*** yumi love sangwoo *** 新人店長
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.16 (Sat)

新人店長

TEA’US

【More・・・】



TEA’US OPEN チュッカヘ~

20090516170008589.jpg
▲ やあ! 僕が店長です! これからヨロシクね♪

20090516180509244.jpg
▲ 僕の入れたコピ♪飲んでみる? おいしいよ~♪

200905161652191114_1.jpg
▲ あっ!! そこそこ! ちゃんと並んでね~順番だよーー!

200905161729561010_1.jpg
▲ 僕も一息♪ マシッタ~~~(^▽^)

200905161808561010_1.jpg
▲ おっと! 仕事しなくちゃな。。 マジ楽しいなあ~コレ!^^

PYH2009051602130001300_P2.jpg
▲ あれ?このやり方でいいんだっけ?
   そんな不安な表情、、やめてくだいよ~店長~~~
   

200905161713016944491A_5.jpg
▲ シャキーン!!! ヘンシン~~!!!  
  (異様に手が長くみえるな~)・・・笑





サンウ、なかなかいいじゃん♪
モシッタだよ~♪

夢だったコピショップのOPEN、ヨカッタね。
サンウ、とってもうれしいね♪

さあ!
新人店長の始まりだわね~
これからサンウ店長は、どのくらいの頻度でここに来てくれるのかしら~?
一週間に一回くらいは来てほしいなあ。
一瞬でいいのよ、
サンウが頻繁に来てるらしいよ~って口コミが伝われば・・・・
サンウに会える確立高く~があるわけで、、、
お店にも良い影響を及ぼすと思うのよね~♪

期待してますよ。^^


チング達、無事にサンウに会うことができたって!^^V
本当にヨカッタヨ。
アタシまでウレシス~~~!(^▽^)

しかも~!
TEA’USのOPEN一番で!!! コピ飲んだそうです! スゲ~!!!
(確かに、、、記事の写真に一番乗りで並んでいるチングがいました)・・・笑
サンウのオモニも来ていて、、、親戚の人たちもマニマニ来ていたそうですよ!
並んでいるペンに~ヒョンのお嫁さんがお祝いのお餅を配ったり・・・♪
出来立てでやわらかくて~あったかかったって♪^^







グァン・サンウ,コーヒーショップオープン “スイックトングして社会的弱者助けたい”

■ 一問一答 ■

俳優グァン・サンウが 16日午後 3時ソウル明洞にコーヒーショップ ‘ティオス’をオープンして事業家で変身した.

オープン当たりであるグァン・サンウのコーヒーショップ ‘ティオス’は幾多の取材陣たちとアジア全域から群がって来た韓中のファンで人だかりを成した.広くて快適な空間にアイボリーとブルートンのインテリアーで暖かい感じをプレゼントする ‘ティオス’は明洞駅初入部に位して地理的でも卓越だ.

グァン・サンウはその間長年の時間厚い親しみを維持して来た友達と一緒にソウル明洞に 120坪規模のコーヒー専門店事業を準備して来た.グァン・サンウはカフェーで販売されるメニューたちを含めて店内部のインテリアーまで直接用意して詳細的な創業過程にいちいち参加した.

オープン初日を記念して ‘ティオス’に訪問したグァン・サンウは直接売場を訪問してファンを迎えた.グァン・サンウが登場するとファンは歓呼の声を上げて熱く歓呼したしグァン・サンウはファンにいちいち感謝あいさつを伝えた.またグァン・サンウは現場で直接コーヒー作るのに出て俳優ではない事業家としてのまた他の魅力を発散した.

次はグァン・サンウとのインタビュー一問一答だ.

-今心境がどうなのか?
▲‘シンデレラーマン’ 徹夜撮影にすごく忙しかったがその渦中にも片手間に準備をして今日オープンをするようになった.俳優にデビューする時より率直にもっと震えた.竹馬の友と一緒に試行錯誤をギョックオがであり楽しく準備した.感慨無量して多くの関心を受けるようになって感謝する.

演技者として働いてみると逃す部分も多くて閉まっている部分も多かったがこの事業を始めた以後でもうちょっと開かれた心を持つようになった.単純にお金を儲けるという考えでより国内外ファンに出てあえる場所を用意したかったし良いこともしたかった.また ‘ティオス’が栄えるによって社会あちこちの大変な方々に助けの手助けを与えることができる機会を用意して今後ともたびたびこちらで意味ある出会いを引き続こうとする.これといっしょにファンクラブを含めた多くのファンと一緒に交感することができる場所で生まれかわるように努力する.

