*** yumi love sangwoo *** あけおめ~♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.01 (Tue)

あけおめ~♪

新年あけましておめでとうございます★


【More・・・】

img_126879_28014719_1.jpg




昨年はランチ会デビューしたりして!・・サンウチングがた~くさんできました。
ありがとう。こんなにランチ会(出会い)が、いいもんだとはッ!(笑)・・・もっと早く、皆さんに会いたかったワン。。。

今年も出会いを求めて~ランチ会参加したいとおもいます。


今年もサンウ♪ いっぱい応援するじょ~

宿命公開もあるし~、モッサもどうなるかドキドキだし~

イルボンに舞台挨拶でくるだろうし~、できれば韓国行きたいし~


楽しみがいっぱいありますデス。


本年もよろぴこ




=====



話は前後しますが・・・(笑)

昨日、大晦日にお正月の買出しに行ってきました♪

肉とか刺身とか・・・いろいろ買ったんだけど、韓国食材もGETしちゃった♪


SANY0001r.jpg




チングが「今年のお雑煮はトッポギorトックで作る」 といっていたので・・・
yumiもまねして作ることにしましたー(^O^)

そのために、トックを買い~
トッポギ作るのに、トッポギを買い~
つまみに、チャンジャ&ホタテチャンジャを買い~
定番の、キムチを買い~・・・・


そんな訳で・・・新年早々、韓国人化!しまーす♪

サンウに少しでも近づきたいのサ。






おまけ。

CSWSに、おもしろい映像がありましたヨー。ずっと前にUPされていた映像ですケド~。

心の準備は・・・いいですかぁ~?(笑)


ってか、・・・だれ?(笑)   一般人? 芸人?




超ウケるでしょ???

新年は笑ってSTART! しましょっ
 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:11 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

明けまして・おめでとうv-221
今年も宜しくv-237
レノア | 2008年01月01日(火) 01:19 | URL | コメント編集

●レノアさん>

あけおめ。 ことよろ。v-22

今年もいっぱいお茶しようね!v-273

ヨンギ共々~お願いしまっスル!!!v-207
F*yumi | 2008年01月01日(火) 04:36 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん!
今年もヨロシク・・・ 写真有難う。✿が目立つv-417

レノアさ~ん!
今年もヨロシク・・・
佳江で〜す! | 2008年01月01日(火) 11:12 | URL | コメント編集

●セへ ボン マニ  パドゥセヨ

yumiちゃん~~~~~にゃは
明けましておめでとう^^v-457

Happy New Year

新年好 「シンニェン ハオ」

Bonne Annee 「ボナネー」

Frohes Neues Jahr 「フローエス ノイエス ヤー」

v-263v-338【宿命】行こう~
e-78v-505行こう~
v-383ことよろ~

TARINA~ | 2008年01月02日(水) 19:06 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ>

こちらこそヨロピコ~v-221
また今年もお世話になるよンギ~v-207

私を宿命に連れてって~v-439
私を韓国に連れてって~v-434
F*yumi | 2008年01月04日(金) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
