*** yumi love sangwoo *** 公開撮影現場
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

公開撮影現場

シンデレラマン公開撮影現場

【More・・・】


PP09042800094.jpg


‘シンデレルラメン’ ,磨きよ-グァン・サンウデファシン 6日放送公開

28日午後 1時京畿道竜仁 MBC ドラミア私のセットで MBC 水木ドラマ 'シンデレラーマン'の現場公開が開かれた.主演俳優韓銀正課宋創意は撮影がない日だったが竜仁セット場まで足日ユンアとグァン・サンウを督励してインタビューに一緒に参加するなど友情を誇示した.

KBSと SBSが来る 29日からそれぞれ新しいドラマ 'ただ眺めてから'と 'シティーホール'をテレビ劇場に出すようになりながら本格ドラマ競争を避けることができなくなった MBC ドラマ 'シンデレルラメン'の主演グァン・サンウは “シンデレラーマンはもう手始めだ!”と自信感を現わした.

宋創意はグァン・サンウの馬に引き続き “グァン・サンウが 1人 2役という点を含めて韓銀正課グァン・サンウの新しい愛情の前ではそしてライバルである大山(グァン・サンウの方)と再民(宋創意分)の花火が散る神経戦まで観戦ポイントがふんだんだ”とドラマ 'シンデレラー'に対する自慢を列べた.

この日現場公開では来る 6日放送分である大山の服倉庫を尋ねて来た留陣(磨きよ分)と大山の対話場面が公開された.二人は今度場面で平凡な対話を取り交わすなど楽な場面を撮ったがリハーサルの時からシナリオをき帳面に取りそらえて動線を何回チェックするなどプロらしい姿を見せた.

ファッションのメッカ東大門市場を中心に人生一部屋を狙って生きて行くばたや五台山(グァン・サンウの方)が自分とまったく同じな顔を一財閥集王子の身代わりバイトをするようになりながら 3類人生を覆す最高の機会に迎えるようになるという奇抜なストーリーのドラマ 'シンデレルラメン'は毎週数,木夜 9時 55分に放送される.




グァン・サンウ率直発言 "掲示板アックプル,彼らも視聴者?"

普段直説的で発言で気を引いてたびたび少なくない誤解を受けたりするグァン・サンウがもう一度率直な話術で自分の心境をはたいておいて人目を引いた.グァン・サンウは 25日午後京畿道竜仁 MBC 文化動産オープンセット場で開かれた `シンデレルラメン` 現場公開で自分のドラマと競争作たちに対する率直な考えを伝えた.今度グァン・サンウの率直発言たちは今まで歪曲されてグァン・サンウをいじめた発言とは違い自分の立場と状況に対する正確な `事実`科極めて人間的な `感情`を盛っていて人目を引く.

"10%が越えないdじっといなければならなくて"

KBS 2TVで放映中の `男話`のパク・ヨンハが最近ドラマ現場公開で記者たちと会った席でウェルメイドで評価を受ける `男話`がちょっと視聴率が低調なことに対して "(好評にもかかわらず低調な) 視聴率に対して理解することができなかった"と言う発言にグァン・サンウは "10%が越えないdじっといなければならない"と同病相憐のやや苦い心情を吐露した.現在グァン・サンウの `シンデレルラメン` パク・ヨンハの `男話`は 7%台の視聴率を記録の中だ.しかしグァン・サンウは "再放送が本番より視聴率の高いドラマは初め"と言いながら "競争作たちが終映をして希望的だ"と自信感を見せたりした.

"`悪い社と`は率直にシナリオのため大変だった"

グァン・サンウは前作ドラマ `悪い社と`に対して "率直にシナリオが演出者と俳優たちの考えと違う方向でが大変だったことが事実"と言いながらチォックデボン問題のみならずキャラクターやストリテルリングなど `悪い社と` 当時内部的に存在した問題に大海たんたんと認めた.グァン・サンウは "今度 `シンデレルラメン`はシナリオも遅れないでちゃんと出て撮影 Bチームなしも余裕のあるように撮影が進行中だ"と相対的満足感を伝えた.

"他放送社作品を捐下してからこそなるのか?"

最近 `シティーホール`のギムウンスック作家がドラマ製作発表会当時 "競争作である `シンデレルラメン`科 `グバボ`に対して "もう私たちは (他の放送社ドラマと) 競争では脱したようだ.どんなにもうちょっとよくすることができるかそれだけ心配している.久しぶりにNaoshiながらどうして私たちドラマと付いたか"という発言に対してグァン・サンウは "みんな熱心に準備して一晩中零しているのに一言で他のドラマを捐下してはなるのか"と不便な心機を現わした.グァン・サンウは "現実的に皆がよくできることはできないがすべて愛される作品になったら良いだろう"と付け加えた.

