*** yumi love sangwoo *** 5歳♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.28 (Tue)

5歳♪

5歳♪

【More・・・】




今日も天気が良いデス♪
幼稚園のこいのぼりも元気に泳いでいますよ~(^▽^)

20080428-1.jpg



今日はユウキのセンイル♪
5歳になりました。

5年前の今頃は・・・・
陣痛で死ぬ思いをしてたなあ~・・・と、思い出しております(笑)

計3日間の陣痛に耐え、、、挙句の果てには帝王切開。(^^;)
ひゃ~つらかったわ。(T▽T)


もう5年前か。。。。
そろそろ2人目考えないといかんかね~?(笑)
つか、パパ~~~~~~(笑)


数日前に、じいじ・ばあばから シンケンジャーの変身セットと本物のカメラを買ってもらったユウキ。
ママ・パパからは何をあげようか・・・(^^;)

20090428-2.jpg
20090428-3.jpg


あ、カメラは・・・韓国行くときにママに貸してください(笑)
サンウをマニマニ撮らなくちゃ♪(笑)





*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:35 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●ユウキくん~!お誕生日おめでとう~\(^o^)/

yumiちゃん   こんにちは~v-291

今ここへ遊びに来たら・・・曲が変わってるね~~v-441v-441
シンデレラマンの曲だぁ~~v-341v-341

今日は、ユウキくんのセンイルなんですね~~♪

ユウキくん!v-3085歳のお誕生日おめでとう~~~v-315v-315
ママに大きな美味しいケーキごちそうしてもらってね~~v-274v-25

青空に鯉のぼりかわいいね~~v-410
なんか・・・とっても暖かな記事読んでキモチいいよん~~ありがとね~~v-290

でも・・・yumiちゃんの出産・・・5年前はホントに大変だったんだね~~
フフ・・・2人目?ファイティン~~~i-229i-229

また明日・・・かわゆいデサンが観れるね~~v-10
yumiちゃん・・・眠気と勝負かに?~~アハッi-229
kumikwon | 2009年04月28日(火) 13:29 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

そう~~
今、曲変えたんだよ~~(笑)ちょうど今~~~

お祝い、コマウォね♪
ケーキ、パパに買ってきてもらうから・・・(笑)
手作りじゃナッシング~なのだ~~(爆)

二人目はね・・・パパ次第ってことで~~(爆)
だから、叫んでみた(爆笑)
パパ~~~~ファイティン!!!!だね( ̄▽ ̄)あはは。

明日、楽しみだね~~
睡魔に襲われないように、、、ユウキと昼寝しよっかな(^^;)
F*yumi | 2009年04月28日(火) 13:41 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

yumiちゃん お久しぶり ミアネーー

毎日覗いてはいたんだけど、、、、、

今日はユウキくんのセンイルなんだね
ママと同じ4月生まれだ!!

ユウキくん 御誕生日おめでとう[絵文字:v-315
もう5才なんだ お兄さんだね
きょう パパとママが ユウキくんに 凄いプレゼント つくってくれるよ
 良い子だから 今夜は早く寝るんだよ!!

どっちがいいかな?? 弟かな?妹もいいね??

yumiちゃん 今夜はシンデレラマンの放送無いから ごゆっくりv-24v-24
結果は4日にたっぷり聞かせてもらうね

yumiちゃんパパ ファイティンv-91
ミータ. | 2009年04月28日(火) 18:00 | URL | コメント編集

●ヨンギや~チュッカェ!

yumiちゃん…こんばんは~

ヨンギ(懐かしい響き)…センイルなのねo(^-^)o
おめでとう
(ママのおめでとう…勘違いで(>_<)遅くなってしまったけど)


娘のお姑さんも今日がセンイルで…結婚して初めてのセンイルに『何にしよう?』って騒いでたよ…


私のセンイル…言葉しか貰ったことないけど…笑


明日は仕事昼まで~
シンデレラマン…2回ともリアルタイムで観られるよ\(^O^)/


曲変わったのが携帯からだとわからなくて残念!
クデラミョンにもいつも癒してもらってたよん。

2人目…がんばって!
ゆうきへの最高のソンムルになるんでは?(^O^)
シフォン | 2009年04月28日(火) 20:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月29日(水) 07:00 |  | コメント編集

yumiちゃん、おっすぃ~v-221

ユウキくん、お誕生日おめでとう!

優しいジッチャン、バッチャン・・・パパ、ママからの
祝福受けて すくすく育ってるね

ママは将来のサンウを夢みながら育ててるね?

