*** yumi love sangwoo *** おおきに♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

おおきに♪

おおきに♪

【More・・・】






公式でもどなたかがお知らせしてくれている、大阪ファンミの映像。

ヨロブン、ご覧になったと思いますが、ここでも一応UPしておきます♪









大阪ファンミに行けなかった私としましては、映像が見れてウレシス~~~(^0^)//

でも、

ヒョンギさんの訳がぁぁぁ~~~ 尻切れとんぼぉぉぉ~~~じゃ~~んっ!!! (T▽T)

サンウの言ってることが分からない~~~(T▽T)


ま、雰囲気が味わえただけ、、、ヨシとすっか。 (^^;)




大阪ファンミの詳しい内容は、

4月26日 Mnet ディレクター’sチョイス  で放送予定だそうですうよ!

見れる方は是非チェックをっ!!!




つか、今Mnetの M-Time って番組でサンウの大阪ファンミの様子がチラッと映った!
この番組の中で4月26日に大阪の様子を放送するって宣伝してました。

んで、Mnetの番組表を確認したんだけど、まだ予定が発表されてなかったわ(T▽T)

でもやるって言ったから・・・(笑) 録画準備しなきゃ。
って、まだまだ先だけどぉ~~~(笑)







**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:35 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

おぉ~~yumiちゃんダァ~~(^o^)

↓↓↓読んで、春休みで実家に行ってたのね!

お父様も退院で、良かったね(^o^)
でも・・まだ痛みがあるのね・・(ノ∇・、)クスン
早く痛みが取れる事、祈ってるよ!

イールの時間だぁ~~また来るねぇ~~v-356
syichan | 2009年04月03日(金) 15:45 | URL | コメント編集

●syichan>

長いこと留守にしてました~~~(笑)
syichanはじめ、ヨロブンが毎日来てくれているんだろうな~と思いつつ、、、(^^;)
10日も!! (爆)

10日もサボってたら、情報収集がエライたいへん~~~(笑)

アボジの心配までコマウォ。

明日はね、ユウキを連れてディズニーランドにカジャしてきますよ(笑)
費用はハルモニだから安心(笑)
F*yumi | 2009年04月03日(金) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