"掲示板にアックプルその方たちも視聴者ですか?"

グァン・サンウは "時たまドラマ掲示板に入って行って見る"と "作品が楽しさがなければ関心もなくてわざわざ掲示板まで入って行く理由もないのにがクムボなら変にアックプルを残す方々がいる.バイトか?"と言いながら "あ,その方たちも視聴者ですか?"と言った.ドラマホームページアックプルは該当のホームページ管理者たちも一番怪しげに思う点だ.

"20% 過ぎれば少女時代渉外に MP3プレーヤーうつ"

グァン・サンウは最近ドラマの中カメオ熱演に対して "私たちも視聴率 20%が越えればカメオで少女時代を直接ソブウェハルコだ"と "また私はスタッフに MP3プレーヤーをうつと約束した"と明らかにした.グァン・サンウが実際ブランドまで言及して `うつ`その約束した MP3プレーヤーは機種によって一番チープなのが 10万ウォン台,一番高級型が 50万ウォン台だ.

ソンテヤング作品は?"ノーコメント"

グァン・サンウは奥さんソンテヤングが SBS 一日ドラマ `二女` 製作発表会を持つことに対する記者たちの質問に最大限言葉を惜しむ姿を見せた.自ら認めるように現在までは視聴率でちょっと苦戦している位今は自分の作品に充実だという意図.一方同じ時間ソンテヤングは `二女` 自作発表会席で "ご主人の作品をき帳面にモニターする" "ご主人(グァン・サンウ)が劇中キスシーンを密かに気を使っていたよ" など多様な話を聞かせた.ドラマ手始めの前最大限多い広報が必要なソンテヤングと広報よりは視聴者たちのドラマの中キャラクター沒入がもっと重要なグァン・サンウのそれぞれ他の歩み.

大韓民国のファッションメッカと言える東大門ファッション市場を背景でデザイナーを夢見る青春たちの話を盛り込んだ `シンデレルラメン`恩讐,木午後 9時 50分に放送される.





グァン・サンウ,"五台山可愛い姿に重点...ズンフィは済州島で過ごして"

“これからは楽しさに重点を置いて演技しています.”

俳優グァン・サンウが MBC 水木ドラマ ‘シンデレラーマン’で延期のポイント変化を説明した.

グァン・サンウは ‘シンデレラーマン’で東大門衣類街並で商売をする五台山と衣類財閥後継者李ジュンヒ役を皆引き受けている.1人2役を消化しながらキャラクター差別化をして見たら去る 15日ドラマ初回では発音論難に巻き込まれたりした.

グァン・サンウは 28日京畿道竜仁 MBC ドラミア内 ‘シンデレラーマン’ セットで持った懇談会でこのような論難に対する考えと撮影初盤と変わった延期ポイントに対して明らかにした.

グァン・サンウは “一人で 1人2役を消化して見ると一キャラクターに対しては苦言を聞くこともできると思う”と “初盤には軽いキャラクターである五台山を演技しながらもあまりオーバーしてはいけないようでためらう部分があったが周りで初めから愉快と面白く撮影をしなさいと注文をした.それで視聴者たちに楽しさを与えることに重点を置いている”と言った.

このドラマで五台山はふしだらなキャラクター,李ジュンヒは陣中した人物だ.しかし劇中心臓病を病んでいるズンフィは中間に死亡して五台山が李ジュンヒになりすますようになる.グァン・サンウはズンフィが死ぬ場面撮影をもう終えた状態.この場面は ‘シンデルレだとマン’ 9回に放映される予定だ.

グァン・サンウは “ズンフィは済州島から過ごして来た.以後大山がズンフィになりすましながら内容がもっと面白くなること”と言いながら “個人的に軽いキャラクターである五台山がもっと気に入る.視聴者たちが五台山を可愛いキャラクターで見せてくれるのを願うようでそんな部分に焦点を合わせている”と説明した.



NISI20090428_0001005475_web.jpg
200904281955061001_1.jpg
200904281922131001_1.jpg
20090428192211_O.jpg














撮影現場が楽しいようでヨカッタ♪

サンウも言っているように、これからがシンデレラマンの見所満載なんだね(^▽^)//
裏番組が終了して、、、更に期待度UP~~だね。


誰かさんはサンウと違って、ベラベラしゃべったようだね(-。-;)


つか、ジュニ! 心臓悪いんだけど・・・死んでしまうのけ?
もう、ジュニが死ぬ場面撮ったって。。。(T▽T)
デサンとジュニが一つの画面に出てくるの、楽しみだったのになあ。
9回目以降はもう観られなくなっちゃうのかね~?





****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:04 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
