*** yumi love sangwoo *** 熱い! 痛い!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.18 (Mon)

熱い! 痛い!

指2本

【More・・・】






昨日の夕ご飯作ってる最中、、、アッチ~~~!!!

揚げ出し豆腐を作り、アツアツの油を処理しようと、、、フライパンう動かしたら~~
中指と薬指に~~~油がベッチョリ~~(T_T)

やけどしました。(T▽T)あはは~

今、こんな状態。
20090518-0.jpg

今日はだいぶ痛みも引いて、楽になった。

昨日の夜はめちゃめちゃ痛くて~~(>。<)
氷水で冷やしてないと耐えられないくらいだったよ(^^;)

何かっていうと子供のころからずっとお世話になっている 「オロナイン軟膏」 を
患部にたっくさん塗って、、、冷やしながら寝たの。

オロナイン軟膏は何でも効く!ってイメージがあるんだよね(笑)


PCも打つのが不便デス~~

ま、すぐに治るでしょ~
それまでの辛抱ね。(^^;)





------------------------



0518_small.jpg
▲ けいちょんの韓国滞在記♪ からお借りしました。



TEA’USのメンバーズカードがあるみたいですね♪

シリアルナンバー入りプラスチックカードだそうで!

もらった方、います?



けいちょんの韓国滞在記♪ は、いつも読んでいるブログなんだけど、
ブログ主さんがやってるSHOPで、TEA’USのグッズ(マグカップやTシャツ・・・・・etc.)
購入することができるみたいです~^^

興味のある方は、覗いてみてくださいね~♪



けいちょんの韓国滞在記♪ (ブログ) ↓

http://blog.askybase.com/?eid=135808#comments



SHOP  (ASKYBASE) ↓

http://www.askybase.com/?mode=cate&cbid=461919&csid=5




結構、イイお値段・・・(^^;)



******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:54 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

あらあら~v-12ケンチャナァ~?

白魚のような綺麗な指が・・・とんでもないことに・・・

でも、揚げ出し豆腐食べた人は美味しかったろうにね

そういえば、私 揚げ出し・・・久しく作ってないよ

yumiちゃん、しっかり主婦してるね

私は、手抜き料理ばかり考えてるよ・・・笑

今日は、焼き魚に煮物、冷やっこ・・・今日も簡単さ~v-410
まっつ | 2009年05月18日(月) 18:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月18日(月) 23:21 |  | コメント編集

●yumiちゃん、大丈夫?

yumiちゃん
おはようー
指、大変でしたね。やけどは痛いもんねー
まず、やった日は冷やしっぱなしにしないと眠れないよね。
気をつけてね。
ところで、久しぶりにsyichanのコメ読んで嬉しかった。
いつかサンタンのお店が大繁盛してチェーン展開して
日本にも出来たら良いなぁ
それまで、ケーキに乗ってたサンタンの写真(食べられるんだって・・・)
食べる前に、嘗め回す夢でも見たい
さっちゃん | 2009年05月19日(火) 10:19 | URL | コメント編集

●ケンチャナヨ~~(>_<)???

yumiちゃん   アンニョン~v-410

あららら・・・痛々しい・・・v-393

お手手・・・ケンチャナヨ~?

私も・・・どんくさい人なんで・・・よく手とか指をヤケドしマッスルよん~i-229i-229

私もオロナイン軟膏よく使うけど・・・ヤケドには・・・アロエが1番早く効くみたいだよん~v-218

アロエを塗ると早く治るみたいだよ~~ん!!

良かったら・・・試してジュセヨ~~v-290  お大事ね~~♪

サンウのカフェ・・・行きたかった・・・後悔・・・まだちょっと・・・引きずり中~~i-230i-230

来年の一周年記念に・・・何かイベントなり・・・ある事を期待したい・・・なぁ~~i-229
かなり・・・気が早すぎるね・・・i-179
kumikwon | 2009年05月19日(火) 12:34 | URL | コメント編集

●まっつさん>

白魚~?(笑)
グローブみたいな手で、、、いやだよ~~(T▽T)笑

幼稚園のママ友達にもさ、この暑い時期に揚げ物なんてすごいね~って言われた。
今日は手抜きにしよ~っと♪(笑)

まっつさん、今夜揚げ出し、どですか?^^
F*yumi | 2009年05月19日(火) 12:44 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

こうゆうところで手に入れるのもいいけど、
実際に~韓国行って~直接買うのが最高にうえれしいよね♪

傷見てみたら~
少し跡があるのよ。。。(t_t)
これが消えればいいんだけど。

アロエ、オプソ~
子供のころ、実家にはあったな。。。(^^;)
F*yumi | 2009年05月19日(火) 12:50 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

冷やして、、、冷やして、、、、
冷やしすぎて、、、、痛かった~~~(笑)

痛みは当日だけで、今はもう痛くないよ♪
少し色が変わって、、、これから火ぶくれになっちまうのかなあ。。。

うんうん♪
日本に第二号店、出してほしいなあ。
あ、韓国で成功してからか。(笑)
F*yumi | 2009年05月19日(火) 12:54 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

アロエ~~
そうみたいね♪
↑の秘密コメさんも教えてくれました~
アロエって、やけどはもちろん、胃薬にもなるんだっけ?
昔母が胃がムカムカする~っていうとき、アロエをみじん切りにして~
飲んでいたのを思い出すよ。(^^;)
万能な植物だね!^^

一周年、絶対に何かやるよね!
そのときはkumiちゃん!GOOOOOOOO~~~^^
F*yumi | 2009年05月19日(火) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
