*** yumi love sangwoo *** 事業家サンウ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.15 (Fri)

事業家サンウ

事業家サンウ

【More・・・】




グァン・サンウ明洞コーヒーショップ ‘ティオス’ 16日オープン

俳優グァン・サンウがコーヒーショップをオープンして事業家への本格的な変身を始める.

グァン・サンウはその間長年の時間厚い親しみを維持して来た友達と一緒にソウル明洞に 120坪規模のコーヒー専門店フランチャイズ事業を準備して来た.コーヒーショップ名前は ‘ティオス’.グァン・サンウはカフェーで販売されるメニューたちを含めて店内部のインテリアーまで直接手ずから用意して詳細的な創業過程にいちいち参加した.

グァン・サンウコーヒーショップ ‘ティオス’は長年の準備あげくいよいよ来る 16日正式でオープンしてファンを迎える.特にグァン・サンウの次ファンカフェー ‘天上偶像’ 会員たちは ‘ティオス’ オープン一人 16日に合わせて簡単な集まりを用意した.午後 3時 30分にファンカフェー会員たちがグァン・サンウのコーヒーショップ ‘ティオス’のオープンを祝う予定でこの席にはグァン・サンウも直接参加することと知られた.

一方グァン・サンウは現在 MBC 水木ドラマ ‘シンデレラーマン’に 1人 2役で出演中だ.グァン・サンウ,磨きよ,ハンウンゾング,宋創意主演の ‘シンデレラーマン’は主人公五台山(グァン・サンウの方)が財閥集王子様の身代わりバイトをしながら 3類人生を覆す最高の機会を狙うチェインジングライフストーリーを盛っている.




いよいよ明日OPENか~
訪韓しているチング達はドキドキだろうなあ♪

CSWSでもお祝いしに行くんだね^^
サンウ、きっと大喜びだろうな♪

15日のOPEN前日は、ルキの100日祝いだそで(本日)
でも今日はスケジュールが忙しく・・・
明日、家族写真を撮るんだって~
その後、TEA’USのOPENイベントに参加するみたい。

サンウオーナー! ルキと離れたくなくて遅刻するなよ~(笑)


ルキの100日は、アタシとパパの結婚記念日だ~(笑)
なんか運命を感じる?
感じないか?(笑)
関係ないか。。。(T_T)笑

・・・なんでもかんでもサンウとこじつけたくなるんだよね( ̄▽ ̄)//・・・笑


でも~・・・
ルキの誕生日は2月6日だから・・・100日は16日ではないのか?
記事によっては、16日が100日目だって書いてあるんだけど~どっちだ?(@。@)





***********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:50 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●いよいよだね~~^^

yumiちゃん   アンニョン~v-291

ちょっと・・・オヒサで~すv-441v-441

いよいよ・・・ティオスが明日・・・オープンするね~~こっちまでドキドキだよ~~e-328e-328

韓国行ってるチングオンニ~~サンウに会えるように・・・祈ってるよん~v-421

サンウのコピの味ってどんなんだろうねぇ~~??? 飲んでみたい。。。

そうそう~~!今日・・・yumiちゃん、結婚記念日なのぉ~~v-361

v-308おめでとう~~~~~~v-315v-315

パパさんと・・・今日は・・・フフフ・・・こんなんかに?・・・v-23v-405

アハハ・・・こっちも・・・ドキドキだぁ~~i-229i-229

私もね・・・実は・・・明日のティオスのオープンの日が・・・センイルなのぉ~~v-405

だから~凄く行きたかったよぉ~~~v-409

カフェに行ったら・・・コピの一杯くらいソンムルしてくれたかしらんねぇ~~i-229

まっ・・・そんなこたぁ~~ないかに・・・i-229

でもホントにホントに超行きたかったよ~~んi-240

毎年・・・オープンの日にちなんでイベントしてくれたらいいのになぁ~~v-290

あっ!シンデレラマンもいよいよ・・・↑見て・・・ジュンヒがいなくなって・・・

10話のあのシーン観て久々に涙したよぉ~~v-409

デサンの弾けぶりも絶好調で・・・今後が楽しみだね~~! でも視聴率は苦戦中・・・厳しいねぇ~

yumiちゃん、また・・・遊びにきマッスル~^^ いつも情報コマウォヨ~~v-410
kumikwon | 2009年05月15日(金) 13:24 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

アタシもティオス・・・行きたかったよ~~(T0T)
でもさ、サンウってば~OPENの時間ピッタリに来ないんだね~(^^;)
5時に~って。。。(笑)
テープカットでもしてほしかったわよね~(T▽T)
サンウのコピ、、、サンウ愛で~超~甘かったりして~(笑)

kumiちゃん、明日センイル!チュッカヘ~♪
OPENに行くべき!だったよーー(笑)
kumiちゃんにとっても、サンウにとっても♪記念日じゃん♪
同じ記念日♪うれしいね~~♪^^
サンフェスのコメ、一番乗り!もチュッカヘ~(笑)

あ、ちなみに、、、、パパとは、、、、今夜期待してないわ~~(爆笑)
F*yumi | 2009年05月15日(金) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
