*** yumi love sangwoo *** コミカル演技、好評♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

コミカル演技、好評♪

コミカル演技、好評♪

【More・・・】







シンデレルラメン’ グァン・サンウ “コミック演技の達人” 視聴者好評零れ落ちて

200904292317431020_1.jpg

俳優グァン・サンウの盛りのコミック演技がテレビ劇場視聴者たちの笑いを刺激している.

29日放送された MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’ 5回分では本格的に財閥家後継者李ジュンヒ(グァン・サンウの方)の身代わりバイトを始める五台山(グァン・サンウの方)の姿が描かれてグァン・サンウのいけずうずうしいコミック演技が輝かしかった.

ズンフィが心臓移植手術を受けるために五台山の名前でパリに出国した間,きれいにスーツを着飾った大山はソフィアアパレルの創立記念式に参加した.その所で初めにソフィアアパレルの会長と同時にズンフィのお婆さんであるショウガ酒屋女史(浄慧船分)とでくわした大山はぐっと緊張したままあいさつをゴンネッゴ生石灰場は “きれいによく着飾った”と孫の参加に充分さを現わした.

生石灰場とともに宴会場中に入って行った大山は生石灰場の肩をもんで “お婆さん歯牙状態はどうなのか,年を取るほど歯牙健康に神経をたくさん使わなければならない”と愛嬌を使うなど五台山特有のおうちゃくを落として生石灰場を唐慌させた.冷たくて内気な性格のズンフィは一度もお婆さんの前でそんな姿を見せたことがないから.

もっとコミックな状況はこの日放送末尾,会社理事陣たちの前で正式あいさつを掛ける大山の姿で成り立った.生石灰場は息子の死でまた自分が経営一線に出るようになった事実を話して心強い二人の孫再民(宋創意分)とズンフィを呼び出したし創立記念式に参加した理事陣と賀客たちの前で正式にズンフィを紹介した.

マイクの前に立った大山は何のものを言うか分からなくてぐずぐずつけている途中人々の大きく力強い拍手を浴びると力が生じて “ソフィアアパレルのためにこの恨み身すべて捧げる”と叫んだ.引き続き大山は両側に立っている生石灰場と兄さん再民の手を握って万歳をするなど撃壌された喜びを現わしたし家族たちを含めた知人たちは李ジュンヒの新しい姿に戸惑いを隠すことができなかった.グァン・サンウ特有のおうちゃく延期が状況のコミックさを倍加させながら見る人々の爆笑を催した場面.

この日放送後 ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板にはグァン・サンウの盛りのコミック演技に褒め言葉を惜しまない多くの視聴者たちの意見がつながった.視聴者たちは “グァン・サンウさん,こんなに笑わせても良いか,ギャグプログラム見るよりもっと笑わせた” “グァン・サンウさんコミック演技がたけなわだった,五台山のキャラクターを完璧に消化している” “これからグァン・サンウののぼり前に ‘コミック演技の達人’と言う(のは)修飾語を付けてくれたい.最高だ”は好評たちをこぼし出した.

また視聴者たちは "ズンフィ役目の代わりをする大山の話が本格的に展開されたら劇がずっと面白くなるようだ” “初盤にはこっそりジルハンガムもあったがズンフィになりすます大山の姿に胸がいらいらして不安ながらも彼のコミックさに笑いがいっぱい裂ける”と現代版 ‘王子と乞食’ ストーリーに拍車をかけた劇の展開に満足感と期待感を現わした.



だいぶサンウの演技が好評のようで♪
うんうん、確かに超~面白かった~(^▽^)//
デサン、最高だね♪
イヤホンして見てたから、パパは私の笑い声にあきれてた(笑)

今日はどんなオチャメなデサンに会えるかな♪^^


視聴率はちょっと上がって、9.9%や8・2%だって。
どっちが正しいのか?だけど、ま~どっちにしても上がったわね^^
サンウが言うように、再放送のほうが視聴率がいいって話だから(笑)
再放送は2桁いくかね?^^




シンデレラマン 第5話










--------------------------



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:43 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
