*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン 5
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.28 (Tue)

シンデレラマン 5

シンデレラマン 5

【More・・・】




シンデレラマン 第5話 予告





留陣はファッションショー舞台後控室で服が破れて困難な状況に処したモデルの服を巻いてあげ始めて,デザイナーは留陣の作業を注意深く見る.
しきりに行こうと思う大山を連れて行事場所中に入って行く世銀を見て再民の表情が固い.

ファッションショーが終わって外に出た留陣はすれちがうズンフィを見つけて,一緒に商売しに行こうといいながら先に立つ.ズンフィはいかがわしいポーズで留陣よって品物を売り出す.
大山は留陣とズンフィが一緒にある大学路に急に駆け付けて,留陣は急に服が変わった大山を変に見る.
執逹吏からズンフィの事情を聞くようになった大山はどうせするつもりまともにすると言う.


4月 29日 (数) 夜 9時 55分





明日、第5話だね。
とても楽しみデス♪

つか、サンウニュース検索してると誰かさんの記事ばっか出てきて・・・
復帰作の制作発表に参加・・・・
スンゲー記事がいっぱいダス~~~(-。-;)

今日はサンウも公開撮影のあと、インタビューってことだけど、
ホント・・・・毎度毎度・・・誰かさんとセットで出てこられて・・・・
テンション下がるよな~。
結婚生活のことやルキのこと聞かれて得意げに語ってるよ・・・

今だけ注目されてるんだよね?(笑)(爆)


肝心の 今日のサンウ 記事はまだかいな。。。。(^◇^;)
お~い サンウや~~~~~



さ~~~て、そろそろユウキのセンイル料理、作るかね~
ユウキの好きなグラタンとスペアリブ、作りマス (笑)





*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:34 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
