*** yumi love sangwoo *** 正解発表~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

正解発表~

正解発表ッス

【More・・・】





ずいぶんと遅くなってしまい、、、すいません。(^^;)

これから先日出した【くちびるクイズ!ダーリンはど~れ?】の正解を発表したいと思いマッスル。


ヨロブン、悩みましたか?
それとも、スグにわかっちゃいましたか?
全てのくちびる、誰のか分かりましたか?


それでは、正解です。↓




1 20090322-a3.jpg

20090403-b.jpg

↑ これはサンウの親友、ホニで~す!


---------------------------------------------------


2 20090322-a4.jpg

20090403-d.jpg

↑ 野獣で共演したジテ兄さん。


------------------------------------------------------


3 20090322-a5.jpg

20090403-e.jpg

↑ 3番だけに、、、サンウかと思った?(笑)
  何を隠そう、、、誰かさんとサンウを引き合わせた人物! キム・ソンスっ!!!



----------------------------------------------------------


4 20090322-a2.jpg

20090403-a.jpg

↑ これよ!これっ~~!!! ウリ♪ダーリン
  宿命のチョルジュン♪ ふっくらな~おいしそうな~くちびる。
  チョルジュンだっ!って気づいた人、いっぱいいたね。



-------------------------------------------------------


5 20090322-a6.jpg

20090403-h.jpg

↑ この薄っ~~~いのは、テファおっぱ。(笑)


--------------------------------------------------------


6 20090322-a1.jpg

20090403-c.jpg

↑ このヨジャっぽいのはなんと、神父で共演したキム・イングォン君。


--------------------------------------------------------


7 20090322-a9.jpg

20090403-g.jpg

↑ テファオッパより薄っす~いこれは、天階で共演したチャン理事。(笑)


-----------------------------------------------------------


8 20090322-a10.jpg

20090403-f.jpg

↑ このタラコちゃんは仲良しチングのMCモンちゃんでした~~~(笑)





と、いうわけで~~~~

正解は4番っ!!!!!
4番が愛するサンウのくちびるでしたーーーっ!!!


どうでしたかね?
楽しんでいただけましたか? (笑)

予想的中だったかに?^^
ハズレちゃったかに?^^

今度は何クイズを出そう?

次回に乞うご期待っ!!!








********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:24 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

こんすわ~~~

最初、③なんて答えちゃったよ

ソンス・・・(^ε^)-☆Chu!! しなくて良かった

④番だよねぇ~

やっぱ、私のクチビルはサンちゃんだけに・・・v-413
いっそ、身も心もささげたい・・・うふv-398


でも、クチビルって、案外見てるようで見てないもんだね
サンちゃん以外分からなかったよv-356
まぁ、サンちゃん以外知る必要もないけどね

クイズ、楽しめたよん・・・ありがとう♪


まっつ | 2009年04月03日(金) 16:30 | URL | コメント編集

●まっつさん>

あぶなかったね~~まっつさん~~~(笑)
ソンスに一票!入れるとこだった?

ソンスと悩んだ方が多かったね(笑)

ま、チャン理事と間違わなかったのは、、、よかったよ~~~(笑)

次回をお楽しみにっ!!! (^0^)//
F*yumi | 2009年04月03日(金) 16:39 | URL | コメント編集

●待ってたよん~^^

yumiちゃん  クォン★ばんは~v-352

ずっと気になってて・・・i-230  私も3番とかなり迷ってたのよ~~i-229
でもね・・・3番って少しだけアゴが見えてて丸っぽかったから・・・
もしや・・・4番の唇はチョルジュンっぽいなぁ~~って思って決めたのよ~~んi-229
当たってて・・・ホッv-398  嬉しいよ~~~~~v-411
でもこの唇・・・全部だれなのか・・・私まったく・・・v-361v-361でしたぁ~~i-229

こうして見て見ると、やっぱサンウの唇が1番整ってるし美しいよね~~v-10v-10

yumiちゃん  面白いクイズだったよ~コマウォヨ~~v-290
次回はサンウのどこ当てクイズかしらん~v-361
また・・・楽しみにしてるよ~んv-410
kumikwon | 2009年04月03日(金) 20:13 | URL | コメント編集

