*** yumi love sangwoo *** それぞれの行方
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.14 (Thu)

それぞれの行方

それぞれの行方

【More・・・】


‘シンデレルラメン’ 磨きよ,斗南者愛一身に ‘愛情歩み興味津津’

200905140258191020_1.jpg

MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’が青春男女たちのラブライン展開に拍車をかけている.

13日放送された ‘シンデレルラメン’ 9回分ではデサンとチェミンの愛を一身に受けるユジンの姿が描かれて視聴者たちの人目を引いた.

ソフィアアパレルをやめたユジンはチェミンに “この前にフランスで初めて会った時,チェミンさんが好きだった.何日の間ガイドしてくれたことしかなかったが後で必ずあんな人会いたいという考えをした.それでまた会った時もっと嬉しかったしソフィアでもよくし出したかった”と本音を告白した.

ここにチェミンは “今はどうなのか”と “私また好きで違う.私もユジンが好きだ”と肯定的に回答したがユジンはチェミンさんソフィアアパレルの後継者と言う(のは)事実が分かるようになったと “こんな位置にいらっしゃる方であるとは思わなかった.もうこれ以上好むことができなくなった”と言った.チェミンの背光を得てデザイナーになりたくはないということ.

一方ユジンのデザインを間違いにコピーしたデサンは何回謝っても彼女の心が解けないで東大門市場に敷かれたユジンの服を皆買って燃やそうと思った.この事でデサンを許すようになったユジンはデザイナーをグァンドロした心を折ってデサンの提案どおり彼の東大門店で服デザインをするようになった.デサンと留陣ユジンの本格的な夢を向けた同苦同楽が始まったこと.

ユジンとデサンは一日の大部分の時間を一緒に働いて情を積んだ.デサンはユジンの前では社長になりすまして彼女が住む事ができないkふるまったがユジンとともにするようになった事実に喜びを隠すことができなかった.ユジンも常にデサンに叱りながらもき帳面に彼をめんどうを見てデサンに心を書いてくれた.店を出てママに “デサンさん来れば常におやつから捜すから引き出し中にある堂堂と必ず取りそらえてくれ”と言うユジンの姿がデサンを思う彼女の心遣いを見せてくれる書き入れ時.

このようにユジンはデサンとともに東大門市場で働いて下積みから上がって最高のデザイナーになると夢を見たがチェミンはユジンを自分のそばに置きたがった.この日放送末尾,ルームサロンで服配達を行ったユジンとでくわしたチェミンは彼女の手を引っぱって出て “一人でよくすることができるといったらこの体たらくが何か,今すぐ私がお勧めしてあげた会社で出勤しなさい”と叫んだ.

引き続きチェミンは自分の不遇だった幼年時代を打ち明けて “そのまま私がお前によりたい.だから私のそばにあってくれればだめだろうか,お前だけでも私の便なってくださることオブヌンゴか”と言った.チェミンの切実な告白に何らの言葉も言えないユジンと彼女を必ず抱きしめるチェミンの姿が演出されてユジンに向けたチェミンとデサンの熾烈な愛情争奪戦が開かれることを予告した状況.

一方この日放送後視聴者たちは ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板を通じて “ユジンにそばにあってくれと言って告白するチェミンの姿,とても格好よかった” “デサンとユジンがなんだかんだといたずらをする姿,とても可愛くてよく似合う” “チェミンともよく似合うがデサン以下高よくできたら良いだろう” “素敵な二人の男の愛を一身に受けるユジンがうらやましい”は意見たちを伝えて劇の愛情歩み展開に熱い関心を現わした








‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ-ハン・ウンジョン,最高の相性コミック演技 ‘視聴者爆笑’

200905140431081020_1.jpg


俳優グァン・サンウとハン・ウンジョン最高の相性コミック演技がテレビ劇場を笑い海で作った.

13日放送された MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’ 9回分では劇中東大門市場商人デサン役のグァン・サンウとグムユングゼボルタルかたがたデザイナーセウン役のハン・ウンジョンカップルコミック演技が描かれて視聴者たちの笑いを刺激した.

デサンをソフィアアパレルの次男イ・ジュニだと勘違いしているセウンは彼に強い好感を持っている状況.この日放送でセウンはデサンを呼んで贈り物で直接彼の服をデザインしてくれると提案した.セウンはメジャーでデサンの寸法をはかり始めたしわざわざ彼の身あちこちを触りながら楽しがった.大山もセウンの手長さ擦れる所にチリッチリッ電気を感じて慌惚な顔をした.

身を密着させたままお互いの香りを感じてくらっとしてするデサンとセウンの姿が見る人々を爆笑するようにした場面.またこれをもたらすグァン・サンウと韓銀正義いけずうずうしいコミック演技は幻想的な呼吸を誇って劇の全体的な雰囲気をいっそう明るくした.

一方この日放送ではデサンに直接心を告白するセウンの姿が描かれた.セウンはデサンにソフィアアパレル物流倉庫にある再考たちを持って孤児院奉仕に行こうと提案したしデサンはソフィアアパレル次男イ・ジュニの資格で思いきり残った服たちを配って奉仕の喜びを満喫した.

そんなデサンの姿を見守ったセウンは “あなたのように自分お金を使いながら楽しがる人は初めに見た.それで私があなたを好きな濃いようだ.あなたと一緒にいれば常に笑うようになってしきりにあなたを捜すようになるようだ”と本音を告白した.引き続きセウンは “イ・ジュニ,私はあなたが好きなの”と言いながらデサンに直接的にプロポズをしたがデサンは “君は私を好んではいけない.私は君が知っているイ・ジュニではない”とセウンが理解することができない言葉で彼女の心を断った.

