スファンもなぜか・・・山に登って、また例の発作っ!

家の前では・・・ヨンギ、インジョン、スファン、チュラン。。。
全員集合~!! インジョンはチュランにビクビクです。

スファンは妻の浮気疑惑で(笑)、探偵頼んだ?
離婚しちゃう?

capture1_20080102061241.jpg
capture2_20080102061256.jpg
capture3_20080102061312.jpg
capture4_20080102061330.jpg
capture5_20080102061344.jpg
capture6_20080102061402.jpg
capture9.jpg
capture7.jpg
capture8.jpg





早く10話が観たーい!!!


ってことで、第10話予告。





認定は勇気に冷酷にヘアー知者と赤ちゃんして勇気はマムエオブヌン言う認定に怒る.
水患は離婚書類を朱欄に渡して一方朱欄はインゾングイがある三尺に下がるが...




ヨンギパパが大変なことになるのかな?
ヨンギ、喪服きてるよねー。

ゾエンもちょくちょく出始めて~とうとうヨンギと出会いそう。


第10話・・・ 1月7日放送。 9時 55分 ~






第9話の内容の記事が出ていました~


‘悪い社と’に抜けた二男女の果てしない彷徨,新しい局面当たろうか? [2008-01-02 06:23:19]






[ニュースにはユンがイ記者]

‘うちの死とはどこを行っても道がなくて’(認定)
‘私は酷くて悪くて始めた愛は終りを見なければならなくて’(勇気)

‘悪い愛’ の中二人の男女の険難な愛歩みがテレビ劇場の涙腺を刺激している.

1月 1日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’ 9回では成り立つことができない愛に陷った勇気(クォン・サンウ分)と認定(イ・ヨオンの方) カップルの彷徨が視聴者たちのエガンザングをとかした.

昔の恋愛の死と裏切りというそれぞれ他の痛みを忘れて新しい愛を始めた勇気-認定はその間勇気の妻男水患(キム・ソンス分)が認定の昔の恋人と言う(のは)事実が明かされながら意地悪な運命のいたずらの中に痛がらなければならなかった.

別れることに決心した勇気-認定は各各別離を準備したが突然の認定お父さんの死で勇気は落ちることができない二人の運命に確信を持つようになった.しかし認定は勇気を欲張ってお父さんを失ったという自責と勇気の前に自分の昔の過去がすまないという理由などでしばらく彼がいないすきに乗じて逃亡を張ろうと思った.

一歩遅れてこんな事実を見抜いた勇気は彼女を探し込んだあげくバスに乗りこんだ認定を見つけたしその後を追って先週放送分最後の場面では交通事故まであった.視聴者たちは勇気が無事を,認定と勇気が別れないのを切に望んだ状況.

1 月 1日放送分では勇気の買ってに驚いた認定がどうしても彼を去ることができないのに二人はもう一度永遠を約束するようにしたが暗たんたる現実を到底そっぽを向くことができない認定がずっと逃亡を張ろうと試みた.その時ごとにやっと認定を捜し出した勇気は “どこに行こうと思ったの,私一人置いてどこに行こうと思ったの?私たちどこでも一緒に行くと認定よ”,“力が送って息が詰まっても,もう私たち一緒に行かなければならなくて.まだ私たち愛するから”と言いながら説得したが認定は “行くところのないことが抜かなければ.うちの死とはどこを行っても道がなくて”と言いながら別離意志を確固にした.
.
苦しがる認定の姿に心の痛い勇気は結局彼女と一緒にアメリカ行を決心したが水患との過去を抱いて勇気と一生を約束する自信がなかった認定は最後の方法でとうとう勇気お父さん生石灰場(迫近型の方)に会って水患との過去からすべての事実を打ち明けたあと巻いた.

認定-勇気を結婚させようと思った生石灰場はすべての事実が分かって怒ったしその席に水患と彼の妻朱欄(キム・カヨンの方)まで現われながらこれから勇気-認定の暗い未来を予感するようにした.

この日放送後視聴者たちは ‘勇気-認定是非成り立つようにしてくれ.大変に部屋黄河はふたつの姿が労しい’,‘非常にも愛しながらいつまで迷っていようか?つい痛がったら...’ などの文を書いてこれら愛の険難な旅程を切ながった.

この日認定の告白で勇気-認定-水患三人の男女の未来がまた他の局面を迎えることと予想されてこれから展開に帰趨が注目される.



======





CSWSより、撮影現場風景。



EB9FADEC8594EBA6ACEAB084ECA7801.jpg
あんよが長ーい♪

EB9FADEC8594EBA6ACEAB084ECA7802.jpg
サンウのソンムルしたジャンパー 着てるぅ。

EB9FADEC8594EBA6ACEAB084ECA7803.jpg
7:3分けに見えますが・・・(笑)

EB9FADEC8594EBA6ACEAB084ECA7804.jpg





ソンジュ的ヨンギ もあるよー!





ヨンギ、走ってるー。
チョンソを追いかける、ソンジュオッパだー♪
なんでも天階と比べちゃうのヨネ~  悪いくせ。(-。-;)







 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:56 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

なっなんと元旦から9話があるなんて思いもしなくて・・・
見てません。7.8も見てないから今週中に見ないとね。

撮影風景の私は非日付けをみて小岩に行った日だったね!
サンウさんの暖かな日差しの中って感じがしました。

暇なんだけどバタバタ何でかな?

今日はお買い物へ行きます(池袋の予定)出たついでで
お台場あたりも行っちゃうかも(福袋)は娘用私達は気に行ったら

お年玉欲しいねえv-88
佳江で〜す! | 2008年01月02日(水) 10:24 | URL | コメント編集

●よしえさん>

え~~っ!
9話、みてないざんすか~?v-12
それは ヘタこいたー!!v-356 だね
あとでゆっくりみてね~

yumiも、M-met・・・ヘタこいたー 泣v-406
F*yumi | 2008年01月04日(金) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
