*** yumi love sangwoo *** マロニエ公園にて
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

マロニエ公園にて

マロニエ公園にて

【More・・・】






グァン・サンウ,大学路でユゴゴル呼ぶ

3月の最後の日,若さの距離(通り)大学路マロニエ公園にグァン・サンウとユンアが浮かんだ.
帰って来たイルジメの後続作品で 4月 15日から放送される MBC ドラマシンデレラーマンの撮影があったからだ.
少女の時どおり活動する時よりうんと短くなった頭の磨きよ,顔に絆創膏を付けたまま練れたウェーブヘアで現われたグァン・サンウまで普段姿とは全く変わったイメージで登場した二人は彼らを見物するために集まった人波に取り囲まれたままリハーサルと撮影に臨んでいた.
東大門市場を背景で若い男女の成功と愛を早い展開で描くようになるシンデレラーマンは最後の踊りは私と一緒に浜辺で歌謡のゾユンヤング作家がシナリオを,良い人幻生-NEXの有情与えた PDが演出を引き受けたしグァン・サンウ,磨きよ以外にも宋創意,ハンウンゾングなどがキャスティングされて撮影に臨んでいる.
特にグァン・サンウは東大門で働く五台山とソフィアアパレルの次男李ジュンヒ役目を同時に演技して現代版王子と乞食を表現する予定だ.
大引け論難にもかかわらずおびただしい視聴率を記録したお前はネウンミョングの夜明けが,少女時代のユンアと結婚と得男に引き続き最近主演を引き受けた映画悲しみよりもっと悲しい話で良い成績をおさめたグァン・サンウまで.彼らが作り出すシンデレラーマンは果してどんな姿だろうかつとに期待を集める.
キム・ミンズ記者


0Hucwkza6V6a633741924789322666.jpg
#1.“この服今日売り切らなければならない!いつまでスルポばかりしているんです?” 恕宥陣(磨きよ分)に大きい声をポングポングチは五台山(グァン・サンウの方),果してどんな戦略があるのか?


UR8ncDkYO5VE633741924786353536.jpg
#2.呼客行為のために赤い鉢巻きを着したグァン・サンウ,現場取材をした iMBCカメラを見て状態をチェックしている.


WVsJVP5KozAn633741924787916236.jpg
#3.少女時代ユンアにイ・ヒョリの ‘ユゴゴル’を伝授受けているグァン・サンウ,今日撮影は ‘悩み悩むな~!’


eoxCpoyoLF2m633741925390085845.jpg
#4.‘Gee’で活動する時より髪を短く刈った磨きよ,優に ‘鹿磨きよ’というニックネームが似合う姿だ


e3mYSGjhhmqb633741926705036596.jpg
#5.‘ユゴゴル’を改詞して服販売に出たグァン・サンウ.マロニエ公園がいんいんと鳴らすほど大きい声で歌を歌った彼は ‘カット’音がすると “ルーキー(息子)はすまない”を連発して大変恥ずかしがった.しかしスタッフたちには大きい笑いをプレゼントした


92uuOU4Y2i6z633741925388523325.jpg
#6.グァン・サンウの踊りを見ながら笑う磨きよ,あのように口を大きく開けて笑うのが彼女の得意!


MMGvQr1K4TMv633741924784790836.jpg
#7.二人の姿を確認するモニター.初放送は 4月 15日!






なんとまぁ~~~!!!

かわいすぎるよ~~~オ・デサン !!!!!


赤い鉢巻? カチューシャ? 見ると、 モッサのトナカイヨンギを思い出すなあ (*^-^*)
その辺のヨジャより似合うっぺ~~~ ♪♪♪


現場、楽しそうだね。
ユンアちゃん若いから・・(笑) ピチピチエネルギー!吸い取っちゃえ~~~(笑)


ファイティン! サンウ。
ファイティン! チーム・シンデレラマン。






**********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:34 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●可愛いー

yumiさん
またまたおじゃまします。
オ・デサン可愛い、可愛すぎる

またまた、いけないオバサンになりそうな自分が怖いv-12
でも心配ないか、もうすでにいけないオババだもんね。

医者になる頭がなくて、ほんとに良かった・・・
でなければ、韓国に行ってサンウ宅のちかくに 開院してる。
来てくれるかなー?
まぁ、オジジになって、前立腺を患ってからだろうけどねー。
さっちゃん | 2009年04月03日(金) 21:41 | URL | コメント編集

●かわいいよねぇ~~(^o^)

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

あぁ~~今頃は、ディズニーランドだね!
途中満開桜も見ながら・・v-252
ユウキくんの、嬉しいそうな顔が目に浮かぶよ!(見た事もないのに・・(^.^;)

デサンv-10、かわいいよねぇ~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ジュンヒも、知的で素敵だし♡Σ(≧д≦)LOVE
今回どっちも、好きだなぁ~~v-10

あっ!さっちゃん見っけ(^o^)
いけないオババで・・笑っちゃったv-408
私もその口だぁ~~(^.^;
でもでも・・さっちゃん!サンちゃんの前立腺だなんて、イヤダァ~~v-393
サンちゃんが、前立腺になるころは、わたし達は・・v-399v-399
どうするぅ~~v-404
syichan | 2009年04月04日(土) 10:27 | URL | コメント編集

●またまたおじゃまします

yumiさん
またまたおじゃまします
下から3枚めのスカートはいてるサンタン可愛いー
いかんいかん、この上倒錯の世界まで・・・
泌尿器科医妄想でとどめねば・・・

悪いオババを通り越して怪しいオババになってしまう

syichan
そういえば、そうだね。サンタンが前立腺を患う頃には・・・
でも16歳から25歳限定で診てたら、ホルモンが活性化して
若い90代でいられるかも・・・
そんな訳ないか

あぁ、当分泌尿器科妄想から抜け出せそうも無い
でもまぁ、パパもいまだに法医学教室妄想だから・・・
大阪ファンミのあと、パパに
「サンタンのめっちゃすきやねんの、声が素敵だった」と話したら、
「名取裕子、めっちゃすきやねん」と雄たけびをあげてました。
さっちゃん | 2009年04月05日(日) 13:18 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

ほんとにかわいいよね~デサン♪
デサンのエネルギーを吸い取って、、、さっちゃん、若返り~~なんて。^^
あ、十分若いデス。すんまそん(^^;)

韓国でさっちゃん医院!開業したら~~~
サンウ絶対に来るよ!(笑)
面白い、、、エッチな先生がいるんだって?って。(笑)

つか、開業したら、、、観光名所になるね、確実に~~~(笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:50 | URL | コメント編集

●syichan >

デサンも~ジュンヒも~~~~どっちも素敵よね♪^^
甲乙つけがたいっ!!!

サンウが前立腺のころ~???
オンニたちは・・・・・彼岸花決定だよ(笑)
あ、シツレイ(笑)

yumiはひまわりに~~~(笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:54 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

女の子みたいで♪ かわいすぎるよね~~~♪^^
この撮影現場に居合わせたかったよ。

名取裕子と、さっちゃん・・・・近い?遠い?(笑)
見た目が近くても、、、、中身がな~~~(爆)

あ、またまたシツレイ(笑・笑・笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
