*** yumi love sangwoo *** 整理整頓
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.21 (Tue)

整理整頓

整理整頓

【More・・・】




昨日は新大久保でチングと会ってきました♪
いつものことながら、、、楽しいランチ。(笑)

10時半に新大久保で待ち合わせしたんだけど、チングの姐さん・・・
遅れて来まして。。。(笑)
11時待ち合わせだと勘違いしていたらしく~~~(笑)
もう一人のチングと
「遅れていることに気づかす絶対に絶対に涼しい顔して来るんじゃね?(笑)」 と話していたら~
案の定、そうだったデス(爆笑)^^

ヨロブンも♪ 待ち合わせには時間厳守で! (笑)



お店物色して、ランチで三段バラ食べて、ガストで茶~して。。。。^^
自分たちも三段バラ腹になって帰ってきたって感じデス(笑)

20090420-11.jpg
このハートマグもチングにソンムルして喜んでもらえました♪^^
でもね、このカップを見てもチングってば~~~サンウが大阪ファンミで使ったのと同じのとは
気づかなかったのよーーーっ!(T0T)
説明したら、納得してましたが。(^◇^;)


少し前にyumiのセンイルだったんだけど、チングたちがソンムル用意してくれていて~~~♪^^
yumiはとってもギザ!ウレシス~~~でした(^▽^)
サンウのコップで、飲み物を入れるとサンウの歌が流れるのっ!!!!!^^
サンウの声の”ポゴシプタ”よーーーっ!!!
しか~し、反応が悪くてなかなか歌が流れない不良品だったから(^^;)
お店の人に商品交換をお願いして後日yumi宅に送ってもらうことになりました^^
だから今手元には・・・ナッシングなの。
楽しみに待ってます♪^^

チング、カムサハムニダ
そしてこれからもヨロシコ!!!



新大久保ではサンウ商品がお安くて~~~とってもお買い得なお店もあり~~~
(うれしいけど内心フクザツ・・・笑)
売れ残っているから。(T▽T)

そんな中から見つけたグッズは・・・・
20090421-2.jpg
公式ポスター3枚入り 980円。 (本来なら6300円の商品!)
フェイスのポスター6枚入り 1470円。 (本来なら6000円近くの商品!)

ね、お買い得でしょ(笑)

そのほかにも、、、
野獣のポスター2枚入りが100円!
なんてのもあったのよ(笑)


そして今日、
ポスターやらチラシやら雑誌を整理しよ~かな♪なんて思って色々引っ張り出したら・・・
こんな状態に~~~(笑)
2009042107.jpg
お手上げなんですケド・・・( ̄▽ ̄;;;)あはは~

ちょっとだけ整理して、、、また元に戻して、、、終了。(笑)
ヨロブンはどうやって整理してます? (^^;)笑


そんな中、昨日発売の NUDE BRAK BOX が届きまして~~~
20090421-3.jpg

チラ見したら・・・
20090421-4.jpg
20090421-5.jpg
イイネ~~~~(笑)
モムもマニマニあるすぃ~~~~~
DVDは今日の夜・・・・・ユウキ&パパが寝た後・・・・・

楽しみマスヨ~~~(笑)







********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:46 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
