*** yumi love sangwoo *** カフェOPENにいらっしゃ~い
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

カフェOPENにいらっしゃ~い

カフェOPENにいらっしゃ~い

【More・・・】


ぎゃ~~~ん
ハンチングサンウ、マニマニモシッタ~~~~~~~


20090430-1.jpg


KJ-netからメールが来た。

TEA'USのOPENにいらっしゃい~だって。

限定300名。

68800円也。(ただしこれ、イベント参加代だけ)

ファンクラブじゃねーのに、このようなツアー出しちゃうんだね・・・(-。-;)
なんかよくわかりませんが・・・
またまたファンクラブの意味が・・・ないよね・・・・・


でも・・・行きたいじゃねーか!(笑)
しかし・・・高い!じゃねーか。(笑)
ま、2ショットができる栗ツアーよりはお安いが。

やっぱりOPENは5月15日なんだね♪
このOPENに合わせてチングたちは訪韓するんだけど、
ちゃんとサンウに会えるよね?
当日、この300人しかカフェに入れない!ってことはないよね?



つか、サンフェスにお知らせで載っていた日韓なんとか大学?のツアーは
よく考えると・・・たいしたことないね。
サンウペンか、ビョンペンが行くんだろうけど、
TEA'USも”場所見学”って書いてあるし。。。予定では13日にその場所見学だそうで、
まだOPEN前だし、マジで中には入れないのかも。
サンフェスもそういう意味で”OPEN前に見学”って書いてあるのかね?
シンデレラマンの撮影見学も、急な変更の場合もあるそうで・・・
なんとまあ、賭け的 なツアーなんだ。。と思ったよ(笑)

やっぱ、クォン・サンウのカフェを祝いに来てくださいツアーのほうが断然魅力だ(笑)
5月15日は結婚記念日なの。(笑)
行ったらなんかいいことあるかなあ。(笑)
パパと二人で参加なら、、、いいことありそう?(笑)
ねーーーか。(爆)






******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:48 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
