*** yumi love sangwoo *** 制作発表
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

制作発表

シンデレラマン 制作発表

【More・・・】




200904021632391001_1.jpg



グァン・サンウ “経済不況の中夢と希望伝えたい”

俳優グァン・サンウが大変な経済不況を経験している視聴者たちにドラマを通じてでも夢と希望を与えたいという意思を表明した.

グァン・サンウは 2日午後 1時 30分ソウル小公洞ロッテホテルサファイアボールルームで開かれた MBC 水木ドラマ ‘シンデレラーマン’(シナリオゾユンヤング/演出有情与えた) 製作発表会で “五台山と李ジュンヒという 1人2役を引き受けた”と “不況の中で誰も一度夢見るようになる人生のようだ”と “現場でおもしろく遊んでいるし初めて引き受ける 1人 2役だから TVを通じて映られる私の姿がたくさん期待される”と所感を打ち明けた.

グァン・サンウは “常に撮影場が日本ファンたちに混むと言うのに撮影する間気持ちがどうなのか”と言う質問に “俳優として演技するのに力になってありがたく思う”とするが “私たちドラマは寒流市場をおいて日本を狙って製作されたドラマではない就職難などこのごろ大変な経済状況を経験している我が国の現状況で ウンイドルを含めた多くの視聴者たちに夢と希望を与えるために作った”と返事した.

引き続きグァン・サンウは “新人みたいな心でおもしろく現場で遊ぶキャラクターだから多くの期待してくださっても良さそうだ”と “現場で 1人2役を同時に消化してスタイルを変えるために忙しい.もちろん易しい延期ではないがそれでも二人の人物皆おもしろく感じられる”と説明した.

一方グァン・サンウは東大門市場で働く五台山,ソフィアアパレルの次男李ジュンヒで 1人 2役演技を広げる.五台山は不渡り危機に処した店をいかしてくれるという李ジュンヒ狂うに移ってバイトを受け入れて昼には李ジュンヒで夜には五台山で住むようになる.

ユンアはパリ有名ファッション学校エスモードに通うデザイナー志望生恕宥陣役を引き受けた.傲慢だったがお父さんの突然の死で終り分からない莫大な借金を引き受けるようになって結局大山下で東大門市場の真実魅力に目覚めるようになる.

宋創意は ‘ソフィアアパレル’ 長男でズンフィと異母兄弟である罹災民役を引き受けた.パリ旅行で留陣に会って愛に陷るが大山に奪われる.また韓銀丁銀信金会長の一人娘である当たり前になって行くの張世銀役を引き受けた.再民の婚約女だが変にズンフィに心を奪われる.

‘シンデレラーマン’は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱う作品だ.‘帰って来たイルジメ’ 後続で 15日初放送される.




グァン・サンウ,"明洞コーヒー店,かつてから夢"

MBC 新しいスモックグック 'シンデレラーマン(演出有情与えた,シナリオゾユンヤング)'で 1人2役を引き受けた俳優グァン・サンウが "倦まず弛まず,あきれない姿を見せてくれたい"と言う延期抱負を伝えた.

2日午後 2時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた製作発表会に参加したグァン・サンウは "演技者として製作社に被害与えないhて最善をつくす姿をお目見えしたい"と "神さまである時心得で楽に臨む中"と明らかにした.

グァン・サンウは劇の中で東大門でファッション業フリーランサーに働く三流ばたや五台山とアパレル会長息子李ジュンヒの相反した二つの役目を引き受けた.

作品の中五台山が 100億を目標で貸借なの生きて行く姿を描いているはず,グァン・サンウは実際目標に対して率直に打ち明けた.

彼は "五台山が実際私の性格と似ている点が多い.率直で面白いなど彼の性向と似ている点が私にもいる"と "延期活動外で幼い時から事業ビジネスをしたい夢があった"と伝えた.

グァン・サンウは "デビューの前演技者としての脹れた夢を抱いてソウルに上って来た時一カフェーでコーヒーを飲んで 'こんな退屈ではない空間にお茶一杯飲むことができる空間を持っていたら良いだろう'と言う夢をクォワッダ"と言って最近ソウル明洞で準備中の事業を言及した.

引き続き彼は "フランチャイズ事業を今度には直接するようになった.私の名前だけ盗用するのでもなくて甚だしくはインテリアー椅子まですべて悩んで用意した"と "のように (事業)する友達も小中校竹馬の友たち"と笑みをたたえた.

一方グァン・サンウ外磨きよ,ハンウンゾング,宋創意などが出演した 'シンデレラーマン'は '帰って来たイルジメ' 後続で来る 15日初放送される.




