*** yumi love sangwoo *** 放出!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.16 (Thu)

放出!

デサン & ジュニ

【More・・・】



20090415-aa1.jpg


どうでした?
見ましたか?

つか、ヨカッタよーーーっ!!!
デサン、カワユス~
ジュニ、クール!

マニマニマニマニ! サンウ!!!!!

20090415-a1.jpg
20090415-b2.jpg
20090415-c3.jpg


サンウ、一人二役だけどなぜかyumiには違う人に見えた。
サンウがデサンとジュニを上手に演じてるってことね!^^

すごいよ~サンウ♪
楽しそうだと思っていたシンデレラマン、やっぱこの先も楽しくなりそうな予感♪
大当たりな予感♪♪♪

ユナちゃんも演技上手なんですね!
初めて演じてるユナちゃんを見たけど、泣きながら叫ぶシーンなんかウマイ。

20090415-cc.jpg


予告でも見たけどさ、ミンホがなぜか・・・超ウケる~~~(笑)

20090415-bb.jpg


今日はサクサク見れました♪
画像ガビガビだけど一応録画も成功♪

明日も楽しみだよ~~~







------------------------------




グァン・サンウ,'シンデレラーマン' 初回で 1人2役差別化成功

200904152247181117_1.jpg

俳優グァン・サンウが極と極の 1人2駅延期を実感の出るようにお目見えして強烈な印象を残した.

15日放送された MBC 新しいスモックグック 'シンデレラーマン' 初回でグァン・サンウは東大門市場ばたや五台山とソフィア呉ファレル次男李ジュンヒ役に完璧な差別化を置いて二つのキャラクターの感じを他に表現し出した.

五台山は "私は~可愛い子"と叫んで皮ジャケットを着たままのらりくらりした言いぐさで東大門ファッション街並を走り回るうえひたすら 100億を集めるという人生目標を持った人物.

グァン・サンウは五台山役目を無理なく消化して表さえ見れば軽く見えるがお父さんの突然の死で悲しみに抜けた留陣(磨きよ)にお手助けになるなど五台山の義理ある人間的なイメージも深く盛り出した.

一方五台山と全然違った人生を暮している双子兄弟李ジュンヒは傲慢で冷たい財閥 3歳.お父さん李剛である社長の注ぐことを聞いて韓国に到着した李ジュンヒはショウガ酒屋女史(浄慧船)に冷淡な反応を見せてカリスマある姿を遺憾無く発散した.

角ぷくりんめがねをかけて五台山の言いぐさとは全然違った感じで李ジュンヒキャラクターをいかし出したグァン・サンウは放送末尾五台山と李ジュンヒの出会いで差別化の頂点を現わした.

五台山のアクション演技が引き立ったナイトクラブ神さまでお互いに向い合った五台山-李ジュンヒはあまりにも似ているお互いの姿を見て運命的な出会いを持って展開になるストーリーに楽しさを加えた.

グァン・サンウは 'シンデレラーマン' 製作発表会現場で "今度作品が私の演技人生の重要なターニングポイントになること"と言いながら "五台山と李ジュンヒキャラクターをいくら違うようにいかし出すのかによって視聴者たちの作品沒入島が変わること"と言って 1人2駅延期に特別な覚悟を持っていることを明らかにした事がある.

グァン・サンウの切られる友は 'シンデレラーマン'でこれからどんな変身を試みるか帰趨が注目される.


200904152247181117_2.jpg






***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:14 |  シンデレラマン  |  TB(2)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/04/17(金) 23:14:58 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/04/18(土) 02:24:56 |
 | HOME | 
