*** yumi love sangwoo *** サンフェス
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.05 (Tue)

サンフェス

サンフェス見学

【More・・・】

20090504-4.jpg


アンニョンハセヨ♪

昨日はチングたちと、サンフェス事務所見学にカジャしてきましたよ♪

総勢7人で押しかけました(笑)

サンフェス事務所は特に変わった感じでもなく~いたって普通の事務所でした。

まずは入り口。
20090504-22.jpg
サンウのポスターにお迎えされ、記念写真。(笑)
つか、この中にyumiはいませんが。(笑)カメラマンyumiでした。(笑)

中は撮影禁止。
サンフェスの黄色いタオルが壁に数枚貼ってあり~の、
この前のサンフェス主催のパネル展のパネルがたくさん飾ってあり~の、(販売してます)
そのパネル展に行った人限定のソンムルであったKの写真がご自由にどうぞがあり~の、
ポスターご自由にどうぞがあり~の、
大阪ファンミグッズ一式(パンフ除く)が2000円ポッキリ!があり~の、
THE NUDE お楽しみBOXを買ったときの得点のトートバッグが1500円でどうぞがあり~の、

こんなとこだったかな。

20090504-5.jpg
▲ もらったポスターとKの写真。

大阪ファンミのポスターは、前日に用意した分がなくなったということで・・
相当悔しがっていた私たちを見て事務所の方が
「キレイなのはないんですけど、ここに貼ってあるのだったら剥がして持っていってどうぞ^^」
と言ってくれたので、事務所の至るところに貼ってあるファンミポスターを頂いてきました(^▽^)
カレンダー促進ポスターはまだ在庫がたくさんあり!でした(^^;)


20090504-7.jpg
▲ 買った商品。

私は大阪行ってないから~ファンミグッズ一式手に入れられてよかったわ♪(笑)
でも~よ~く考えたら・・・光るリストバンドとペンライトは・・・いらなかったかも。。(笑)



その後の行動は、みなさんの想像とおり!(笑)

上野を後にして~聖地!にカジャ。(笑)

ランチはヘランというお店で石焼ビビンバと生ビール。(←昼間っからです・・・笑)
なんとここで約束も何もしていないチングとばったり遭遇。
久しぶりに会ったチング、どもども。^^

そして茶~しにガストへ入ろうとしたら満席だったため、すぐ近くのサイゼリアへ。
ここのお店は感じが悪い!
店員の態度もイマイチだし~私たちが入店してドリンクバーとケーキ類をたのんで食べ終わり、
ドリンク飲みながらおしゃべりしていたらお店が混んできたらしく~
店員が私たちの席に来て・・・
「お食事される方がお待ちですのでお早めにお席をお譲りください」と。
は?
私たちも客なんですけど!
つか、ドリンクおかわりもできないお店でコーヒー一杯で何時間も居座ったわけじゃないのに
なんでなん?
つかの間の、、、一時間くらいなんですけど!
入り口かどっかに、時間制限が書いてあるならわかるんですが~そんなうたい文句もないし。
なんだか、みんなで頭にきた出来事だったわ。(怒)


そんなこともあり~の、
そのあとはグッズ屋さんをうろうろ。

夕ご飯の時間になってお腹も空いてきて~(またかよ!)・・・笑
さっきヘランで偶然会ったチングと合流して
とまと というお店で食べることに♪

ここのお店、ひょんなことから知り合った韓国人のお兄さんが紹介・・・っていうか、
そのお兄さんがバイトしているお店なんだけど、。。
これからちょうどバイトに入る時間で~来店してくれたらたくさんサービスしてくれると♪^^
んで、入ったお店です。
初めて入ったお店だったけど、おいしかった!
特製キムチ、茶碗蒸し、チャプチェ をサービスしてくれのよ~w ラッキー♪
そのおかげで、とってもお安く食べることができたわ~~

ここで・・・・見たくないものが・・・目に~~~~
お店の大きい画面で韓国の生放送が流れてるんだけどぉぉぉ~
SBSが流れててぇぇぇ~~~(-。-;)
嫁のドラマがぁぁぁ~~~~(4日初放送)
つか、この嫁ドラマ(二人の妻)、13%超えだったそうでぇぇぇ~~~
ウチラも・・・・視聴率に貢献してしもうたか、、、?(笑)

ダンナ(サンウ)のドラマ~シンデレラマン~~負けちょりマスガ・・・・(T▽T)あはは~


ちょっと後味悪くなりつつ~(笑)
また来るってことを約束して、お兄さんとはバイバイ。


最後に先日・・・って言ってもずいぶん前だけど、
伸介の行列のできる相談所 って番組の中で紹介され、おいしい!と評判のお店でユウキとパパへのお土産を購入。
20090504-9.jpg

分かりやすく言うと肉巻きおにぎり!

