*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン 第1話・予告
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

シンデレラマン 第1話・予告

シンデレラマン 第1話・予告

【More・・・】



まったく同じく生じた人がまたいれば気持ちがどうのようなの?

2009年ソウル,東大門ファッション市場.闇の中に時計針が 8時に止めると
店たちが一斉に門を開き始めて,小売商たちひまで品物の間を飛び回す
大山が断然引き立つ.パリのファッション学校で勉強した留陣は
お父さんの死亡消息に急に入国して,殯所に到着した大山は
精神を失ったユジンモを負って走る.

パリから韓国へ来たズンフィはお父さんの遺言状公開席に参加して,
歪む表情の呉女史を後にしたまま出かけてしまう.店を出しなさいといいながら
乱暴をはたらく人々の間から頬まで当たって倒れた留陣を見た大山は
うかうか出るようになって,一瞬間に行くように阿修羅場になる.

4月 15日 (数) 夜 9時 50分





きゃ~!!!
いよいよ今日になったわーーーっ!!!
オ・デサン & イ・ジュニ に会える~~~!!!

このドラマ、本当に面白そう♪だよね。
サンウのオ・デサンがイキイキして~♪

ちゃんとスムーズに見られますように~~~(願)

サンウペンとユナペン、どっちが多く見るのかね?(笑)
あ・・・言うまでも無い?(笑)


シンデレラマン!!!! 大当たりっ!!!!!








---------------------




シンデレルラメン` グァン・サンウ,"久しぶりに軽くて溌剌とするキャラクター引き受けて期待感大きくて"

image_readtop_2009_226677_1239763302152245.jpg

MBC 新しい樹木ミニシリーズ ‘シンデレラーマン’(シナリオゾユンヤング,演出有情与えた)が今夜初放送を控えている中に 3月初から五台山と李ジュンヒ二人の人物に生きて行っているグァン・サンウとファッションデザイナーを夢見る恕宥陣駅のユンアがときめく心境を明らかにした.

15日ソウルの一ホテルで撮影中のグァン・サンウは “久しぶりにお目見えするドラマだと震える.相反した二人の人物を演技するために現場で身は大変だが面白く撮影していて内心期待もしている.久しぶりに軽くて溌剌とするキャラクターを引き受けたが,視聴者皆さんがどんなに見てくれるか分かりたい”と言った.

ユンアは “‘シンデレラーマン’ 1回を見ると最後の放送まですべて見たくなるほど面白いドラマと思う.特に,1人 2駅という素材が疎くて不思議な場面も多くて風変りな楽しさを感じることあるようだ.ドラマのすべての方々が最善をつくして準備しただけ楽しく視聴してくださったら良いだろう”と震える心を伝えた.

一方 1回ではまったく同じく生じた二人,東大門ファッション市場で熱心に働く青年五台山とソフィアアパレルの次男李ジュンヒの相反した姿とともにお父さんの死亡消息に急に帰国した留陣を中心に ‘シンデレルラメン’ の中人物たちの話が一つ二つ展開される.

グァン・サンウの 1人 2駅延期,ユンアの初ミニシリーズ挑戦で関心を集めている ‘シンデレラーマン’は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマでグァン・サンウ,磨きよ,宋創意,ハンウンゾングなどが出演する.偶然に自分とまったく同じく生じた李ジュンヒとでくわした五台山はズンフィの提案で身代わりバイトを始めるようになって,昼には李ジュンヒで夜には五台山で住むようになる.今夜 9時 55分に初放送される.




サンウも! ドキドキ~~~
アタシたちも! ドキドキ~~~





******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
