*** yumi love sangwoo *** 現場レポ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.17 (Sun)

現場レポ!

現場レポ!

【More・・・】






↓のエントリーにMオンニから現場レポのコメをもらったんだけど
すごく詳しく!臨場感たっ~ぷりに書いてくれてるから♪^^
ここに来てくれるみんなに・・・少しでもたくさんのみんなに・・・
読んでもらいたくて~UPします!^^

Mオンニからは了解済みデス^^
コマウォ♪




TEA’US オープン


yumiちゃん ただいまーー

一番乗り,、正確には4番乗り
やさしい オンニは チングに一番乗りを、、、、、、オープンにはふさわしく
超にぎやかな 失礼! うるさい?? じゃなく たのしく おめでたい??
言えば言うほど、、、、、

まー わかる方にはわかりますよね  明るくパーーーっと

朝5時半にはしっかり目覚め しっかり身支度と言いたいけど 外は雨
それに寒い、、、、今朝の東京のようだった

スーツケースを5時までホテルに預け 歩いて5分くらいの TEA'USに向けて出発
到着したけど まだだーれもいない!!
時間は8:00 A.M オープンは 3:00 P.M  当然かな??

これにはちゃんと事情があって、、、、、
詳しく話すと長くなるので省きます
足はジンジンしてくるし 寒いし これでサンタンに会えなかったら、、、、

SPのおにいさん登場!!
案の定 ここで待っていたらだめだと、、、、でも この一番乗りのは 諦める訳にはいかないので 「整理券配って!」と頼んでも 通じない

しばらくして お祝い花輪が到着

トラック1.2.3.4.5台、、、、、、雨じゃなかったら盛り上がったのに

4人で送った花輪は探せるかな??と思ってたら
一つだけ偶然 私たちの近くで降ろされ 名前のリボンがヒラーーーリ!!
なんと!! 4人の名前が 漢字でかかれて
思わず 仕切っていたオネエ様に「これ 私たちです!!」
とさけんでしまいました

だって その後は 場所移動で他の場所へ移動 、、、他の花輪と並んで
いました

まるで私たちに 挨拶したかったかのようでした、、、自己満足です

時間が過ぎて やっと午後に、、、、足パンパン、、、疲れた
なんとなくせわしなく動く人たちが出入りするようになった

そのうち  魚の干し物 スイカ などなど、、気がつかなかったけど豚さんの頭も
通過、、、、あっ!! オモニです!!お元気そうだったけど 痩せたかな??
もしかしたら オモニが豚さんの頭を 持っていたのかな??

開店の祭事の準備ですね
後で お餅も配られました。前に並んだ数人だけですが、、、、ところがこのとき
私とkeOOOOちゃんは トイレタイムでその場に居られなかった
心優しいチングは ちゃんと私たちにも、、、、やわらかく 暖かでおいしかった

いよいよ オープン 長かった
この後の様子はあちこちで見られるので 省くね

長くなってしまってミアネ

このほかに伝えたいサプライズが いっぱい

前日ナクサン公園のトイレ前で遭遇!!
ナクサン公園撮影終了時時の ナイス ミーチュー
江南での撮影現場
ホニさんののった車にも バッタリ
夜 ティオスの下見に行ったら エレベーターが3Fで開き なんと店内にサンウの姿が

他にもいっぱい話したい事が、、、、、、

会って話すしかないかな、、???





ね、ね、!
すごい報告でしょ~~~!
コレを読んだら、、、まさにそこにいる気分に浸れるわ~~~(^▽^)/

サプライズだらけじゃ~んって思ったけど、まだまだサプライズがマニマニあるんだー!^^
早くMオンニにポゴシッポ~~~

サンウにたくさん会えてヨカッターーー!!!





写真も提供してもらいました♪

20090517-11.jpg

▲ 店内で飲んだコピの紙コップ♪
  ここのブログを開きながら撮ってくれました。
  サンウと同じ紙コップ~~~(^0^)//


20090517-13.jpg

▲ Mオンニ、自分のお土産♪
  裏側は初めて見たわ~~


20090517-12.jpg

▲ TEA’US のポイントカード!
   OPENサービスで7ポイントもサービスされたんだって♪
   その中でも捨てられたカードが結構あったとか・・・(T_T)
   捨てちゃうってことは、もう来る気がない人もいるのかね~?(T_T)
   

20090517-14.jpg

▲ Mオンニ+他3名でお花を贈ったそうです♪
   無事確認できてヨカッタ♪
  しっかり本名で!出ちゃってた(笑)


20090517-15.jpg

▲ 雨でくちゃくちゃになってしまった紙袋~
  雨で~たくさんの人ごみで~がんばった紙袋~
  この紙袋にも、、、お疲れちゃん♪と言いたいデス!
  大変な思いをしてサンウに会いに行ったってのがズンズン伝わってくるよね。^^


20090517-16.jpg

▲ カップケーキに刺さっていたサンウ。
  勿体無くて食べれず、お持ち帰り~(笑)
  私でもお持ち帰りする!(笑)
  クッキーにサンウの写真?がくっついていて、このサンウ自体も食べれるんだって!
  Mオンニ、さっき端っこをかじったらしい(笑)
  叶うなら、、、腐らなければ、、、ずっととっておきたいね(笑)

 参考 ↓
 20090517-17.jpg
コレを食べたんだな~( ̄ー ̄☆)



どうでしたか。
行った気分に浸れたでしょ~


Mオンニ、マニマニコマウォ~~~





**************************



  


