*** yumi love sangwoo *** ♪ポゴシプタ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

♪ポゴシプタ♪

メロディータンブラー

【More・・・】






てなことで、、、、
浜名湖に行ってたため、だいぶUPが遅れちゃったけど、

チングからもらった、センイルソンムル!が到着したのであります~♪v

購入したお店の都合で、約一ヶ月遅れのソンムル~~になったけど、
とってもウレシイ~~~デス!
手配してくれたチングたち、カムサハムニダ♪

サンウメロディータンブラーよ♪
飲み物を入れると、サンウのボイスメッセ&サンウが歌うポゴシプタが流れるのーー(^▽^)
うれしいことに、冷たい飲み物でも熱い飲物でもOK。

このカップでTEA’USのコピ飲んだら・・・・
極上なお味がするよね~~~きっと!(笑)



ではでは、、、
ヨロブンも聞いてみて下され~~~♪







チング~~~コマウォ
大切にしま~~~す




チングが買ってくれたお店じゃないけど、
同じような商品が楽天にあったわ♪

興味がある方は行ってみてね。↓






******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:05 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

お~!!
すごい!すんご~~いv-10

こんなのが、あるんだ~
サンたんの歌声ってのが、また いいね

歌う前は、なんて言ってんだ??

曲が終わるまで飲めないね・・・笑

気の利くチングたち・・・
31日は会えるかな?
まっつ | 2009年05月27日(水) 18:17 | URL | コメント編集

●いいなぁ~~❤

yumiちゃん、こんばんは~(^o^)

わぁ~素敵な・・メロディータンブラー♪
また・・サンちゃんのポゴシプタがいいねぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ボリュウーム上げて、聴いてたよ!

キャンプもう直ぐだね!
お部屋にサンちゃんが来るんだよv-10v-10
裏山・・裏山・・
syichan | 2009年05月27日(水) 19:28 | URL | コメント編集

●まっつさん>

お店の見本には 訳カード みたいなのがあったんだけど、
送られてきたのには残念ながらナッシング~だったのよ(^^;)
だから、何言ってるかわからん。(笑)

まだ水以外入れてないし~口つけてもいない(笑)

このままずっと使えないだろうな~
勿体無いもん♪(^^;)
F*yumi | 2009年05月28日(木) 13:40 | URL | コメント編集

●syichan>

今はポゴシプタしかないのかな~?
サンウ、いろいろ歌ってるから選べるようになるといいね♪

最近では・・・I LOVE YOU 歌ったね。
聞きたいわ~~~

是非!商品化してほしいよね♪^^
F*yumi | 2009年05月28日(木) 13:46 | URL | コメント編集

●すごーい

yumiちゃん
おはようございます

すごーい、私も音を大きくして聞きました。
話す声も歌声も両方入ってるんだからスゴイ

私も、ILOVEYOUが聞きたい。
ついこの間、甥に「DVDの中で本人が歌ってる曲をテープに取り出せないかな?」
と聞いたら、「CDじゃないの?PCにデータ取り込めばいいじゃん。」
「お前の云ってる事は訳わかんない。まぁ、DVDがまだないんだから、一曲
そのままカットなしで入ってるかどうかも分かんないけどね。」と私が話すと、

「叔母ちゃん、叔母ちゃんの云ってる事、たぶん普通の人間は分からないと思うよ。
正しく意味の分かる日本語話せよな。」と言われちまった・・・
キーくやしー
正しい日本人いや人間としての正しい格好ではない奴に言われちまった・・・
でもあるわけないのに、携帯サイトでサンタンのILOVEYOUを捜してくれてるのを
みると、甥っこは可愛い
思わず顔の2倍の高さの金髪染め分け頭をナデナデしたくなる。

それにしても、こんなのにも若干のファンがいると思うと
・・・青少年よ、まっとうな美的感覚を養いたまえ・・・

私たち、サンタンペンは、美的感覚すぐれてるよねー!
さっちゃん | 2009年05月29日(金) 11:47 | URL | コメント編集

●さっちゃん >

さっちゃんとパパのやり取りもオモローだけど、
さっちゃんと甥っ子君のやり取りもオモローだね♪^^

いい奴じゃ~ん♪^^
おばちゃんのために、、、やさしいね~^^

DVDが届いたら~I LOVE YOU 、ここのBGMにしよっと♪^^
F*yumi | 2009年05月29日(金) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