-‘ティオス’の意味は何か?
▲‘天国の階段’というドラマを通じて日本を含めたアジア全域のファンに私をたくさん知らせるようになったがその時ファンがつけてくれたニックネームが涙の王子 ‘ミスターティオス’だった.その愛称をずっと憶えていたしもし後で私が他の事をするようになったらその意味をよく解いて見たかった.しかし実際にコーヒーショップ人物を涙とだけ解釈すればちょっと良くないaようでファンと一緒にお茶を飲む空間という衆議的な意味をもっと付与して ‘ティオス’と言うようになった.

-内部インテリアーで一番多く気を使った部分は?
▲色から決めた.大企業でする他のコーヒーブランドたちと差別化するためにブルーという色を選択してロゴを製作するようになった.働きながらも私が働いているということを自らに刺激させるため ‘ティオス’ 名刺もかつて作っていつも私がこの事をしているという自負心を感じようとした.その外のインテリアーは普段親しみがある知人に自問を求めて既存にあった他のフランチャイズ化されたコーヒーショップよりもうちょっと高級で人々が来た時長居をする行きたい空間を作りたかった.時たま親筆で私の手紙も書いておいて行って多様なデザートメニューたちでずっと開発するつもりだ.

-メニューを作って大変だった点はなかったか?
▲既存の他のコーヒーショップで販売するメニューに比べてもっと質の高い飲み物たちを作ろうとした.コーヒーマシンなどはイタリアの良いブランドを輸入したがコーヒーショップで扱うすべてのコピザンとその外の製品たちは国内中小企業と取り引きした.大韓民国中小企業をいかそうという主旨で国内製品もたくさん使った.

-コーヒーショップを事業で選んだ理由は何か?
▲コーヒーショップは一番きれいな事業場のようだ.私が事業を始めるようになった同期は俳優になるためにソウルに上って来た時直接経験した経験のためだ.当時江南駅で一人で知り合い一人もいなく満員一枚で一日をどんなに幸せに送ることができるかと思っている途中江南駅にいる限りコーヒーショップへ行って雑誌も見て飲み物も飲んで人々も見物した.本当に良かった.その時の経験が長い間記憶に残ったしその時の私がいただいたようにややっぱりさびしくなくて人々と楽にあり得る空間を作りたかった.

-フランチャイズを計画すると聞いたがこれからの明らかな計画があるか?
▲持続的な管理と参加に私がずっと全面的に出るつもりだ.フランチャイズを思っているが明らかに計画を取っておかなかった.そのまま本当に純粋な考えで始めた.これからコーヒーショップの短所をもっと補ってまともにできた時フランチャイズをしたい.

-コーヒーショップを準備して何が一番大変だったか?
▲本当に手がかかる作業だった.ただ私がスターとして手だけ振る事業場ではなく器一つをサロガルの時も私が直接行った.明洞で市場調査をする時も三十番(回)過ぎるように帽子とマスクをかけて私の顔を覆ったまま市場調査をしに通った.そのように 5~6ヶ月の間明洞を倦まず弛まず捜した.特に周辺に位した競争コーヒーショップたちを直接訪問して一日にコーヒー何杯がパルリヌンジからメニュー分析まで皆した.

-ファンに最後の言いたいことは?
▲長い間の時間待ってくださって一緒にしてくださって感謝する.ドラマ ‘シンデレラー’ 撮影に盛りなのに本当におもしろくよくしているし助けもたくさんなっている愉快な作業だ.視聴率にこだわらないで最善をつくしている.いつももっと良い作品で良い姿お見せするようにしてそれに合わせてコーヒーショップ ‘ティオス’もたくさん発展させて多方面で熱心に努力するグァン・サンウになる.

一方グァン・サンウは現在 MBC 水木ドラマ ‘シンデレラーマン’に 1人 2役で出演中だ.グァン・サンウ,磨きよ,ハンウンゾング,宋創意主演の ‘シンデレラーマン’は主人公五台山(グァン・サンウの方)が財閥集王子様の身代わりバイトをしながら 3類人生を覆す最高の機会を狙うチェインジングライフストーリーを盛っている.








**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:31 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
