*** yumi love sangwoo *** 上腕二頭筋
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.14 (Tue)

上腕二頭筋

上腕二頭筋

【More・・・】




シンデレラマンHPでサンウのメッセがUPされましたね♪

サンウ、上腕二頭筋がスンゲーよ。
強調されちゃってる服だ。
ドラマの中で ’お目見え’するから・・・・気合入れて!撮影の合間にトレーニングしちゃった♪
って感じ? ^^


20090414-11.jpg
(ログイン必須


シンデレラマン インタビュー映像


あ~~~ん
何言ってるか知りたいよーーー。

ホニのこと、、、何言ってるんだろ。
イチバンの親友、頼れる存在♪ホニがいないとボクちゃん・・ダメなのとでも言ってるのかな(^-^)





---------------------




20090414-a.jpg

KJ-netからメールでお知らせがあったんだけど、
大阪ファンミのパンフレットが発売されるそうで・・・・♪

行った人は予約してきたんだよね。
yumiは行ってないから~買うつもり♪

つか、同じのか?   だよね?



KJ-net





*****************



あ、そうそう、、、

1日遅れだけど、昨日パパがケーキ買ってきてくれてお祝いしてくれました~~(笑)


20090413-a.jpg

ユウキからの

「ママ、お誕生日おめでとう♪」

の言葉がイチバンうれしい。(笑)


yumiは、、、コマウォ♪ と返事。(笑)



あ!年がバレるわね・・・このサジン! (T▽T)爆






********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:57 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●携帯から~

YUMIちゃん…こんちは~


携帯から初のカキコです。なかなかコメントできなくてミアネ~


まだ30代…羨ましいよ!ケーキおいしそうだね☆
3等分はかなりの量
あっでも…

ホールで食べる人…知ってる…笑

シンデレラマン…いよいよ明日からだね!
明日は仕事だけど…泣
あのサイトで…ゆっくり観るわ。


リアルは…そう地方…笑


携帯からだと絵文字入らないんだよね↓↓
難しい…
シフォン | 2009年04月14日(火) 16:30 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

色付きの文字姐さんもお仕事忙しいよね。
あ~早くお邪魔したいわ♪^^

携帯からのコメ、サンクス!
姐さんも徐々に・・・(笑)進化してるわね★

あ!アタシも知ってる!(笑)
ケーキ、ホールで食べる人!!!!! (笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
