*** yumi love sangwoo *** 第2話・予告
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.16 (Thu)

第2話・予告

第2話・予告
予告映像追加

【More・・・】


▽ 第2話 予告映像


自分とまったく同じく生じた顔を向い合ったまま凍っていた大山とズンフィは人々を避けて急に車に乗って逃げる.大山の服を見たズンフィは大山にこんな式でいくら詐欺チョッニャでありにらみつけて,大山は腹立ちまぎれにズンフィの胸倉を一発飛ばす.倒れて起きる事ができないaズンフィのおこがましい大山は可哀想で見てくれると服を脱いで
投げ捨てて行ってしまう.

留陣は露天商をして見ようと思うが易しくなくて,自分を助けてあげようと大学路で
熱心に服を売る大山から目をはなすことができない.再民は世銀に
新規ブランドランチングをようにしようと申し入れる.重要な行事を控えて体の調子が
悪くなったズンフィは大山の名刺をしげしげまた見る.

留陣は露天商をして見ようと思うが易しくなくて,自分を助けてあげようと大学路で
熱心に服を売る大山から目をはなすことができない.再民は世銀に
新規ブランドランチングをようにしようと申し入れる.重要な行事を控えて体の調子が
悪くなったズンフィは大山の名刺をしげしげまた見る.


4月 16日 (首) 夜 9時 50分




***********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:30 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●観られたよ~~~~(o^-^o)/

yumiちゃん・・アンニョンv-352

2話が始まる前に1話観て・・v-355
今日は休みだったからスタンばったよv-343

サンウペンにとっては出ずっぱりの画面に大満足だよねv-345v-398
途中でファジャンシルにも行けない・・笑
(モッサの時は出てない間に行ってたから~~~笑)

テサンのカチューシャ姿・・かわいかったね~v-344
1桁なのは・・そう裏番組が架橋に入ってるから・・よねv-363v-356
仕事で疲れても楽しみがあると嬉しいわv-398

あ~早く来週にな~~れ・・笑

シフォン | 2009年04月16日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

サクサク見られたのね♪
よかったよ~~~
つか、なぜサクサク?(笑)
見てる人が少ないのか?(T▽T)ちょっとフクザツだ。(笑)
 ↑ Tちゃんも言っていた。(笑)

yumi、寝ちまったのでR。パボだ。反省。
考えられないでしょ~( ̄▽ ̄;;)

ってまだこんな時間に起きている。(笑)
ドラマの時間起きてなくて・・・・・何やってるんだーって自分でも思う(爆)

デサンもジュニもいいよね~
シンデレラマン、面白いよ~~~
早くキレイな画面で観たいなあ。
モッサの時みたいに、、、探すぞ~~~
F*yumi | 2009年04月17日(金) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
