*** yumi love sangwoo *** 11話 予告
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.19 (Tue)

11話 予告

11話 予告

【More・・・】








▼ 第11話 予告

ユジンはデサンがチェミンの弟であるイ・ジュニだという事実を信じられなくて,チェミンはデサンにユジンと真剣に会うつもりと言いながらいたずらをするなと言う.
デサンは怒る執逹吏にユジンを守るためには一生イ・ジュニになっても良いと言う.
デサンはユジンにその間欺いてすまないと自分をイ・ジュニだと思ってまた始めようと言う.

生石灰場はデサンにゴ-ルプボックデザイン開発を引き受けてして見なさいと言って,デサンはセウンの助けを借りる事にする.
ブティックに立ち入ったユジンは親しくすることにいるデサンとセウンを見て驚く.
ユジンは生石灰場の提案で新人デザイナーコンテストに参加する事にする.


5月 20日 (数) 夜 9時 55分






また新たな展開だね。

デサンはユジンに、イ・ジュニだということを言い通せるのかな。
ユジンをずっとだますことになっちまうなあ。


第11話、明日に迫ってるのに予告動画がまだ出てないよ(^^;)
今日中にはupされるのかな?

撮影、おしてる?
ティオスopenで時間とられちゃったかな・(^^;)

でもサンウ、がんばっているよね♪
open日の閉店時間までバリスタとして働き~
翌5時には撮影があるって言ってたから。。。。。

がんばれ♪ サンウ~~~!!!






*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:43 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●いよいよ今夜

yumiちゃん おはよーー

いよいよ今夜私たちが見た 撮影現場が放送されると思うとドキドキ!!

是非放送前にサジン渡したかったけど むずかしいね

昨日送った1枚は 江南の美容室前の1シーン
きりっとしまったいい顔してるでしょう??
10話の最後に登場したデサンと同じ衣装です。

この後のシーンはkeOOkoちゃんが撮ってるから、、、、スポーツカー運転する
デサン?ジュンヒはいいよ

今 会った時に説明??出来るように 撮影現場資料まとめてるから

待っててね
ミータ. | 2009年05月20日(水) 08:36 | URL | コメント編集

●もう11話だよ~

yumiちゃん オッハー!!
今日はものすごく早く起きちまって年寄りか~みたいな(笑)
ていうか、居間でテレビ見てたら4時まで寝ちゃった…
こりゃ寝なきゃとベッドに行ったけど、お目目パッチリ(・ω・)/
だから5時起きですたい(笑)

今日はまたシンデレラマンですね~
早いな一週間(^o^;)新たな展開だね~

撮影見学した時のシーンを今日やるのかなぁ…
なんだか楽しみだわ~
デサンのサンウ見たかったけど、ジュニだったんだよね~

モリもヨンギ風で…これからはデサンのジュニはみられないんかね~ちと残念…
さぁ~今日もシンデレラマン励みに仕事頑張るぞ~(^o^)v-~~~
またね☆

kezuko | 2009年05月20日(水) 08:40 | URL | コメント編集

●ケンチャナ?

yumiちゃん…ちゎ(^_^;)

火傷したの?
↓の画像が痛々しかったよ

私も2度ほど大きな火傷して皮膚科に飛び込んだことあるけど…(^_^;)
何をやるにも手は困るよね。私もずいぶん家事の手抜きしたっけ…笑


炊飯器の水蒸気の吹き出し口に腕さらした時はきれいな花模様の火傷になって…タトゥーみたいになったよ。
きれいな火傷だって誉められた…笑
そのあとは悲惨だったけど…

お大事にね~半月で治してよ~


今日のシンデレラは観られないけど…面白くなってきたねo(^-^)o


結局ユジンとくっつくんだろうけど…


今度コピショップの報告…オンニ達にゆっくり聞かせてもらおうね~


かっこいいサンちゃんだった…
行き先はパ○じゃなくて韓国じゃなきゃね!…笑
シフォン | 2009年05月20日(水) 16:34 | URL | コメント編集

●ミータさん>

そうなんだ~~(^0^)//
実はまだ見てないんだ~シンデレラマン~~(^^;)
ちょっと忙しくてさ~(T▽T)あは~
楽しみに、、、早く見たいよ~

まとめレポート、提出してくれるのね~(笑)
ありがと♪^^
F*yumi | 2009年05月22日(金) 16:29 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

デサンでもジュニでも~見られたんだから♪いいじゃん~(笑)
サンウには代わりないさ(笑)^^

撮影見学したときの映像が流れたらしいね♪
アタシはまだ見てないが・・・(笑)

アタシも早く見よっと♪^^
F*yumi | 2009年05月22日(金) 16:34 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

やけど~火ぶくれはね、だんだん引いてきたよ~
でも、、、跡が。。。心配~~
サンウに会うまできれいになればいいんだが・・・(笑)

ホントほんと~~(笑)
ユウキと汽車ごっことかしてて~
ユウキが、どこ行きますか?っていうと、
つかさず!韓国~!って言ってるワタシ(笑)
レストランごっこでは、何を注文ですか~って聞かれると、
キムチ!チャプチェ!サムギョプサル~!って言ってるよ(笑)
我が家は韓国色です~~~(笑)
F*yumi | 2009年05月22日(金) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