●うーん、ソンスだったか・・・

yumiさんおひさしぶりです
無事大阪から帰りました。ファンミ報告は皆さんから
お聞きだと思います。
IIOVEYOUが素敵でしたv-10
めっちゃすきやねんも可愛かったですよv-238
ところで・・・
やっぱり4のチョルジュンですよねー
それを、3と答えてしまうなんて、おはずかしー
ロリオバの私が、ソンスおじさんの口をサンタンと間違えるなんて・・・

ひまわりの私におじさん呼ばわりされたら、キムソンスが怒るかもね
でも、もし自分が泌尿器科の医者なら・・・
16歳から25歳限定でみたいv-8
もちろん、サンタンだけは、いくつになってもOKだけどv-237
サンタンなら、懇切丁寧に、診察しちゃうわー(ズルッ)おー、よだれが・・・

お話しているうちに、ついエロ妄想で・・・失礼しました。
クイズたのしかったです。
ありがとうございます。
次回は間違えないようにがんばろうっと。

最後になりましたが、お父様退院おめでとうございます。
一日も早く痛みが完全にとれるよう、お祈りしています。
さっちゃん | 2009年04月03日(金) 21:17 | URL | コメント編集

●4!!あたった

yumiちゃん おひさしぶりv-222

やっぱり4だよねv-290
ずいぶん皆から反感かったんだよ
お肌のきれいなサンウがどうして4なの?? サンウの肌といったら3でしょう??だって

やっぱり愛するチョルジュンを はずさなかった私はO
3番にチュツしてる人 たくさんいたね
よりによって キム・Oンスv-399

あと1番はあのお上品な口元は ジソOだと思ったんだけど
残念!!
MCモOは7ばんのつもりで投票したけど 間違ったみたいv-12

yumiちゃん 次に期待しちゃうよ
鼻?目?耳?あと 乳首?? おへそ?指?つめ?、、、だいじなとこ??
まさか それは個人的に楽しもうね!!

いつも コマウォー
ミータ | 2009年04月04日(土) 16:05 | URL | コメント編集

●お久しぶりですねぇ~~^^

yumiさん おはよう~^^
お久しぶりです~。。。コメ来ました^^
ときどき、、お邪魔には、来ていましたよぅ~v-216

皆さんの楽しい会話に、v-238つられてコメしたく成りました^^
私もv-207クイズ観ていました。。。答え楽しみにしていました。。v-10
色々迷いましたが。。。。v-28
私も、、、やっぱ。。。v-2074番かな・・・と思いました^^v-10
7番。。チャン理事とはねぇ。。。驚きビックリv-12
8番 MCモンだったのねぇ~~^^
部分だけだと、解らなく成っちゃうのねぇ。。。v-16

それから私。。。BANGBANGサンたんじゃ 無くなったの最近知ったの。。。v-12
遅れているでしょう・・・・v-40
最近、遅刻常習犯ですv-7
頑張らないとねぇ~~v-19。。。。何を・・・v-237v-221

また、お邪魔致します。。。m(__)mv-222

PS
ミータさん 「サンウ♡ムービー」動画メール有り難うねぇ^~^*)/
私にで、この動画いいの?!
ありがと~う^^


えみりん | 2009年04月06日(月) 08:21 | URL | コメント編集

●ドンピシャ!

yumiちゃん・・気になってた正解v-356v-356

ヨロブンの答え見て・・ニヤけたyumiちゃんが想像できる・・笑
全員ナムジャv-405だったとは・・

そんな中でウリサンちゃんv-343
このv-420見て・・この正解のサジンがちゃ~~んと頭に描けたことに
大満足v-398

キムソンスも当たってびっくりv-363
あとはめちゃくちゃだったけどね・・笑

と~~~~ても楽しかったよv-341
またやってねv-343
シフォン | 2009年04月07日(火) 09:39 | URL | コメント編集

●ヨロブン>

楽しんでいたただいたようで。。。^^
yumiもスンゲー楽しかったッス!!! (笑)
作りながら一人でにやけてましたから。(笑)

次回は何にしよ~かなあ。
次回は、、、、、アレにしよ!

ムフフ、、、、ご想像にお任せ。(笑)
F*yumi | 2009年04月16日(木) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
