*** yumi love sangwoo *** 理想
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.13 (Mon)

理想

理想

【More・・・】






20090412-c.jpg




ねむい~~~~(▼-▼)

オールしちまった。(笑)

こんな大事?な日に~~~(T▽T)

そう、昨日はyumiのセンイルだったっつ~のにっ! (笑)
もう祝いたくない歳なんだけどさ。(笑)

今日(13日)からユウキ、年中としての第一歩の日なの。
んで、持ち物の名前張替え作業をしてまして~・・・
(もっと早く済ませておけっ!て感じなんですけど)笑

案外、思ったより時間がかかってしまい~~~オール!というハメに~~~(爆)

だから何にもしてないの。センイルだったのに。(自爆)


そこで!
理想のセンイルとは。。。(笑)

妄想にお付き合いください。(笑)





yumi、センイルチュッカヘヨ
20090412-a.jpg

花もソンムルだよ
20090412-b.jpg

こっちのほうがいいか?
20090412-i.jpg

これもね
20090412-h.jpg

記念写真も撮っておかなくちゃ♪
20090412-d.jpg


さっ!カンパイしよう
20090412-g.jpg

ワインもいっちゃう?
20090412-j.jpg

まったり~しようぜ~~
20090412-e.jpg

シャワー浴びてくる
20090412-l.jpg

今夜はファイテインだーーーっ!!!!!
20090412-f.jpg


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

結果、

これ ↓ みたいな。(笑)

20090412-k.jpg


ダメっすか? (笑)

ユウキの名前張替え作業しながら、こんな妄想にふけっていました。  ̄▽ ̄; えへへ。


理想と現実は、、、、、違いすぎる~~~~(T▽T) 爆







追記
* センイルチュッカヘのメール、たくさんいただきました♪
  カムサハムニダ♪
  
* BLOGのコメ返してなくて本当にごめんなさいデス。






*************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:11 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●昨日だったのね・・・m(__)mです。。。

yumiちゃん   おはよん~^^

昨日・・・yumiちゃんのお誕生日だったんですね~遅くなってミアネヨ~v-421

あらためて・・・yumiちゃん  v-308センイルチュッカヘヨ~~v-315v-315

似たもの同士の私とyumiちゃん~i-229 誕生日も近かったんだなぁ~って思っちゃったよ~i-229
でも・・・年は私よりも若いもんね~~フフフ・・・i-229

上の理想のサンウの写真見て・・・上から3番目の青いバラ持ってるサンウの写真が
超超お気に入りで・・・今でも部屋に飾ってあるんだよ~v-10v-10
ちょっと懐かしい若サンウだけど・・・この時のサンウが1番いろんなグッズも集めてた時かも~i-229
あぁ~~懐かしい~~って思って見てたの・・・どれも可愛いサンウだよね~~v-410

あっ!久しぶりに見たサンウの半ケツ姿~v-405
ふふ~~何回見てもいいわぁ~~~v-398v-398v-398
yumiちゃんのサンウとのセンイル理想・・・yumiちゃんらしいなぁ~って思って見てたよ~i-229
これが・・・ホント!現実だったら・・・ねぇ~~~i-229
アハハハ・・・v-411  なるほど~~って思いながら読ませてもらいましたよんv-290

また・・・↓の記事たくさん情報UPされてるので、見させてもらいますね~
yumiちゃん~いつもありがとう~~~^^
kumikwon | 2009年04月13日(月) 09:34 | URL | コメント編集

●お誕生日だったんですね

yumiさん
おはようございます
昨日はお誕生日だったんですね。

お誕生日おめでとうございます
ことしも、幸せな、楽しみ多い年になりますように

ユウキ君も、年中さん、おにいちゃんですね!
姪の子も同い年です。やんちゃだけど、赤ちゃんのところもあって
可愛いさかりですよね。

お誕生日妄想、素敵
キャー、私もこんな妄想してみたい・・・
yumiさん、もとい、yumiちゃんでも良い?
やっぱり若いって素敵
yumiちゃんの清らか妄想は、サンタンに話してもOKだね
「イルボンのヨジャって可愛い!」って思われちゃうよ。

私の妄想とはえらい違い・・・
私の妄想は人には、言えない・・・ん?
云わないけど、此処にカキコしてるね・・・ハハハ
さっちゃん | 2009年04月13日(月) 10:48 | URL | コメント編集

●お・め・で・と(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃん、おひさしぶりです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてお誕生日おめでとうございます~~v-314v-314v-314

最近ずっとロム専でございました(;^_^Aすまん

この最後のオチにあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ってなった~~(笑)
すんごくおもしろ~~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
っていうか私もこんな妄想、自分の誕生日にするべ!!!
あなたの子ならいつでも産めるわよ~~~( ´艸`)ムププ

ユウキ君、年中さんになったんですね~~♪進級おめでとう(*^_^*)
今日あたり遅いパーティーしてるかな(*^_^*)
コメなくても遊びにきてますんで~~(^∀^)ノ
まこ | 2009年04月14日(火) 01:14 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

お祝いコメ、どもども~~~♪ウレシス♪^^

ジュニじゃないけど・・・
kumiちゃんとアタシってよく似てるから、、、実は腹違いの姉妹だったりして?(笑)あはは。

妄想、こんな感じで、、、いつもしてます。( ̄▽ ̄)へへ。
F*yumi | 2009年04月16日(木) 13:53 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

OKよ~~~♪
yumiさんじゃなくて、yumiちゃんで~!
そのほうがうれしいよ♪^^

ユウキ、年中さんになりました^^
心も体もグーンと成長してほしいです♪

さっちゃんの妄想には、、、完敗よ~~~(笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 13:56 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

まこちゃんって、アタシのコメ入り画像に反応してくれるよね♪^^
面白い? ありがとさんウ~~~~(^^)//

そうそう~
ユウキ、年中さんになったわ~~~♪
まだまだ泣き虫で幼い・・・(笑)ユウキだけどね(^^;)

センイルだけじゃなくて~年がら年中~~~しちゃってOKよ!モウソウ・・・・(ニヤリ)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
