*** yumi love sangwoo *** オーナーインタビュー
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.18 (Mon)

オーナーインタビュー

オーナーインタビュー

【More・・・】












コーヒーショップ CEO 変身したグァン・サンウ,“ファンを憶えれば店人作った”

俳優グァン・サンウがコーヒーショップ CEOで変身した.

グァン・サンウは 16日午後ソウル明洞でコーヒーショップ 'ティオス(Tea’us))'をオープンして 100余名の国内·日本ファンが尋ねて来てぐんぐんとゴリョッダ.

事業家で変身したグァン・サンウは "単純にお金を儲けるという思ったよりファンと一緒にあえる空間を用意したかったし良いこともしたくてコーヒーショップを始めた.後でコーヒーショップが栄えれば社会あちこちに大変な方々にお手助けになることができる仕事もしたかった"とオープン所感を言った.

引き継いで "店名前がなぜ 'ティオス(Tea’us)'で作ったのか?"という質問にグァン・サンウは "6年前ドラマ '天国の階段'を通じて日本を含めてアジアファンに私をたくさん知らせたがその時ファンがつけてくれたニックネームが涙の王子 'ミスターティオス(Mr.Tears)'だった"と明らかにした.

コーヒーショップオープンを準備するのに大変な点に対して彼は "ただスターとして手だけフンドであり表だけ雄大でけれん的な CEOではなく準備する度に私が直接足で走った.器一つ買う時も直接行った.店を尋ねるためにソルンボン過ぎるように帽子をかぶって明洞市内を歩き回った.競争コーヒーショップにも直接尋ねて一日にコーヒーがいくら売れるのか足りないの何なのか市場調査までした"と準備過程を打ち明けた.

ADフランチャイズに関する質問に彼は "フランチャイズを思っているがまだ明らかな計画がない.そのまま純粋な考えで始めた.短所をもっと補って完璧になればフランチャイズをしたい"と言った.

またこの日オープン式でグァン・サンウは "今日私の子供の 100日になる日だ"とはたいておいて人目を引いたりした.

一方,グァン・サンウは現在 MBC 水木ドラマ 'シンデルレルだとマン'で李ジュンヒと五台山で 1人 2役に出演している.



20090516_12424769602.jpg




日本人が一番多かったみたいですね。
ま、予想通り。(笑)

サンウオーナーのインタビュー、今日のMmetワイドニュースでやるかな。

フランチャイズは韓国でTEA’USが根をはってから、、、
起動にのってから、、、、

そして~パスクーチみたいにどんどん増えるといいね♪


サンウオーナー! ファイティン~~~!!!





***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:31 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●御無沙汰です(^.^;

yumiちゃん・・大変御無沙汰していました m(_ _)m

私事で・・色々あって・・落ち着いたのが・・此処何日かです!
まだまだ・・総てにおいて、絶好調ではないけど・・

v-216も一週間、繫がらないときがあって・・
繫がってから・・見る事はあっても、コメ出来なくてミアネヨ m(_ _)m
一週間見ないと・・ほんと浦島太郎状態で・・何が何やら・・話についていけなくて・・(>_<)

↓↓↓でミータちゃんの実況レポート見ましたよ(^o^)
大変な想いで、長時間待ったペンを、サンちゃんは大事にしないとね!
でも・・大盛況で良かったね~~

何時か・・私がコピ飲みに行くまで、頑張って欲しいよ!

また・・来るねv-222
syichan | 2009年05月19日(火) 09:30 | URL | コメント編集

●長いインタビュー

yumiちゃん アンニョン!

やっとここにお邪魔いたしやす~

↓のMオンニの報告読んで、またあの時の感激と辛かった(7時間も並んで)事が蘇ったよ~

だけどサンウに逢えたからつらいのは帳消しになりましたわ(=^▽^=)

オープンで逢えるかどうかで祈る気持ちで並んでいたんだよね~その願いが叶って感激もひとしおだったよ~(*^_^*)

残念なのは店長振りを見れなかった事(涙)
挨拶も直接聞きたかった~

欲をかいたらキリがないよね…

ティアスを後に空港に行くとき、○マちゃん、○かちゃん、私は少しでもサンウを見ようと頑張ってたら、Mオンニが「行くよ!キリがないから!」とキッパリ!

おかげで飛行機の時間にも余裕もって帰れたんだよね~

Mオンニコマウォヨ~

そこにサンウがいるのに帰るって辛か~…まだ言ってます(笑)

長いインタビューのあと、オープンから入った人はずっといられたのかね~

入れない人もいたとかだから、長居しちゃうよね~サンウいるんだもん(笑)

タイトルとまったく違う内容でミアネ…

シーチャン

少し落ち着いた?
土曜日は報告するからね~
キダリジュセヨ~☆
kezuko | 2009年05月19日(火) 12:14 | URL | コメント編集

●syichan>

元気だった~~?
忙しいんよね、引越しも無事完了しましたか?
猫のsyichanも心配ですよ~

open当日は大盛況! サンウが来るんだもんね~
昨日はすいていたらしい。。。。。
ま、平日だから仕方ないか(^^;)

ティオス、早く行きたいね♪^^
F*yumi | 2009年05月19日(火) 13:05 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お疲れちゃん~~~♪
ご苦労であった!!(笑)

さすが!Mオンニ~
しっかりしてるわ~~(笑)
Mオンニがいなかったら、きっと飛行機に乗り遅れていたんじゃ。。。??(笑)

サンウ、一回帰ったあとにまた来て、閉店の0時までいて、、、
ありがとうごじゃいま~すって挨拶したみたいよ♪
きっと、ペンたちもずっと居座っていたんだろうね~(^^;)
F*yumi | 2009年05月19日(火) 13:11 | URL | コメント編集

●きつかったかな??

yumiちゃん おはよーー

そうなんだよ 3人ともサンウのいるカウンターの前に、、、、

私も見たかったけど カメラマン達で凄い状態になっていて、3人をさがすのも大変
マー 韓国国内で宣伝してくれた方がいいよね

最初は夕方と聞かされ がっくりv-12

当日看板を見て 3;00 オープン!! 喜びv-290          

5;00 サンウらいてんミニサイン会  愕然!!v-12

3;00 オープン1番乗り よろこび!!v-290
     サンウ まだ来ない  悲しい!!v-12

4;00 サンウ 店の入口にいるという情報  喜び!!v-290
     なかなか店内に入ってこない  カメラマンがいっせいに構える  ドキドキ!!

4:15 サンウ 水色のジャケットで 現れる 歓喜の声!!v-344

4;30 後ろ髪引かれながら タイムリミット  落込む!!v-12
     3人を探し出し 強制収用v-12  終わってしまった!!

会えれば良いと思って行った ソウルの旅

今度はゆっくり コピを味わいに行こうね  お買い物もゆっくりと
かなり厳しかったYOね

最後も2台に分かれてタクシーに乗り込んで 携帯通じる2人が同じ車
通じない2人が同じ車に、、、、

時間差20分 v-12 もうドキドキもんだった

教訓  別れて行動の際は 海外でつながる携帯をけいたい??

長くなってミアネーv-421



ミータ. | 2009年05月20日(水) 09:01 | URL | コメント編集

●ミータさん>

うひょ~~~
賞味15分!のサンウとのご対面だったんだ~~
撤収~~はつらかっただろうに~~~(T▽T)

でもサンウ、ちょくちょく顔出してるらいしいから~
もしかしたら、、、次回は会える?かもね♪^^
そのときは、、、ゆっくりと会いたいもんだ~

予定させていたサイン会はなかったらしいね。
F*yumi | 2009年05月22日(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