私も帰ってからパパが食べてるのを味見したらおいしかったデス♪
甘辛く味付けした宮崎牛をにぎったごはんに巻き巻きしたもの。
(ミアネ~実物を写真に撮り忘れたわ~)
東国原知事もおすすめ。^^


あんな話も~こんな話もした新大久保。
いつものごとく・・・・
サンウの話より~あっちの話が多くてね~~~(笑)
欲求不満なヨジャの集団。(爆)


そんなこんなでチングたちとは12時間ほど過ごしたわけですが・・・
そんな新大久保をあとにして西武線に乗ろうとしたら~なんと!

銀河鉄道だったわ(^▽^)v
20090504-1.jpg

この銀河鉄道、数日前から期間限定で走ってるんだけど~
ユウキが銀河鉄道 超~好きでね~。

ユウキに乗せてあげたかったわ~~~
ママが先に乗ってミアネヨ~ユウキ~~(^^;)


あ、長野に行ってきた姐さんからお土産いただきました~
20090504-8.jpg
おぎのや の、おしんこ! です (←読み間違いに注意)笑
今日の夕飯のお供に♪
ね、Mちゃん♪

昨日はチングのみんな、オンニたち、楽しかったデス
コマウォ~( ̄▽ ̄★)


オンニたち~
16日、サンウに会えることを祈ってるよ~~~!!!






******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:13 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~ん こんばんはv-411

昨日はお疲れさま~
楽しい時間は あっという間だったね

↑の写真
息子達に”お母さん、どれかわかる?”って聞いたら
イッパツで当てた・・・
体形だけでなく、汗拭きハンカチを持っているからだって・・
見抜かれてた・・・笑

ファンミグッズの安売りにはv-412
だって、まだ一ヶ月ちょっとだよ

行かなかった人はお買い得だね

銀河鉄道、カッコいいね
違うところに走って行きそう・・・

この場をお借りして
K子ちゃん、おぎのやのおしんこ、ありがとう
まっつ | 2009年05月05日(火) 22:21 | URL | コメント編集

●お疲れ様!!

yumiちゃん おこんばんはv-280

今日も サンフェス行ってきたよv-290
10人の団体さんで!!  今日はおとなしいグループかな??
いやいや!! そんな甘いもんじゃない!! かなりうるさかったかな??

そうだね 今思うとまたムカついてきた、、つわり??そんなばかな
サイゼリアだよ v-412 前を通っただけでも気分悪い

そうそう、きょう またいい店探したよ
個室でわいわい エロエロ もとえ イロイロ話せるお店。カラオケ部屋??v-341v-307
今度韓国から帰ったらお互い報告会しようねv-307
10人くらい入れて1時間2000円 プラス 飲み物代

↑のサジン のOOちゃん 超細く見えるんですけど、、、、座ってるせい??
yumiちゃんのもみたい!!

帰りの電車 ラッキーだったねv-354今度はユウキくんと是非一緒にね

どうか15日16日会えますようにv-421v-421
ミータ. | 2009年05月05日(火) 23:07 | URL | コメント編集

●まっつさん>

この間は・・・コマウォ~♪
また、まっつさんの爆弾発言!現役は違うわ~~(笑)
やべ!想像しちまうよ~~~(笑)

お返事コメ遅くてミアネ~
ユウキにさ~PCの上で牛乳こぼされて~~
再起不能になったのよ~PCが~~(T_T)
新しいの買ったよ~~
痛い出費だよ~~
でも、買ったPC、100円なのよ!( ̄ー ̄☆)
F*yumi | 2009年05月12日(火) 14:03 | URL | コメント編集

●ミータさん>

楽しかったね~~。
また!ミータさんの爆弾発言!聞きたいよ~
韓国、もうすぐじゃん~
帰ってきたら~ぜひぜひ報告会ね♪^^

この前は、メッセの転送コマウォ♪
とうとうPC、新しいの買ったよ(-。-;)
F*yumi | 2009年05月12日(火) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