これからデサンの正体が分かるようになったセウンはどんな反応を見せるか,ずっとデサンを好むことができるか友情と愛を行き交う二人の愛情歩み展開が視聴者たちの知りたい事を生んでいる状況.

一方この日放送後 ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板にはグァン・サンウとハン・ウンジョン最高の相性コミック演技に賛辞を送る多くの視聴者たちの意見が上って来た.視聴者たちは “今日ハン・ウンジョンとグァン・サンウコミック表情延期圧巻だった.あまり笑わせてお腹を取って倒れた” “グァン・サンウさんコミック演技にハン・ウンジョンが力を合わせたら楽しさが二倍になるようだ” “目ぼしいセウンとエネルギーにあふれるデサンが一緒にある姿を見れば気持ちがよくなる,二人よく似合う”と言う意見たちを申し上げて熱い呼応を伝えた.





あっちでもこっちでも、、、告白TIMEね♪^^
デサンはセウンに告白され、ユジンはチェミンに告白され(告白し合い)
結局のところはどうなるのか・・・・
同じ価値観同士がくっ付くんだろうなあ。(希望的観測)

デサンとミンホの掛け合いもオモローだけど、
デサンとセウンの掛け合いも!負けてはいないわ~~~(笑)
面白すぎるよ。



でも~~~
こんなに面白く!
ハラハラドキドキの展開だったにもかかわらず~~~

↓の結果は・・・・どして~~~???(T▽T)




'シンデレラーマン',視聴率また下落勢?…スモックグック 'びり'

MBC 水木ドラマ 'シンデレラーマン'が本格的な話展開にもかかわらず視聴率不振を免れることができない.

視聴率調査機関 TNSメディアコリアによれば 13日放映された MBC 'シンデレルラメン'は 7.9%の全国視聴率を記録した.

これは去る 8日放送分が記録した 8.5%から 0.6% ポイント落ちた数値.最近きらっと上昇勢を見せたがまた下落勢に変わってスモックグックの中でびりを記録した.

'シンデレラーマン'は本格的なラブライン展開とグァン・サンウのコミック演技に対する好評が零れ落ちながら終盤の追い討ちに火を付けているが相変らず視聴率ヒトケタにくるくる回わるなど視聴率上昇が易しくさえない.

'シンデレラーマン' だけでなく競争ドラマたちも連れ下落勢を見せた.

SBS 'シティーホール'は去る 8日放送分 16.7%に比べればまた 2.1%ポイント下落した 14.6%を,KBS 'ただ眺めてから'も 10.6%から 10.3%を記録した



今日はジュニの見せ場。
今日に期待か。。。

ジュニ、いなくなるのけ。
やっぱ、サミシス~。




--------------------------



第10話 予告

坊っちゃん(デサンの店)で商売中のデサンと出くわしたチェミンは冷ややかな表情で状況を説明して見なさいと言って,経営授業だと繰り合わせるデサンの言葉に顔が固い.デサンに会いに坊っちゃんに行ったセウンはユジンがデザイナーと言う事実に驚いて,二人を見たデサンは荒てる.
ユジンはデサンにセウンとどんな間なのか問うがデサンは紛らして,執逹吏が来るせいでユジンが出る事ができないk阻む.

ユジンはチェミンに別に待つ人がいると先に出て,セウンはチェミンさんユジンを追い掛ける状況を目撃する.デサンはユジンの作った服が売れたという消息に一緒に喜びながら祝ってくれる.手術後帰国したジュニはデサンに生母の写真を見せてくれて急に倒れる.

5月 14日 (首) 夜 9時 55分


*****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:05 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●観られたよ~~v(^^)v

yumiちゃんおはよ~v-278

今頃オンニ達は韓国のリアルタイムでv-55観てるんだろうな~と
思いながら10話観てたよ・・笑
うらやましい~~~ねv-344

昨夜はセウンとの絡みでv-407・・ジュニのv-39v-406
最後にユジンの前に現れたのはヨンギかと思った~~モリが・・笑
視聴率は・・・・・・ウェイv-361v-361ってほど上がらないね・・v-405
こんなに楽しいのに・・

あ~~そうそう・・ゴム・・笑
成功しました~~~~v-315v-315
家のv-216・・まだ換えられたくないらしい・・笑
yumiちゃんのわかりやすい解説・・コマオョv-345

今日はお仕事定休日なんだ~
弟の(経営者)の結婚記念日で・・v-434
だけどこれから娘のハローワークに付き合い・・
母とランチ(母の日だったから)
そして夕方には健康診断・・
休みでも・・・休めない・・だけど痩せない・・笑

↑の天階記事・・超v-363・・気になるから・・笑
また来るねv-356
シフォン | 2009年05月15日(金) 07:18 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

そうだね~ヨンギみたいだったね~~(笑)
とうとう、、、ジュニが、、、逝ってしまった~~(T_T)
・・・実は生きていて・・・・最終回とかにひょっこり出てきたりしないかな?(笑)
ムリか。。。(^^;)

シンデレ~見れたのね♪
ヨカッタよ~~~♪

うぇっ?今日?弟さんのキョロン記念日?15日?
だったら~yumiと同じじゃん!!!(笑)
6年前の5月15日に結婚したのよー!(笑)
スゴイ偶然~~~
ウケる~~~(笑)
またネタになるね~~~(^^;)笑
F*yumi | 2009年05月15日(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
