*** yumi love sangwoo *** 第2話 失敗
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.17 (Fri)

第2話 失敗

第2話 失敗

【More・・・】






ああああ~~~やっちまった~~~(▼-▼)

大事な第二話、、、、記憶がオプソよ~~~(T▽T)

前半30分過ぎたあたりから・・・・・記憶オプソ。

そう、
ZZZZZZZZ~~~~しちまった。 パボ。

しかも~~~
前半分過ぎたころ、PCの容量不足で~~録画していたのが消滅。
とりあえず削除できるものは削除して録画再開したんだけど、、、
後半30分のみとなってしまった。(T_T)

その後半30分、眠くて眠くて~~目開けてられなくて、、、見てないし・・・・(T▽T)あはは。

もう踏んだり蹴ったりだよ~(T▽T)


そんな中からステキングなデサンとジュニ♪

20090416-4.jpg
20090416-5.jpg
20090416-6.jpg
20090416-8.jpg
20090416-9.jpg
20090416-10.jpg
20090416-12.jpg
20090416-13.jpg
20090416-14.jpg
20090416-15.jpg
20090416-17.jpg
20090416-18.jpg


デサンのNUDE、早速出たね(笑)^^
NUDE消滅。
ハンチングなジュニも消滅。

いっちゃん大事なのが消滅だよーーーっ(T▽T)泣




今回はね、
MBCソウルにつないだんじゃなくて、MBCの地方局につないで鑑賞♪
昨日のMBCソウルと比べると、断然映りがGOOOOOOOOD!!!!!!
時折、画面がカクカクになったりするけど、ソウル局よりはマシ。
地方局、お勧めデス(^▽^)//


あ、話はよく分からないんで・・・・(苦笑)
後で確認しマッスル。 


だめだ。
今日はもう起きてられない。

寝マッスル。






******************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:22 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●何で・・寝るかなぁ~~(>_<)

yumiちゃん、(゚∇^*)オハヨ♪

何で?v-75たの?
デサンのパンツ姿も、見なかったの?此処だけ強調して(^.^;

言葉はイマイチだけど、サンウssiが、見れるだけで良いのに・・
寝不足だったのかな?まさか・・ドラマがおもろくないかな?

わたしは、結構楽しめたよ(^o^)
デサンのキャラが面白くてね!
来週も楽しみだなぁ~字幕だったら、もっと良いのにね!
syichan | 2009年04月17日(金) 09:50 | URL | コメント編集

●やっぱり!!

yumiちゃん おはよーv-7

yumiちゃんも船こいちまいましたか?v-12
途中サンウが全然登場しなかったでしょ? オンニもねてしまった。
これじゃあ1話も2話も、、、、
ま、デサンとジュンヒが同時に出てくると 美味しいね
思わず?????・


そして早くも脱いたけど まさか トランクス一枚になるとは、、、、、、
コミカルに演じてたけど、、、相変らずモシッタ

東大門であんなふうに売っている姿見に行きたいよ

ドラマの視聴率がUPして 18話20話に延びてくれないかな?

私は別のサイトで大田MBCで見たよ
画面も大きく 見やすかった
登録も要らず 簡単にアクセスできました オススメ

さー来週まで長いね
yumiちゃん ファイティン
ミータ. | 2009年04月17日(金) 10:17 | URL | コメント編集

●syichan >

寝不足に加えて、、、、ワインをひっかけながら~だったから・・・(笑)
睡魔にやられたんだよね~(^^;)
ドラマはモチロン、おもしろい♪サンウがた~くさん出るし♪^^

デサンのおパンツ姿はリアルタイムで見たよ。
録画したのが消えちゃっただけ。

でも、高画質で観れる(TV画面で観れる)1話と2話、仕入れたから!(DVD並み)
ジックリ観てみるよ(^^)

放送が終わった数日後にはDVD並みにキレイな大画面のが出回るから
わざわざリアルタイムで録画しなくてもいいかも。(^^;)
字幕つきはもう少し後になるけどね。^^
F*yumi | 2009年04月18日(土) 13:17 | URL | コメント編集

●ミータさん>

そうそう~途中でサンウが出てこない時間が長かったから、、、(^^;)
そこでyumiは寝てしもた。(笑)

サンウのトランクスって珍しくない?
サンウはボクサータイプのブリーフが多いような♪

あしかわらずのモムで♪サイコー!!! (笑)
F*yumi | 2009年04月18日(土) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
