*** yumi love sangwoo *** ヘッドホン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

ヘッドホン

♪ヘッドホン♪

【More・・・】

グァン・サンウ “ユンアと演技する時特に NG たくさん出してすまない”

200904110131021001_1.jpg

MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレラーマン’を通じてテレビ劇場に復帰する俳優グァン・サンウが相手俳優である少女時代ユンアと演技する '苦情'を吐露した.

10日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信’に出演したグァン・サンウは出演陣の中で NGを一番多く出す人が誰かという質問に自ら自分を指折って視聴者たちの人目を引いた.

グァン・サンウは “特にユンアシと演技する度に NGをたくさん出してすごくすまない”と “少女時代期に押されてそうするようだ”とずるいふざけた言い方を落として周りの笑いを催した.

またこの言葉を聞いた仲間俳優韓銀丁銀 “グァン・サンウさんが出て演技する時はただ一度も NGを出さなかった”と内心さびしい心を吐露してインタビュー現場を笑い海で作った.

一方この日放送でグァン・サンウは今度ドラマに臨む特別な覚悟を伝えたりした.‘シンデレラーマン’でグァン・サンウは財閥2歳李ジュンヒと東大門ファッション街並で働く五台山で 1人 2役を消化する予定だ.

グァン・サンウは “1人 2役を引き受けていつもより忙しく撮影している”と “視聴者たちに 2人の姿を見せてくれなければならないからキャラクター変化のために多くの努力をしている”と言った.

引き続きグァン・サンウは "寒流時代にふさわしいウェルメイドドラマにならなければならないようだ"といつより野心を燃やす抱負を現わした.

一方グァン・サンウ,宋創意,ハンウンゾング,磨きよ主演の ‘シンデレルラメン’は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱う作品で来る 15日初放送される.






ということで、、、、

4月10日に放送された、MBC・セクションTV芸能通信の動画です♪ ↓

お借りしてきました~

ヨロブン、見たかな。 (^-^)








やっぱ動くサンウはいいね~~~
毎度毎度~こんな感想だけどぉぉx~~~(^^;)

ヘッドホンしているの、超~かわいいね♪

20090411-11.jpg

昔のBANGBANGのCMを思い出すよ。
ジウォンちゃんとの♪



2007spring_bangbang2.jpg
2007spring_bangbang11_1.jpg



こっちは3月27日放送のセクションTVデス♪
ついでに載せておきますね^^








話は変わるが、、、
サンウ、大明キャンプでお部屋に来てくれるのねーーーっ!!!

どんな服で待ってればいいのですかっーーー!!! ( ̄▽ ̄)///笑

つか、何部屋回らないといけないの~サンウ。。。。(^^;)







--------------------------


↓ 過去記事でミアネ。^^;

グァン・サンウ-磨きよ,'シンデレラーマン' 大当り祈願考査

1239357725975_1.jpg

MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレラーマン'の出演陣とスタッフが 10日神霊に祈ってドラマの成功を祈った.

この日グァン・サンウ,磨きよ,宋創意など主演俳優と浄慧船を含めた主要出演陣及びスタッフ全員は競技も竜仁にあるドラマセットに集まって神霊に祈った.

'シンデレラーマン'は東大門ファッション街並で仕事をした五台山が自分とまったく同じく生じた有名衣類会社後継者李ジュンヒに会って 1ヶ月の間彼の席の代わりをするバイトをしながら起る事を盛った現代版 '王子と乞食'を標榜したドラマ.来る 15日夜 9時 55分に初電波に乗る
.




いや~~~
もうスグだね~~~オ・デサンに会えるの♪^^

MBC登録した?
忘れて内科医? いや、ないかい??? (笑)

モッサの時は~KBSで真っ暗画面になったり、固まったり、、、
いろいろ苦労しながらみたなあ。。。(^^;)

今回のMBCはどうかな?
やっぱり固まっちゃったりしちゃう?
そして~急いでつなぎ直したり~~~って。

yumiは今回視聴するときに、、、ちょっとした秘策があるのよ( ̄^ ̄☆)
ま、秘策ってほどじゃないけどさ。(^^;)
できるだけスムーズに見れるようにね。


キーワードは = 地方






******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:48 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●4月12日[i:63983]

今イール中でからです

yumiちゃん、お誕生日おめでとう
26歳とだね
一番女性としては、いい年だね
何事にも

素晴らしい一年でありますように
あぁ~またが入って来たよ

では…またね~
syichan | 2009年04月12日(日) 20:05 | URL | コメント編集

こんばんは~

まだ、間に合う・・・

v-308v-315v-315v-315お誕生日おめでとうv-315v-315

また、v-319話に花を咲かせましょうv-299
まっつ | 2009年04月12日(日) 23:35 | URL | コメント編集

●syichan>

携帯からコメしてくれる人、増えてうれしいな♪^^
コマウォね♪

36-10歳に戻りたいよ( ̄▽ ̄)
あ、言っちゃった(笑)

yumiも車でsyichanの仕事場にカジャしたいッス! (笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:10 | URL | コメント編集

●まっつさん>

お祝いコメ、コマウォ~~!

つか、もう・・・祝いたくない年っちゃ~年なんだけど(^^;)
でも!祝ってくれるみんながいて、、、ギザウレシスよ~~(^▽^)//

トップシークレットな、、、密会で、、、、(笑)
お話、、、炸裂!!!しよ~ね(爆)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
