*** yumi love sangwoo *** ハイテンション♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.17 (Sun)

ハイテンション♪

ハイテンションな店長

【More・・・】


















サンウ店長、興奮してるね~~(笑)
鼻息が、、、聞こえてくるようだわ~(笑)

相当うれしいんだろうなあ。
ルキの百日とも重なってね♪^^

オモニも元気そうで♪
姪っ子たちもかわいいね♪

本当だったらここにルキを連れて来たかったんだろうなあ。

嫁はいらんが。。。(笑)
 ↑ 
こんなこと言ってたらパパが、
俳優業じゃなく、いわばプライベートに近いのに、、、
嫁が来ないのはヘンじゃね? だって~~~( ̄▽ ̄;)はっはっは~
そうなの?
そんなもんなの?

でもさ~嫁、ここに来たかっただろね~本心は。。。 ( ̄ー ̄;)



サンウが店長業に汗を流してるころ、、、アタシは、、、
ユウキとハトに餌をあげていたわさ。(笑)

20090517164.jpg

ハーゲンダッツでアイス食べて~
コーン部分をひたすらハトにあげていたユウキ。
ユウキのこぼしたバニラアイスも食べていたハト君。
ハトもアイス食べるんだ~と、関心した出来事でした(笑)

しあわせ~しあわせ~~(笑)




****************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:56 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●いいなぁ~♪

yumiさん~こんにちは♪♪

動画見せてもらったら・・・kezukoさんとミータさん、一番乗りでしたね~
ばっちり!映ってるし・・・ウケた~!!&うらやましい~^^
握手やサインはもらえたのかしら~
TEA’USのグッズもかわいいし~~~~早く行きたいですね~

みゅうまま | 2009年05月17日(日) 10:04 | URL | コメント編集

●同じく、しあわせ

yumiちゃん
おはようございます
サンタンが入れたコーヒー飲んでみたーい
出来れば、朝二人っきりで・・・ハハハ

動画見たら、ミータさんとkezukoさん発見
ヤッター!
なんか嬉しくなっちゃった。
さっそく、おばあちゃんを呼んで見せたけどイマイチポケッとしてるので
「チング」と言ったら、「チンO?」と聞き返された。
か行のラストに、てんてんつけたものです。
どうして我が家はどいつもこいつも・・・

でも、この間おばあちゃんは、転んで頭を打ってね、
最悪の事態や寝たきりが頭をかすめて、私も動転しました。
病院つくまで、・・・サンウとの夢の2ショットをさせてやりたい・・と
おかげさまで、大きなタンコブと痣で無事生還!

「チンOって何よ?」と何度も聞くので、「りんごの新種だよ」と答えたら
「ああそう、サンウのミルクホールは、果物も出すのね。」と納得してました。
ミミルクホールとは・・・
さすがは、今までで鮮明に覚えてる出来事が、白木屋の火事と二二六事件
というだけはある・・・
でも、なーんか幸せな気持ちになりました。
さっちゃん | 2009年05月17日(日) 11:47 | URL | コメント編集

●TEA’US オープン

yumiちゃん ただいまーー

一番乗り,、正確には4番乗り
やさしい オンニは チングに一番乗りを、、、、、、オープンにはふさわしく
超にぎやかな 失礼! うるさい?? じゃなく たのしく おめでたい??
言えば言うほど、、、、、

まー わかる方にはわかりますよね  明るくパーーーっと

朝5時半にはしっかり目覚め しっかり身支度と言いたいけど 外は雨
それに寒い、、、、今朝の東京のようだった

スーツケースを5時までホテルに預け 歩いて5分くらいの TEA'USに向けて出発
到着したけど まだだーれもいない!!
時間は8:00 A.M オープンは 3:00 P.M  当然かな??

これにはちゃんと事情があって、、、、、
詳しく話すと長くなるので省きます
足はジンジンしてくるし 寒いし これでサンタンに会えなかったら、、、、

SPのおにいさん登場!!
案の定 ここで待っていたらだめだと、、、、でも この一番乗りのは 諦める訳にはいかないので 「整理券配って!」と頼んでも 通じない

しばらくして お祝い花輪が到着

トラック1.2.3.4.5台、、、、、、雨じゃなかったら盛り上がったのに

4人で送った花輪は探せるかな??と思ってたら
一つだけ偶然 私たちの近くで降ろされ 名前のリボンがヒラーーーリ!!
なんと!! 4人の名前が 漢字でかかれて
思わず 仕切っていたオネエ様に「これ 私たちです!!」
とさけんでしまいました

