*** yumi love sangwoo *** 初体験
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.06 (Mon)

初体験

初体験

【More・・・】



まずは、BILTMORE 4月カレンダー。

2009-4-karenda-l.jpg


サンウのCM契約が残っているのはBILTMOREだけ (T▽T)

ここ最近BILTMOREのHPを開いてCHEKする回数も減ってしまったアタシ(^^;)
4月も数日経ってしまい~、、、カレンダーのこともすっかり忘れていまして、、、
今頃UPでスイマセン(^^;)


BILTMORE BUS もソウルの街を走っているんでしょうか!?
20090406-1.jpg

是非見てみたいなあ。
いや、乗ってみたい!!! (^▽^)//

今回の大阪ファンミ、アタシの周りでは深夜バスで大阪に行ったチングが多かったんだけど、
こんなビルトバスのような感じで大阪ファンミ専用バス! とかあって~行けたらうれしかったのに。(笑)
でも~まずムリな話か。。。 (爆)



http://biltmore.in/







--------------------




んで、エントリーのタイトル、初体験。

そこの君! 
ヘンな想像していませんか!? (笑)

yumiだけか? (笑)


ユウキですよ。
4月4日に、ユウキにしては 初体験! のTDL(東京ディズニーランド)にカジャしてきたんです。^^

何日も前から楽しみにしていたTDL。
当日のユウキは興奮して~6時に起きましたよ(笑)
8時半出発なのに。(笑)
前日もドキドキしていたみたいで、寝付いた時間が遅かったのにもかかわらず~
ぐずりもせず、パッとお目覚め! (笑)


TDLに着くや否や、ユウキのお目目はキラキラモード!


いや~~~
激混みだったっすよ!
ま、TDLはいつも混んでいるけどね。 (^^:)

アトラクションに乗るのに、2時間、3時間待ちは当たり前。

ユウキは今4歳。
乗れるアトラクションといえば、、、幼児用。

でも~イチバン最初に乗ったのが、ホーンテッドマンション。(笑)
西洋オバケ館ってやつでしょうか。
ユウキぐらいのほかの子供もいたんだけど、怖くて泣いちゃってるんですよ。
ユウキより明らかに大きい小学生のくらいの男の子も泣いていたな~(^^;)
ユウキに目をやると、怖いのにガマンして泣くのを耐えている感じ。(^^;)
でもね、ユウキは最後まで泣きませんでしたよ! (^^;)
しかし、、、やっぱり怖かったみたいで~乗りたくなった~って言ってましたが。(笑)
初めてのTDLで~しかも初めて乗ったアトラクションがホーンテッドマンション。
やっぱり、、ちと、早かったかね? (^^;)

その他のアトラクションは、、、
イッツ・ア・スモールワールド、トゥーンタウン、空飛ぶダンボ、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、
ウエスタンリバー鉄道・・・・・

こんなもんでしょうか。

もっとたくさん乗りたかったけど、時間が無くて~~~断念 (T▽T)

お土産買って帰宅しました~~~。
家に着いたのは00:00!!!

よく遊んだ一日だったわ。(^^;)

yumiとパパは足が棒。
腰、激痛。 

笑・笑・笑・笑・笑 !!!


トゥーンタウン・ミッキーの家での一枚♪ 
20090404-TDL.jpg

初ミッキー!!! ヨカッタね。ユウキ♪


あ、
右のコロコロしているのは、、、、ぷーさんぢゃないよ(笑)
ユウキのパパですよ~~~ ( ̄▽ ̄;;;)・・・爆






******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:30 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●プーさんと一緒に?

yumiちゃん アンニョンv-290

TDLは大人が行っても楽しいよね

ユウキくんは TDLデビューがホーンテッドマンションは可愛そうに!!
わが家はイッツスモールワールドだったよ
と言っても25年前だーーーー

去年は83歳の母と二人だけで行ったけど 母も喜んでいました
実は母はサンウの事が大好きで 「いい男だねv-10!」が口癖なんだ!!

いい男は いくつになっても 好きみたいv-10

ユウキくんは幸せだね だっていつも側にプーさんがいて
えっ?違う?  パパだった!! 
パパちゃん ミアネv-436
ミータ | 2009年04月06日(月) 17:53 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ホーンテッドマンション・・・(笑)
4歳の男子にはちとかわいそうだったわ、確かに。(笑)

今TDLでは25周年!って掲げて~グッズとかもそれにちなんだものがたくさんだよ。^^

あはは~~~
yumiも同感!同感~~~!!!
パパ、プーさんにしか見えん!(爆)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
