*** yumi love sangwoo *** 横ばい
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.28 (Thu)

横ばい

横ばい

【More・・・】



‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ-ユジン永遠に別れるが

25388_30670_3651.jpg

グァン・サンウがユンアに胸がつぶれた別離を告げた.27日 MBC ‘シンデレルラメン’では大山(グァン・サンウ)が留陣(磨きよ)に二度と帰って来ないと宣言した.

お互いに対する好感を持っていた二人はちょっとした誤解でふたつの関係がよれた.留陣は大山が財閥3歳ズンフィ(グァン・サンウ)で分かって,自分を欺いたという事実に会わないのを願った.

ここに留陣のお母さん(イ・ギョンジン)が尋ねて来て大山に “これ以上留陣に会わないでね”と言った.大山は自分が金持ち息子なら留陣が好んでくれるはずと思って双子兄さんであるズンフィの頼みでズンフィになりすましたのだ.

錯雑な心情に大山は留陣をあきらめることに心に決めた.大山は留陣に “二度と死んでも私ここに帰って来ないaです.そちらにも同じ”と言いながらひどい言葉をこぼし出した.

“私の心の中で恕宥陣という女完全に消してしまうつもりです.”

留陣は願った事だったが実際に話を聞いたら心が名残惜しくなった.震える目で大山と留陣はお互いを眺めた.






シンデレルラメン’ グァン・サンウの正体が分かるようになった宋創意

25381_30652_3138.jpg

グァン・サンウの演技がばれる危機に処した.27日 MBC ‘シンデレルラメン’では再民(宋創意)李ジュンヒ(グァン・サンウ)が死んだ事実が分かるようになった.

再民は馬耳山(政友)から大山(グァン・サンウ)がズンフィの代わりをしているという点を聞いて大山の行績を追跡した.その結果フランスで済州島に入国した大山(実際ズンフィ)を確認した再民は済州島病院に入院した事実が分かるようになった.

ここに再民はズンフィが入院した病院に電話をかけて健康状態を問うが思いがけない事実を聞いて衝撃に抜けた.ズンフィが心臓病で死んだという事実が分かるようになったこと.

再民は地方出張を言い訳でズンフィが死んだ済州島の海辺を尋ねた.再民はその海辺に座って幼い頃ズンフィと撮った写真を裂いてしまった.再民はズンフィが自分を家族で受け入れなかった名残惜しさが大きかった.

ズンフィと再民はご両親の再婚で避けた滴まじないで兄弟になった.再民はズンフィの代わりをして絡繰り人形役をする大山の正体を明らかにするために目を光らせた.

しかしズンフィと大山は実際双子で大山と再民は兄弟になる.ジェミンさん大山がズンフィの双子なのを分かるようになるか視聴者たちの関心が集中された.

一方,‘シンデレルラメン’は本格的な東大門市場デザインコンテストを広げてファッションドラマとしての独特の色を表現した.‘シンデレルラメン’は視聴率(AGBニルスン) 8.9%を現わした.






お茶の間劇場水木ドラマ競争がアツくない理由は?

お茶の間劇場水木ドラマ競争が活気付くことが出来ないでいる。

{キム・ソナ}、{チャ・スンウォン}主演のSBS『{シティーホール}』が、依然としてトップを守っているものの、競争ドラマの格差が広がらない状態を維持している。28日、視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計によると、27日に放送された『シティーホール』は15.5%の全国視聴率を記録。これは21日に記録した自己最高視聴率17.8%より2.3%下落した数字。

反面、{ファン・ジョンミン}、{キム・アジュン}主演のKBS『{ただ見守っていて}』は10.9%、{クォン・サンウ}、{ユナ}主演のMBC『{シンデレラマン}』は8.3%で、それぞれ先週に比べ0.2%視聴率が上昇した。水木ドラマを全体構図で見ると、ワントップ体制という序盤の構図をそのまま維持しながら、特別な変化の兆しを見せずにいる状態。

特に盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の死去で、地上波放送3社の平日芸能番組が全て欠番された中でもこのような結果を見せていることについて、放送関係者は怪訝さを表している。ある放送社のドラマ関係者は、「現在放送されている水木ドラマが全て現代物で、明るく軽快な雰囲気を表しており、差別化を図る事が出来ないのも一つの原因かもしれない」とし「しかし問題は視聴率の総量が徐々に減っているということ」だと話した。







------------------------------




▼ シンデレラマン 第14話予告




大山を取るという決心で大山に会いに行った留陣は世銀から大山との婚約消息を聞いて衝撃受ける.大山は生石灰場意見に従って世銀と婚約すると言って,家を買う心細い目つきで大山を見る.留陣は服倉庫ででくわした大山に婚約祝いあいさつを掛けて,大山は急いで行く留陣を取ることができずに心痛がる.

コンテストで留陣と世銀は一組になって作業しながらお互いの本気を打ち明ける.
大山は馬耳山から再民の要請で李ジュンヒ名前で店鋪買入が成り立っているという事実を聞くようになる.すべてのものが分かるようになった生石灰場は衝撃で倒れて,家を買う警察に連絡するという再民をやめさせる.


5月 28日 (首) 夜 9時 55分







シンデレラマン、あと3話しかないけど・・・・・
完結するのかな?(^^;)
ま、どうにかして完結はするんだろうけど、モッサのときみたいに尻切れトンボっぽくならなければいいな~なんて思ってます。。。

つか、ユジンって最初から最後まで周りに振り回されっぱなしって感じで、、、
ちと、カワイソ・・・’(^^;)

デサンとユジンはどうなっちゃうの~~





************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:19 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●横ばい…

シンデレラ…確かにストーリーに新鮮さがオプソよ。

俳優陣はがんばってるけど…横ばいは悲しいね(;_;)

キャンプも1週間を切り…申し込みした時にダイエットを決めたのに…
私の体重も…横ばい…笑
アニ…増えてる(^_^;)…笑

シンデレラが終わったらしばらくはマスター業かね?
シフォン | 2009年05月30日(土) 10:44 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

二役でやってたときは、新鮮だったのにね~(^^;)

横ばい・・・
昔のようにはなかなか延びないね~(T▽T)

あ、アタシも~~~
体重が・・・・増えてるっ!(T▽T)
どうやったら、、、やせられるかね?(笑)
F*yumi | 2009年05月30日(土) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