だって その後は 場所移動で他の場所へ移動 、、、他の花輪と並んで
いました

まるで私たちに 挨拶したかったかのようでした、、、自己満足です

時間が過ぎて やっと午後に、、、、足パンパン、、、疲れた
なんとなくせわしなく動く人たちが出入りするようになった

そのうち  魚の干し物 スイカ などなど、、気がつかなかったけど豚さんの頭も
通過、、、、あっ!! オモニです!!お元気そうだったけど 痩せたかな??
もしかしたら オモニが豚さんの頭を 持っていたのかな??

開店の祭事の準備ですね
後で お餅も配られました。前に並んだ数人だけですが、、、、ところがこのとき
私とkeOOOOちゃんは トイレタイムでその場に居られなかった
心優しいチングは ちゃんと私たちにも、、、、やわらかく 暖かでおいしかった

いよいよ オープン 長かった
この後の様子はあちこちで見られるので 省くね

長くなってしまってミアネ

このほかに伝えたいサプライズが いっぱい

前日ナクサン公園のトイレ前で遭遇!!
ナクサン公園撮影終了時時の ナイス ミーチュー
江南での撮影現場
ホニさんののった車にも バッタリ
夜 ティオスの下見に行ったら エレベーターが3Fで開き なんと店内にサンウの姿が

他にもいっぱい話したい事が、、、、、、

会って話すしかないかな、、???
ミータ. | 2009年05月17日(日) 12:08 | URL | コメント編集

●臨場感~

yumiちゃぁ~ん アンニョン~

ミ~タさん お帰りなさいv-222

  ミ~タさんの レポ呼んで 思わず 表にv-8出てきてしまいましたぁ~
  帰国したんですね
 
  とっても状況がわかって行けない私も行った気分に・・・

  嬉しい遭遇がいっぱいあったんですね~

  ミ~タさん はじめ お顔の知ってる方が写って 思わず叫んでしまいましたぁよ

  今度おこぼれ話聞かして 下さい~
 
  コーヒーv-273美味しかったですか
TARINA~ | 2009年05月17日(日) 14:07 | URL | コメント編集

●みゅうままちゃん>

気合入ってます! オンニたち (笑)
アタシもマジ行きたかった~~~
いつか一緒に行けたらいいね。^^

韓国メディアの取材攻め!だったらしいよ~
ゆっくりコピとケーキ、食べれないくらい!
すごいよね~~(^0^)
F*yumi | 2009年05月17日(日) 15:10 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

二人きりのモーニングコピ、、、いいね~~
妄想~妄想~~~(笑)

さっちゃん家は、、、どうしてもあっち方面に話が・・・(笑)
楽しいおばあちゃんね♪^^

つか、おばあちゃん、無事でヨカッタですよ~
ビックリしちゃったね~

おばあちゃんの、、、鮮明に覚えている事件、、、
yumiの中では、、、歴史デス! (^^:)笑
F*yumi | 2009年05月17日(日) 15:16 | URL | コメント編集

●ミータさん>

マニマニ報告レポ♪ スペシャルサンクス~~(^0^)//

記事にあげたよ~

うらやましい限り!
今度会ったときにまだたくさんあるっていうサプライズ、教えてね♪
楽しみにしてるから~~~~^^
F*yumi | 2009年05月17日(日) 15:20 | URL | コメント編集

●TARINA~ちゃん>

いつも裏で大活躍~なTARIちゃん♪
たまにはね、、、表の空気も吸ってちょうだい(笑)

裏ではいつもありがとうね^^

スゴイ!レポだよね~
まるで行ったかのように!気分がi-184だよね「~~

コピ、絶対にウマイはず~~
あ~ん、早く飲みたいね~
ブラックがいいのかね?(笑)
F*yumi | 2009年05月17日(日) 15:25 | URL | コメント編集

●sa-chin>

コメ、くれたよね?
携帯でコメチェックした時はちゃんと読めたんだよ。
んで、不思議なことに・・・
承認しようとして操作したら~コメントは存在しませんって。。。(T▽T)
なんでだ?
このエントリーじゃないかもしれないけど、ごめんね。
コメは表示されてないけど、ちゃんと読んだから♪
ありがと♪

これで二回目だ~コメが消えちゃったの。
原因わからず、、、、ミアネ。
F*yumi | 2009年05月17日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