グァン・サンウ,“大きい欲張らないで楽しく撮影中

MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレラーマン’に出演する俳優グァン・サンウが “次回シナリオが待たれる位に楽しく撮影している.とても大きい欲張らないでドラマに臨む事にした”と明らかにした.

グァン・サンウは 2日午後 2時ソウル小公洞ロッテホテル 3階サファイアボールルームで進行されたドラマ製作発表会に参加して “その間出演したドラマや映画が興行を打ったこともあったが反対に興行に失敗したことも多かった.作品をしながらとても大きい欲心を使えばむしろもっとならないかも知れないというのを学んだようだ”と言った.

引き継いで “デビュー超 ‘今は恋愛中’というドラマで名前を知らせたし,以後多い作品で主演を引き受けることができた.その時の気持ちに帰って撮影している”と “初放送から高い視聴率を得ることは難しいが時間が経つほどもっと多くの愛を受けることができると思う”と明らかにした.

‘シンデレラーマン’は現代版 ‘王子と乞食’の話でグァン・サンウはドラマで下流人生を買う五台山と李ジュンヒ役を引き受けた.五台山は大変に生活夏至だけ希望を失わない人物で自分とまったく同じく生じた李ジュンヒの身代わりでバイトを始めて新しい生を暮すようになるキャラクターだ.

相手俳優ユンアに対しては “とてもきれいで演技者としてもすぐれた資質を持っていると思う.歌手出身演技者と言うが歌手の長所を持ってもっと多いことを消化することができると思う.年がずいぶん幼いユンアと作品をして見たら作品が終わるくらいなら私ももっと若くならないかと思う”と伝えた.

グァン・サンウは最後に “経済不況と失業などで社会が全体的に沈んでいるのに私たちドラマを通じて夢と希望を持つことができたら良いだろう.多くの関心お願い致す”と付け加えた.

‘シンデレラーマン’は ‘良い人’を演出した有情与えた PDと ‘浜辺で歌謡’のゾユンヤング作家が力を合した作品で来る 15日夜 9時 55分初放送される.




グァン・サンウ "ソ・ジソブと正面対決?4回から期待しなさい"

俳優グァン・サンウが 2日午後 2時ソウル小公洞ロッテホテル 3階サファイアボールルームで進行されたドラマ製作発表会に参加,懇意な友達ソ・ジソブの `カインとAbel`科競争するようになったことに対して "ジソブとあんまり親しい関係なので意図しない競争構図が嬉しくさえない"と運をテッダ.

引き続きグァン・サンウは "昨日もお互いに文字を取り交わしたがタイトした撮影日程にほとんど眠りもよく寝る事ができないaaようだったよ.現在ジソブがドラマがよくできている状況ではあるが私たちドラマが 1回から視聴率 1位に立ち上がることができなくても 4回程からチゴオルラガル力があると思う"と慇懃な自信感を打ち明けた.

またグァン・サンウは ‘シンデレラーマン’に対して "デビュー超 ‘今は恋愛中’というドラマで名前を知らせたし,以後多い作品で主演を引き受けることができた.その時の気持ちに帰って楽しみながら撮影している.このごろ私の不況と失業などで沈んだ状況だが夢と希望を伝えることができる明るい話という点が私たちドラマの大きい強点"と付け加えたりした.

一方グァン・サンウ磨きよ主演のドラマ `シンデレルラメン`はファッションの通り東大門市場を背景でばたや三流人生五台山の人生逆転ストーリーを描いた作品で `帰って来たイルジメ` 後続で来る 15日初放送を控えている




‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ,‘悪い愛’ 汚名脱ぐことができるか

寒流スターグァン・サンウがブラウン管に帰って来た.グァン・サンウは ‘帰って来たイルジメ’ 後続 MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレルラメン’(シナリオゾユンヤング,演出有情与えた)の主人公五台山と李ジュンヒ役を引き受けて 1年ぶりにテレビ劇場に復帰する.

2日ソウル小公洞ロッテホテルで進行されたドラマ製作発表会に参加したグァン・サンウはちょっと疲れたように見えながらもほほ笑みを失わなかった.グァン・サンウは約 48時間徹夜撮影後この日製作発表会に参加して製作発表会長を尋ねた日本ファンと取材陣たちとあいさつを交わした.

‘シンデレルラメン’はグァン・サンウにおいて多方面に意味が大きい作品だ.まず ‘パパ’になってから後初ドラマだ.去年同僚タレントソンテヤングと結婚したグァン・サンウは去る 2月,息子 ‘ルックフィ’を生んだ.そうだから作品に臨む姿勢も変わるように見える.

