*** yumi love sangwoo *** OK~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.24 (Fri)

OK~

OK~!

【More・・・】



20090423-o.jpg


今日のデサンも♪^^ 超~カワユスだった~(^0^)//

執事?にジュニ的教育を受ける場面、もう何とも言えないくらいかわいい~(*^-^*)


ラブラインも出てきたけど、・・・・
これはあんまり強調しなくてもいいかも。(yumi的考え)(^^;)

このドラマはラブラインなしでも、イケる気がするっ!!! (^▽^)



20090423-w.jpg
20090423-u.jpg
20090423-y.jpg
20090423-r.jpg




つか、
昨日これUPしようと思ったんだけど、突然お腹が痛くなって~ピーピーに(T▽T)
すぐ寝てしもうた。(笑)

風邪がお腹にきたんかね?
今日のお腹の調子もイマイチ(T_T)





--------------------------




サンフェス、本格的?に始動~~~~(笑)

今年6月から年4回(予定)、会報誌が出るってよーーーっ!!!!! (^▽^)
5月初旬には会報誌・特別号が送られてくるそうで~す♪ (^0^)//

みなさんの声が届いたんですね♪
yumiもウレシイですよん♪


・・・つか、これが当たり前のことかもしれないけどね(^◇^;)

ま、楽しみに待ってましょ♪






*******************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:01 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナヨ~?

yumiちゃん  アンニョンハセヨ~v-290

お腹・・・ケンチャナヨ~~v-361
風邪なのかに~?
デサンの食べっぷり見て?・・・お腹ピーピーに・・・v-405じゃないよね~i-229
お大事にね~~v-410

シンデレラマン~超いいよね~~特に・・・デサン~~私もノムチョアだよん~v-10v-10
ホントに~~超カワエエェェ~~~v-10v-10v-10
毎回弾けちゃって観てても爆・爆笑してる~~v-407
視聴率低いけど・・・ドラマは楽しいしオモロイ~デサンが観れるからGOODだよんv-218

あっ!↓の「 TEA’US 」・・・5月15日がオープンなのね~~
次の日にオープンだったら・・・私の・・・v-405・・・だったのになぁ~~i-229
なんて・・・私もサンウのコピ飲みに行きたいッス~~i-229

サンフェスの会報誌・・・期待してもいいのかに~~v-361v-361
どんな会報なのかな・・・
私・・・FC更新が6月末までで・・・更新考え中だったのに・・・i-230
6月から会報誌・・・ってねぇ~~i-229 
5月の特別号に期待して・・・考えてみようかしらん~v-441

yumiちゃん  いつも情報UPコマウォヨ~~v-410
kumikwon | 2009年04月24日(金) 12:52 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

デサンの食べっぷりとyumiのお腹、連動してるのかね?(笑)

デサンが近くにいたら、、、このやんちゃデサンを好きになっちゃうだろうなあ(笑)
彼氏だったら毎日が超~~~楽しそう(^^)♪

5月15日OPENってのは、サンウが口頭で言っただけだから・・・(笑)
本決まりかどうかは、、、微妙なところ(笑)
延期にならないで、ちゃんと15日にOPENできればいいんだけど。。。(^^;)笑

会報誌、・・・どうする?紙ペラ1枚だったりして~~~(T▽T)
そんな訳ないよね、いくらなんでもさ~(笑)
5月に送られてくる会報誌が見ものだね。( ̄ー ̄☆)
F*yumi | 2009年04月24日(金) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
