*** yumi love sangwoo *** サンウ & スンホン から新年挨拶。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.31 (Mon)

サンウ & スンホン から新年挨拶。

お久しぶりです。 チョルジュン♪


【More・・・】

クォン・サンウ-ソン・スンホン,"'宿命'に 2007年一年を降り注いだ"

理知霊気者 jyl@joynews24.com


1196122138434_1.jpg


映画 '宿命'に出演するクォン・サンウ,ソン・スンホンが新年あいさつを伝えて来た.

除隊後初作品であるソン・スンホンと久しぶりに映画界に帰って来たクォン・サンウの新作で話題を集めた '宿命'で二人はひととき友達だったが元首になってしまった二人の男を演技する.


二人は新年あいさつで "今度映画は 2007年一年を降り注いだ作品だ"と "熱情と努力を降り注いだだけ後悔ない作品だ"と '宿命'に対する愛情を現わしたりした.

ギムヘゴン監督が演出は引き受けた '宿命'は 2008年上半期観客を尋ねる.


コレがあいさつ文 ↓
1199065084449_2.jpg




====================




宿命宣伝も忘れていません!!

作品に対する情熱、スンバらしいねー★

大ヒット間違いなし!!!





********************


公開日、決定!?


別記事ッス~ ↓


ソン・スンホン-クォン・サンウ切れ体つき公開 ‘新年元気で夢がかなうのを’ [2007-12-31 08:12:03]


200712310811381003_1.jpg


[ニュースには李在奐記者]

ソン・スンホンクォン・サンウが百万ドルの上半身を公開した.

芸能界懇意な友達ソン・スンホンクォン・サンウが呼吸を合わせた映画 ‘宿命’(監督ギムヘゴン/製作 MKDK)のスティルカットが公開されたこと.

ソン・スンホンとクォン・サンウは 12月31日ファンに新年あいさつを通じて映画スティルカットの中で上半身がそっくりそのまま現われた写真を載せた.

一方 12月初クランクアップになった映画 '宿命'は後半部作業を経って来年 2月14日頃封切られる予定だ.

二人の友情と愛を描いた映画宿命はソン・スンホンクォン・サンウ知性が呼吸を合わせた.

ソン・スンホンは去年 11月除隊後ファンと会う初作品だ.ソン・スンホンは最後の撮影当時 “初場面にクランクアップする気持ちが妙だ”と “映画が封切りすれば涙が出るようだ.スタッフと俳優たちの最善が盛られただけ良い作品になること”と惜しさを現わした.

ソン・スンホンはファンに "今年よく仕上げて新年良いことだけ一杯になるように望む.ファン皆お元気に願って切にお祈りする"とあいさつを伝えた.



==========



決定ですかね~?

記事には・・・2月14日 公開って出てますデス。
バレンタインデー っすよ♪


日本公開は・・・?
いつごろでしょうか~??

ゴールデンウィーク あたりと・・・勝手に思っています。(^O^)


ポスターも ちょっと 違ってるぅ~~~♪キャッ~




=====




来ましたー 無料エウル。


先日、エウル リニューアルを記念して、1月号を5000名にプレゼントということで・・・
応募しました。



来ましたーーー!  コレ ↓


SANY0001a.jpg

SANY0002w.jpg

SANY0003b.jpg






よく考えると・・・5000名って  かなりの数ですねー(-。-)

みんなほとんどGETかぁ~???(笑)









 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:59 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
