*** yumi love sangwoo *** 13話 予告
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

13話 予告

シンデレラマン 第13話 予告

【More・・・】






▼ シンデレラマン 第13話 予告





家を買う生石灰場にズンフィが東大門から大山名前で商売をしたと繰り合わせて,再民は開いた口が塞がらないが駁することができなくて息苦しい.死亡届けをすればどうかと言う執逹吏の言葉に大山は自分の人生がなかったことになるという考えに名残惜しい気がする.大山は留陣に電話するが再民の声にぱっと切ってしまってからはシックシックダ.

大山は留陣に優勝すればパリへ行くことができるとコンテストに必ず出なさいと言って,留陣はありがたくはあるが負担だと言う.コンテスト受付へ行った留陣はその所にある大山を見つけてためらう近付く.大山は 1次合格者名簿で留陣の名前を見つけて微笑む.

5月 27日 (数) 夜 9時 55分




つか、デサンの死亡届、まだ出していなかったんだね(^^;)

今日もヨンギみたいな、デサンが演じるジュニかなあ。(笑)






********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:42 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