二人目?・・・いいですね
yumiちゃんも先日3○歳を迎えたことだし
急がなきゃ・・・

産まれたら、遊びに新大久保界隈に来たとき
赤ちゃんの面倒をみるオババはいっぱいいますよ~v-411

頑張ってファイティ~ンv-344
まっつ | 2009年04月29日(水) 10:13 | URL | コメント編集

●センイル チュッカエ~♪

yumiちゃん こんにちわ~☆

昨日はゆうきくんの誕生日だったんだね~v-384
知らんでコメしてたわ~v-405
1日遅れたけど、おめでとう~~~v-315
もう5歳なんだ~~オッパだね~~りっぱなお兄ちゃんになったよ~~v-205
グラタンにスペリアブ~美味しそうv-410
e-65これもやったんかい・・・まだ早いか(笑)yumiちゃんとパパかv-391
ゆうきこんはまだこれだね・・・v-367

プレゼントがすご~~い!!!今のお子たちはやっぱ違うわ~~~v-405
モノホンのカメラなんて・・・私らの子どもたちとは大違いv-399
ゆうきくんは皆に愛されて幸せだねv-351

yumiちゃんカメラ壊さないようにね・・・サンタンに会って興奮しそう~~~心配v-388

カメラといえば、昨日私も買い替えに行ってきたよ~~
人気商品なのか、在庫なしv-431
入荷するのが連休明けだから、来月のv-505に間に合うか・・・v-399
今度はブレに強いのにしたから、良い写真を期待してね~~
って・・・サンタンに会えるか分からないけど・・・笑
TEA’USオープンに間に合うか分かんないけど行ってくるね!!
15日にオープンしてくれ~~~と願うばかり・・・クスン。。。

ミュージック~v-341代わったんだね~~v-290
初めは、この曲(タイトル憶えてない・・・笑)演歌調に聞こえちゃって・・・
聞きなれるとテンポも良くてなかなかチョアだねv-218
今日はもう5話だね~~なんか早いv-12
これからがますます目が離せないね~~~~楽しみv-346

yumiちゃんまたねv-422
kezuko | 2009年04月29日(水) 12:16 | URL | コメント編集

●おめでとう(^з^)-☆Chu!!

yumiちゃんこんにちは(*^_^*)

初めての携帯からです♪

ユウキくんお誕生日おめでとう~o(^o^)o

5歳かぁ~(*^_^*)

そしていいなぁデジカメ(笑)

二人目作るにはちょうどいいかも(*^_^*)

あんまり歳近くても大変ですしね~σ(^◇^;)
ただ産む痛みは忘れるというがよみがえるよ(笑)
何おどしとんじゃ(笑)
産まれても赤ちゃんのお顔を見る距離にいないのが残念だ(ToT)

ユウキくんこれから一年間年中さん頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

おばちゃん遠くから応援してるよ~とお伝え下さい(^-^)v
まこ | 2009年04月29日(水) 13:24 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ほんと!(笑)
秘密コメさんのおっしゃる通り!(笑)
ユウキもお祝いもそうだけど~~~私へのねぎらいもほしいところだわ(笑)
そーいえば・・・・パパから5年前はお疲れちゃん♪って言ってもらえなかったなあ(爆)

サンフェスにカジャしてくるんですね♪
yumiは4日に行く予定で~す。
今日は会えなくて残念。。。。
F*yumi | 2009年04月29日(水) 18:18 | URL | コメント編集

●まっつさん>

モチのロンです!(笑)
サンウのように・・・・育てるわ~~~~(笑)
とりあえず、モムか。。。(笑)

2人目、昨晩は・・・・・制作されませんでした(爆笑)
できたら、、、しかも男の子だったら、、、、、名前はもう決まっている!^^
ユウキの次は・・・ルキ! でしょ~~~(笑)
サンウとこと、同じにしてやる~~~(笑)
ちょうど、キ が付くし~~(^▽^)v

まっつさんはじめ、ルキの面倒ヨロピコ!(笑)
今から言っておくわ(笑)
F*yumi | 2009年04月29日(水) 18:24 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

パパの親がさ、ユウキ一人孫だから・・・色々甘ちゃんなんだ(笑)
yumiはおもちゃのカメラでいいです~って言ったのに、本物ですよ(笑)

昨日はビールに、ワイン、、、、やりました(笑)

kezukoさんもおNEWなカメラでサンウカフェに行ってくるのね♪
サンウに会えますように~~
あ、その前にOPENしてないと!だね(^^;)
サンウ談の15日!期待してるよ~~~
報告ヨロピコ♪^^
F*yumi | 2009年04月29日(水) 18:30 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

そうなんだよね~~(笑)
陣痛は苦しかった~~~って思いは残ってるんだけど、
はて?どんな痛みだっけ?って今は考えている。。。(笑)
でも、まこちゃんが言うように・・・実際に陣痛が来たらよみがえるんだろうな~(笑)
あ~これこれ~!この痛み~~~やっぱ痛て~~~って。(笑)

ランチ会IN栃木! 開いてくれれば行くぞ~~~
ルキ連れて~~(笑)
・・・つか、出来てもいないのに、言うなって!? (爆)
はい~~シツレイ(^^;)・・笑

おばちゃんじゃないよ~~キレイなお姉さんだよ~~~~まこちゃん♪^^
F*yumi | 2009年04月29日(水) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
