*** yumi love sangwoo *** 増々期待
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.24 (Fri)

増々期待

* 増々期待
* サンフェスにサンウメッセ♪

【More・・・】







**************************************************************

サンフェスにサンウからメッセあり♪

KSWダイアリー → スペシャル映像 で見れますよ(^^)♪

デサン扮するジュニだね、きっと(*^-^*)

最後にバイバイ♪って手を振るサンウが女の子みたいでかわいい(^0^)//


***************************************************************









シンデレルラメン’ 現代版王子と乞食本格展開 ‘視聴率上昇導こうか?’

20090424-1.jpg
20090424-2.jpg

MBC 水木ドラマ ‘シンデレルラメン’が現代版 ‘王子と乞食’ ストーリーを本格可動させて劇の興味と緊張感を加えている.

23日放送された ‘シンデレルラメン’ 4回分ではソフィアアパレルの後継者李ジュンヒ(グァン・サンウの方)から 1億ウォンをもらって本格的な身代わりバイトを始める東大門商人五台山(グァン・サンウの方)の姿が描かれた.

ズンフィはフランスで心臓移植手術を受ける 1月の間大山に自分の役目の代わりをしてくれるのを頼んだ.大山は人をお金で買おうと思うという不届きな考えにズンフィの提案を断ったが私債業者に移った店を取り戻すことができる 1億ウォンを与えると言うと心を思い直した.

現金で 1億ウォンをもらった大山は本格的な ‘李ジュンヒになること’ 授業に入って行った.写真を見てズンフィの家族関係を把握してズンフィの足つき,言いぐさ,食事習慣までそのまま真似るためのスパルタ教育を受けた.豪華なズンフィの環境を不思議なように眺めて謹厳なズンフィを真似る五台山のいけずうずうしくてコミックな姿が見る人々の笑いを催した書き入れ時.

一方青春男女たちの本格的な出会いも始まった.集めて信金の娘張世銀(ハンウンゾング分)は何回偶然に出会った大山を小さい頃友達準喜怒勘違いして嬉しくあいさつを渡した.大山は身代わりバイト仕事を見付からないために世銀の前でもズンフィになりすましたし世銀は大山に一緒にファッションショー場に仮株をのを要請した.

その視覚,ソフィアアパレルのインターン社員に入って行った恕宥陣(磨きよ分)はチーム上司と同時にフランスでしばらくガイドをしてくれた縁がある罹災民(宋創意分)と一緒にファッションショー場に向けた.この日放送の末尾はしばらくトイレに行って来た大山が留陣と再民.世銀が一緒にある姿を見つけて腰を抜かして身を隠す場面で飾られた状況.つながった予告篇では昼にはソフィアアパレル後継者李ジュンヒで,夜には東大門商人五台山に帰って来る大山の二重生活がもっと興味津津に開かれることを予告して視聴者たちの期待感を加えた.

このように現代版 ‘王子と乞食’話を東大門市場という新鮮な背景とトップスターグァン・サンウの 1人 2駅演技でもたらしている ‘シンデレラメン’の本格歩みが始まりながらこれからのスモックグック視聴率占有率変化が知りたい事を生んでいる.その間スモックグック 1,2位を争って来た KBS 2TV '憎くてももう一度’と SBS 'カインとAbel’が 23日同時終映されたから.

今までは視聴率苦戦した ‘シンデレルラメン’が既存二つの作品の視聴率を持って来て遅い跳躍を始めることができるか関心が集められる書き入れ時だ.

一方この日放送後視聴者たちは ‘シンデレルラメン’ 視聴者掲示板を通じて “行くほどストーリー展開が面白くなる.来週放送分がもう期待される” “回を繰り返えすほど興味津津になる.ズンフィ真似る大山の姿あまり笑わせた” “グァン・サンウの 1人2駅延期がたけなわだった”は好評と期待感たちを伝えた.




サンウの演技が光ってるわ~~~(^▽^)
はじけたサンウが毎回見れて、楽しい♪

視聴者の期待もどんどん増して良い手ごたえね♪

第5話に期待っ!!!




*********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:50 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●サンウさん(^^)頑張ってるね^^v

お知らせチングに頂いて。。。やっと見れました。
週末は 息子 パパと PC争奪戦v-356タイヘンッスv-356

「シンデレラマンv-353」いいねぇ~^^v
サンウssiの 魅力余すことなく・・・
演技v-353さすがです!!やはり俳優サンウは ピカイチv-219
これからの 展開楽しみだね♪
話数伸びたら いいね~v-433
ronmama | 2009年04月27日(月) 09:01 | URL | コメント編集

●ronmama姐さん>

サンウ、今が勝負?のときだから~~(笑)
もっともっとがんばってほしいね~♪^^

サンウメッセは、ファンミにおいで~と、カフェにおいで~♪だったね(^^;)

シンデレラマン、16話だから・・・もうちょっと長くなればいいね。

PC争奪戦!お疲れちゃん~~~(^^)/
まーくんのお土産、ユウキがペロリと食べたよ。ココア餅。コマウォ♪
F*yumi | 2009年04月27日(月) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