また,グァン・サンウはこの作品を通じて初めで 1人 2役を演技する.彼は屈指のファッション業界財閥2歳李ジュンヒと在来の市場デザイナー五台山で分解 1人 2役を消化する予定だ.グァン・サンウの 1人 2役を通じて製作陣は約 10億ウォン台の特殊カメラ MCC(Motion Control Camera)を動員したりした.グァン・サンウに対する期待感が大きくなる地点だ.

何よりグァン・サンウには去年低調な視聴率を記録した KBS 2TV ‘悪い社と’の不振をはたかなければならないという課題が残っている.グァン・サンウは ‘悪い社と’で会堂製作コスト 6-7000万ウォンをもらったがこのドラマは放送始終視聴率 6-7%台を記録した.このために ‘悪い社と’は放送街で ‘悪いドラマ’という汚名を被ったりした.

易しくない課題だがグァン・サンウは初審に帰って責任感あるように作品に臨むという立場だ.グァン・サンウは “実は前作があんまりうまくいかなくて今度ドラマは大きく負担にならない”と “もっとお上手ではなくちゃいけないと言う強迫観念があればもっとだめだったが今度はそんなことでたくさん楽になって自由になったようだ”と言った.

また “今度作品はすごく現実的で庶民たちに近付くことができる話”と言いながら “どんなに見ればグァン・サンウという俳優が初めて注目されたデビュー超姿と似ているからより一層初審に帰って演技する”と言った.

初 1人 2駅延期に対しては “現場で扮装時間が長くかかるなど易しくさえないがおもしろく延期に臨んでいる”と短い所感を伝えた.パパとして初作品に臨む点に対しては “俳優として大きく変わることがない”と重要なことは演技者の私生活ではない俳優の心得なのを強調した.

‘シンデレラーマン’は三流ばたや五台山が自分とまったく同じく生じた神話アパレル後継者李ジュンヒの代わりをするバイトをしながら生ずる人生逆転ストーリーを描いたドラマで ‘最後の踊りは私と一緒に’,‘浜辺で歌謡’のゾユンヤング作家がシナリオを筆を執って ‘良い人’,‘幻生-NEXT’を演出した有情与えたPDがメガホンを取る.4月 15日初放送される.





'シンデレラーマン' グァン・サンウ,"私の俳優人生に重要な作品になること"

MBC 'シンデレラーマン(演出有情与えた,シナリオゾユンヤング)'で 1人2役を引き受けた俳優グァン・サンウが今度作品に対する特別な覚悟を伝えた.

2日午後 2時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた 'シンデレラーマン' 製作発表会に参加したグァン・サンウは "無心にしてからはもっとよくできたようだ"と "シナリオを見ながら本当に面白いドラマと思った"と伝えた.

グァン・サンウが劇の中で引き受けた役目は東大門で働く三流ばたや五台山とアパレル会長息子李ジュンヒ.

'王子と乞食'のような極と極の相反したキャラクターを演技しなければならないはず,グァン・サンウは今度作品に臨む態度が特別だった.

彼は "多くの人々が 'グァン・サンウが二つの役目終えるね'と分かっているから二つのキャラクターの区別を確かにさせるのが私の宿題のようだ"と "既存作品中 (予想より視聴率など) うまくいかなかったものなどもあるがそんな経験を一位現場で楽に撮影している"と明らかにした.

引き続きグァン・サンウは "劇の中で恕宥陣駅のユンアとのラブストーリーも強化されるようなのにこの部分を表現するのにあってキャラクター悩みも多い"と打ち明けた.

"ドラマ '今は恋愛中'を通じて主演で背伸びできた"と言うグァン・サンウは "その時新人みたいな心で現場で面白く遊ぶという感じをいかして気持ち良く撮影中"と言いながら "夢と希望を与えることができる愉快なドラマになること"であることを今一度強調した.

'シンデレラーマン'は '帰って来たイルジメ' 後続で来る 15日初放送される.





グァン・サンウ "興行強迫観念もうたくさん脱した"

MBC 'シンデレだとマン'でテレビ劇場に復帰するグァン・サンウが興行に対する強迫観念でこれからはたくさん楽になったと明らかにした.

グァン・サンウは 2日ソウル小公洞ロッテホテルサファイアボールルームで開かれた MBC セスモックドラマ 'シンデレラーマン'(シナリオゾユンヤング,演出有情与えた) 製作発表会でこのように明らかにした.

