*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン第5話
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

シンデレラマン第5話

シンデレラマン第5話

【More・・・】






今日もサクサク見れた~
一回も止まらず♪

デサン演じるジュニが本格的に始まって、面白い&ウケる♪^^
ジュニを演じてるときのあのオドオドした感じ、最高にかわいいね。


いつもはかわいいデサンにニタニタ顔のyumiだけど、
今日はジュニにヤラレタな~~~(笑)

20090428-aa.jpg

空港に行くときのジュニ♪
グラサンが超~似合っててステキング。だった~~~


デサンもヨカッタよ~~~
このデサン♪
20090428-bb.jpg

つか、これは↑ かわいいよね~
影に隠れて、お子ちゃまのよう。(笑)


これ↓ 最高にウケた。(笑)
20090428-cc.jpg

ロ~ロ~ロ~って、マイクテストするんだね(笑)

なんともいえないほど、カワユスなデサンでした~~~。


明日の6話も楽しみだ~~~(^▽^)//





----------------------------






第6話 予告




会社創立記念式行事場所に行った大山は生石灰場とおとなしく話し合って自分も分からなく本姿が出て,家を買うすぐ大山を引き寄せる.ズンフィはパリに向ける飛行機の中で健康検診結果表をより血液型で視線がすえる.再民は留陣に昔の記憶で自分をよく分かる振りをするなと言う.

大山はユジンモに譲り渡し証と借用証を見せてくれて事実を打ち明けて,ユジンモはチン分からなく大山の店で働くようにしてくれと言って頼む.清渓川に行った大山は留陣に後でここでファッションショーしなさいと言って,留陣は自信ながる.見晴らし台で留陣は大山にパリに必ず一緒に行こうと言って,大山は微笑む.


4月 30日 (首) 夜 9時 55分







**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:09 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
