*** yumi love sangwoo *** 新しい局面
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.15 (Fri)

新しい局面

新しい局面

【More・・・】






‘シンメン’ グァン・サンウ本当にシンデレルラメンされた ‘李ジュンヒ死に新しい局面’

200905150346051020_12.jpg
200905150346051020_123.jpg


MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’が李ジュンヒ(グァン・サンウの方)の死で劇展開に新しい局面を迎えるようになった.

14日放送された ‘シンデレルラメン’ 10回分では心臓移植手術を受けるためにフランスに発ったズンフィが死を当たりながらこれ以上李ジュンヒの身代わりア、ムルバイトではない完全な李ジュンヒで暮すようになる五台山(グァン・サンウの方)の姿が描かれた.

大山はズンフィの手術が成功したことで分かって彼が帰って来てバイトの対価で東大門店鋪借用証を返すように待っていた状況.しかしズンフィは死を鼻先に置いた状態に帰って来て大山を捜したし死ぬことの前必ずしなければならない仕事を結末をつけることができなくて長期間旅行を敢行するしかなかったと言った.

ズンフィは大山に “ユゾングフィと言う(のは)人が知るのか”とお母さんの写真を取り出したし,写真の中女の顔を見た大山は “この女誰か,必ず私が幼い時想像したママの姿みたいだ”と言った.ズンフィと大山がガッナンが時別れた双子で,すぐ写真の中女は大山のお母さんもなるという事実が暗示された書き入れ時.

ズンフィは大山に “うちのお母さんだ.お前と私のお母さん”と言う言葉を最後に残して死んだし大山は急に起きた荒唐でおびただしい事にどうすることができなかった.執逹吏(アンソックファン分)は“ 現在としては家族たちにズンフィの死を知らせることができない”と “一応死亡届けは五台山名前にした.坊っちゃんはお前がずっと自分の役目をしてくれてほしかった”と懇切に頼んだ.こういうわけで昼にはソフィアアパレル次男李ジュンヒで,夜には東大門商人五台山で住んだ大山の二重生活が終わって完全な李ジュンヒの生を生きて行くようになったこと.

この日放送末尾,大山は恕宥陣(磨きよ分)に重要に言うことがあったら出てつけなさいといいながら早い朝ソフィアアパレル会社ロビーで留陣を呼んだ.きれいに洋服を着飾った姿で留陣と罹災民(宋創意分) 前に現われた大山とそんな大山の姿を荒唐に眺める留陣の表情がこの日放送の最後の場面を飾った状況.大山がその間財閥集息子という身分を欺いて自分を持って遊んだと誤解するようになる留陣がどんな反応を見せるか来週展開に対する視聴者たちの知りたい事を刺激させた.

一方この日放送後視聴者たちは劇中李ジュンヒの死とグァン・サンウの 1人 2逆意延期が終止符を取った事実に濃い惜しさを吐露した.視聴者たちは ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板を通じて “ズンフィの死があまり切ない.ズンフィと大山二人とも幸せになってほしかったが..” “その間グァン・サンウの 1人 2駅延期とても立派だったが..これ以上見られないなんて惜しい” “今まで期待以上に 1人 2役を素敵に消化したグァン・サンウさんの演技に拍手を送る”と言う意見たちを伝えた.

劇中盤部に超えた ‘シンデレルラメン’はこれからズンフィの代わりをしてお母さんの行方と隠された事情を捜して会社ソフィアアパレルを守り出す五台山の成功談を興味津津に描いて行く予定だ.




とうとう・・・ジュニがぁぁぁ~~~(T_T)

新しい局面の始まりね~

デサンとジュニが一緒の画面に出るってことはなくなっちまうなあ。。。
これからはデサンがジュニとして生きていくのねん。
おちゃらけジュニは封印してしまうのかね?(笑)

デサンとジュニ、両方幸せになって・・・HAPPY END がよかったよ~。

ユジンとチェミンの行方も気になるところ。
果たして、、ユジンはデサンとチェミンのどっちに収まるんだろ?

もう10回も終わっちゃったんだね~
後半戦が楽しみデス!

視聴率は昨日に比べてちょっとUP。
ま、ヨカッタっす。(^0^)//




********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:19 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