ひととき 'ヒット製造期'だと呼ばれたグァン・サンウだったが最近主演を引き受けた映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が案外の低調な成績を巨頭ながら次期作である 'シンデレラーマン'の成績に対する期待が傾いていることが事実だ.

グァン・サンウは "興行に対する強迫観念があればうまくいかなかったようだ.これからはそんなこと(興行)でたくさん楽になった"と言った.

それとともに "三つの作品がよくできると言った作品だけ中なっても断崖に落ちたことだけ一緒に取り扱いをするのに大部分の作品がたくさん成功した"と "俳優として 100% 成功することができないことではないか"と聞き返した.

グァン・サンウはまた "興行成功には流れがあるようだ.俳優としてもうちょっと自由になったと思う"と "今度作品は大規模のスケールを盛らなければならないという強迫観念あるドラマではなくより現実的で庶民的なドラマ"と説明した.

グァン・サンウは "一番グォンサングウスロブゴまたグァン・サンウが初審に帰ることができる延期でキャラクターだ.この前注目されたキャラクター,もっと大きい作品でキャスティングになることができたキャラクターだと延期をしながら昔の考えももっとたくさん出る"と今度キャラクターに対する格別の愛情を見せた.

グァン・サンウは東大門市場で働く五台山とソフィアアパレルの次男李ジュンヒ役を引き受けて 1人 2役を消化するようになる.

グァン・サンウは "1人2役がウェモゾックウも行ったり来たりしてもう一つのキャラクターで差別化しなければならないから易しくさえないようだ"と言いながらも "壊れる姿などその役目たちがとてもおもしろい.これからは行く途中をはっきりと取って毎回熱心に取っている"と言った.

'シンデレラーマン'は東大門ファッション街並で仕事をした五台山が自分とまったく同じく生じた有名衣類会社後継者李ジュンヒに会って 1ヶ月の間彼の席の代わりをするバイトをしながら起る事を盛ったドラマだ.

'シンデレラーマン'は '帰って来たイルジメ' 後続で来る 15日最初放送になる予定だ.





200904021.jpg

20090402143123943.jpg

200904021431581117_1.jpg

200904020411.jpg

090402_49d454eee60a4.jpg

200904021449472373153A_1.jpg

200904021509082100_1.jpg

200904021518261112_1.jpg

200904021601001001_1.jpg

200904021514222759446A_1.jpg

PYH2009040207780001300_P2.jpg

NISI20090402_0000914636_web.jpg

PP09040200061.jpg


▼ 今日のイチバン!
PYH2009040207740001300_P2.jpg
瞬殺されました 




シンデレラマン 制作発表会 動画



と、いうわけで~~~

本当にごぶさたしてしまいました~~~


ユウキが春休みでして、実家にお泊りに~~~(笑)

なんだかんだと、10日も~~~(^^;)

実家にはPCがナッシングなんで、サンウからずっ~と 遠ざかっていました~(T▽T)あはは。


その間に大阪も終わり~~・・・

お留守番だったアタシは悲しい~サミシイ~~
サンウが日本に来ているっつ~のに、行けないなんて~~~
くぅぅぅ~~~(T_T)デスヨ~~~。

でも、チングたちから情報や写真を送ってもらって気分だけは大阪!(笑)

いろいろ教えてくれたチングたち、ありがとう~~~。


あ、MYアボジも数日前に退院しまして、・・・
でも、約一ヶ月も入院していたんですよね。

家には帰って来ましたが、一日おきに通院。
まだ指は痛みが引かず、、、、痛がっておりますが。。。

この前家で消毒するのに指をみました
想像していたよりキレイになっていて一安心。(^^;)
お腹の肉を少しとって、指に盛ったんで長さも少し出て、、、、
爪の1/4ぐらいは残っていました

ま、早く治って仕事に復帰できるといいんですが。




今日の制作発表のサンウ、かわいいね~~~(^^)♪
一番最後の写真、ばっちりカメラ目線で!
もぉぉぉぉ~~~最高にカワユスーーーーーっ!!!!!
完全ノックアウト!!!
見つめられて~~~恥ずかしくなっちゃうね~~~(^^;)

サンウとユンアちゃん、年が14歳も離れてるなんて思えない。
サンウが童顔なのか、ユンアちゃんが大人っぽいのか。。。
ま、両方か!
なんだか、お似合いにのカポーに見えてしまうよ。(笑)



ヨロブン、キャンプどうでした?
二次募集はじめたから、落選はいないのかね?(^^;)

チングが言った言葉。
当落の抽選じゃなくて、コースの抽選じゃね~の?

↑ コレにはウケた(笑) おっしゃるとおり~~~かも! (^^;)







****************









 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:56 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