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:04 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●うらやましい~~~~~^^

yumiちゃん   こんちわぁ~v-290

思わず・・・いいなあ~~いいなあ~~って叫んじゃったよぉ~~v-407

Mオンニ~ 凄い現場レポ・・・コマウォヨ~~v-421

実は・・・私もつい先程・・・Mオンニから~マニマニサプライズの話聞いてましたぁ~i-229

やっぱ・・・聞けば聞くほど・・・羨ましすぎるよぉ~~~
16日・・・センイルの人に・・・ケーキのソンムルがあったとか・・・v-405
あぁ~~~行ってたら・・・って思うと・・・v-406
私も・・・ケーキに刺さってるサンウの顔つきのクッキーは持ち帰ってくるなぁ~i-229
コピ・・・飲んでみたいねぇ~~~
紙コップに・・・紙袋・・・ポイントカード・・・貴重なグッズ見せてもらい嬉しいよん~v-441
マグカップもカワイイねぇ~~ でも・・・なぜか・・・後ろ・・・トランクス姿のデサンがぁ~i-229

これから・・・お店行ったら・・・お店の物が少しずつなくなっていくかもね~~i-230
ファンがあらゆる物・・・持ち帰ってくるかも~~v-405
Mオンニ~ ドラマの撮影も沢山観れて・・・羨ましい限りだよ~ん!!!
Mオンニ・・・詳しいレポ・・・カムサハムニダ~~v-291

yumiちゃん、サンウ・・・↓の画像や動画観ても思うけど・・・
サンウ・・・すんごい輝いていて超超ステキングな笑顔だよね~~~v-10v-10
髪・・・少し短くなってるけど・・・超ステキング~~v-10v-10v-10
こんなサンウ見たら・・・ますますサンウに会いたくなるよぉ~~~~~

yumiちゃん、詳しい現場レポをUPしてくれて・・・コマウォヨ~~~v-410
kumikwon | 2009年05月17日(日) 16:47 | URL | コメント編集

yumiちゃん こんつわん

Mちゃん、Kちゃん、ハ○ちゃん、つ○ちゃん、おっかえり~v-354

Mちゃん、報告ありがとう


4人の姿見つけたときには”OH!やった~”って思ったよ
さすが、強運の4人組・・・

いいことばかりで、韓国に行って良かったね・・・裏山、裏山


コピの紙コップ欲しい~
ナプキンも欲しい~

ケーキはモンブランっぽいけど、どんな味だった??

聞きたいこと いっぱ~いだよ
こりゃ、近いうちにランチ会しなきゃねv-411
まっつ | 2009年05月17日(日) 17:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月17日(日) 19:54 |  | コメント編集

yumiちやん、皆さん今晩はv-290
大変ご無沙汰しています。

Mオンニが TEA USへ入る動画を目にしていたので、どんな様子だったのか、
凄く気になっていたんです。
本当に臨場感あふれるレポですね~v-290
アップしてくれたおかげですっきりしました。コマウォヨe-466

ケーキに付いていたサンウ紙の旗かと思っていたら、食べれるサンウなんですねe-451はやく食べてみたいですv-290
ハル55 | 2009年05月17日(日) 21:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月18日(月) 11:00 |  | コメント編集

●kumiちゃん>

kumiちゃんも、、、行っていたら。。。。
その誕生日でケーキもらった人の中に入れたかも~
悔やんでも悔やみきれない?(^^;)

今回は行けなかったけど、、、
いつかきっといいことある!って信じて、、、ね♪

Mオンニのおかげで、グッズ見れて~yumiもうれしかったよ~^^
F*yumi | 2009年05月18日(月) 11:28 | URL | コメント編集

●まっつさん>

知ってる人が一番乗り~♪って、自分のことのようにうれしい~(^0^)

このサンウフォトケーキ、何種類かあるんだよね♪(味違い)
んで、8000WON(約650円)で、一番お高い?商品っぽいよ。
まっつさん、何種類イケる?(笑) 何個食べる?(笑)

早くMオンニのお話聞きたいね♪^^
F*yumi | 2009年05月18日(月) 11:34 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ホント、そうだよね~♪
サンウのうれしい顔、ルンルンな顔見てると、こっちまで自然に笑顔になれるね♪
生で、、、最高にうれしかったであろうサンウの顔、見たかったよね♪

Tシャツはね、←㊧にリンクしてある、「けいちょんの韓国滞在記」のBLOG主さんが経営しているお店(ASKYBASE)で販売してるみたいですよ♪
アドレスです ↓
http://www.askybase.com/?mode=cate&cbid=461919&csid=5
F*yumi | 2009年05月18日(月) 12:14 | URL | コメント編集

●ハル55 さん>

お久しぶりで~す♪^^

yumiも最初、紙のサンウかと思いましたよ~(笑)
食べれる!って聞いて、びっくり~

食べるの、勿体無いね~(^^;)

Mオンニたち、7時間も待って~もすごいよね!^^
F*yumi | 2009年05月18日(月) 12:17 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンウの顔が♪ うれしさで満ち溢れていましたよねpんぷ^^
本当にこっちまで、うれしくなりますよ~

サンウもうれしい!Mオンニたちの体験もうれしい!それをここにUPするyumiもうれしい!それを見てくれるみんなもうれしい!
なんだか、みんな幸せになったね♪^^

F*yumi | 2009年05月18日(月) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
