*** yumi love sangwoo *** グッドモーニング♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.20 (Mon)

グッドモーニング♪

グッドモーニング♪

【More・・・】





グッドモーニング♪ ヨロブン。^^

つか、こんな朝早く・・・(笑)
寝てないだけデス。(^^;)


今日は久しぶりに新大久保にカジャして来ますよ♪
チングに頼まれたDVDもやっとこさ出来上がって、ようやく渡すことができます~^^

20090420-1.jpg

チングや・・・
長らくお待たせしてミアネです。(笑)


今日は気分がとても良い♪朝ですよ~
と、いうのはね・・・
皆さんも手に入れているだろう・・・あのハートなマグ。

アタシも買っちゃったw
 
  ↓ コレ。

20090420-11.jpg

モーニングコピ♪ いただきマッスル~~~~!!! (^▽^)//

サンウが使ったマグカップ~と思うだけで、いつものコピが何倍にもおいしく感じるわ~( ̄▽ ̄)/
マシッタ♪ マシッタ~♪ マシッタ~~~♪^^




-------------------------




そして・・・・

第1話、見とく?

日本語字幕はございませんが・・・(笑)
よろしかったらどうぞ♪^^

映像はキレイだと思います^^







早く字幕付が見たいでござる。





*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:25 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●おつかれちゃん♪

オヌルン チョンマル チョンマル カムサハムニダv-344

楽しかったね。。。。
出だしからv-355 うけるぅ~~v-407
誰かさん 30分遅刻しているのに・・・・待ち合わせ時間勘違いしてるから。。。
平然と改札抜けて・・・うふふ

そして 今日はYumiちゃんのセンイルパーティーしようと思ったのに。。。。。
ソンムルまで NGでv-436
届くまで 楽しみに待っていてねv-353

反対に たくさん 頂いちゃって(^^)v ありがとv-353
v-343のカップには。。。。。。
ちょーーーーーーーびっくりv-405 さすが yumiちゃん!!
ニOOにも 驚いたけど・・・・見つけた yumiちゃんにもv-425v-425v-425です!交渉人の名前譲ります^^v
明日からの コピに使わせていただきますね♪

今日は Mちゃんがこれなくて 残念だったから。。。。
又 近いうちに デートしようねv-345

yumiちゃん‘s「サンフェス見学ツアー」組むv-411
ronmama | 2009年04月20日(月) 21:26 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年04月21日(火) 07:29 |  | コメント編集

●おはようございます

yumiちゃん
さっそく「シンデレラマン」見せていただきました。
ありがとうーv-238
綺麗な画像で、1時間堪能しました。
サンタンが頑張ってるんだから、視聴率もUPすると良いなぁ。

でもあまり視聴率に、振り回されないで欲しいって気もします。
もともとドラマも映画も、何本かに一本当たるかって世界なんだし
脚本の良し悪しや、どこに編成されるかもかなり影響するもんね。

まぁ、作品の責任全部言われるのも、サンタンがスターだからしかたないか・・・
サンタンも辛い事多いかもしれないけど、
シンデレラマン大ヒットになるかも知れないし
楽しみなドラマだし・・・ペンは出ずっぱりサンタンは嬉しいよね。
ファイティン

いまひとつの時は次のジャンプにむけての準備の時って言うしね。
辛い時はペンの胸で泣いてちょ。嫁の胸は坊やの物・・・
垂れてても、昔は魅力的だった胸が、たくさんあるよv-8
垂れてるのがいやなら、脅威の弾力を誇るオケツもあるでよ!
さっちゃん | 2009年04月21日(火) 11:27 | URL | コメント編集

●ronmama姐さん>

お疲れちゃん~~~(^▽^)♪
昨日は楽しかったよーーー♪

ホントに、、、まったくもう、、、、(笑)
もう一人の姐さん、、、、やってくれたよね~~~(爆)
あの!涼しすぎる!!!(笑)顔!!!!ウケた~~~~~(爆笑)

ハートマグ、気に入ったカニ?^^
毎日、マシッタ~なコピ、飲んでチョ。
交渉人・・・・ronmama姐さんにはかなわないよ~~(笑)
スルスルのフリーブック、どこにあるか電話してまで聞いて・・・大量にもらっちゃうんだから~~~( ̄ー ̄☆)アリガト♪

今度はサンフェス見学ツアーでね(^▽^)
サンウ出演の黄金漁場DVD、持って行くからね (ただいま製作中~)
F*yumi | 2009年04月21日(火) 16:25 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

今のところ視聴率は・・・・(^^;)だけど~
これから面白くなるみたいだから♪i-184するって期待してるよん^^♪
数日前にのどっかの記事に、再放送は視聴率がいい♪って書いてあったのを見たよ。
ちょっとは安心したアルヨ~~~(笑)
視聴者の記憶に残るドラマになるといいよね(^▽^)♪

オケツ・・・って、、もう、、、さっちゃんったら! (笑)
そんなこと言われたらぁぁぁ~~~・・・・・
NUDEサンウのオケツが見たくなっちゃうよ~~~~( ̄ー ̄☆)笑
F*yumi | 2009年04月21日(火) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
