*** yumi love sangwoo *** ダーリンは?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

ダーリンは?

サンウはど~れだ♪

【More・・・】



こんばんは♪

スルスルの舞台挨拶、今日の昼間はサンウはいなかったみたいですね(T_T)

監督と女子2人だけでした~

ボムスさんとサンウが居ないと、、、さみしいなあ。

でもがんばってますよ♪ チームスルスル。


サンウもシンデレラマンの撮影、がんばっていることでしょ~~~!!!^^



▼ 21日夜は、サンウ一人で舞台挨拶したみたいデス~~~(^^)♪
(メガボックスKOEX)







今日はね、突然だけどぉ~、、、クイズなんてやっちゃおうかな~って思って。(笑)

なんの意味もないんだけど。(爆)


ヨロブン、サンウが大大大大大大ちょあでしょ?

その大~~~~~好きなサンウのことならお任せあれ!って感じですか?^^


今回はくちびる。(笑)

サンウのくちびる探してみて~~(笑)

これは簡単デスヨ。(笑)

ダーリン(サンウ)のくちびるは、、、ど~~~~れ??? (笑)

1 20090322-a3.jpg

2 20090322-a4.jpg

3 20090322-a5.jpg

4 20090322-a2.jpg

5 20090322-a6.jpg

6 20090322-a1.jpg

7 20090322-a9.jpg

8 20090322-a10.jpg


あはは~~~

これだけくちびるがたくさんあると、なんだかキモイね ( ̄▽ ̄;;;)笑


どう?
すぐわかっちゃった?(笑)


んじゃね、
この8人のくちびるを見て~~~、、、それが誰だかわっかるかな~~~!!!???

全員当てたらスゴイよっ!!!
全てサンウと共演した人デ~~~ス♪

ごめんね~
全問正解でも何も出ないけど。 (爆)

暇つぶしにでも遊んでみてくだされ~~~(^▽^)//




正解は数日後、お教えします(笑)




*******************








 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:33 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●気持ちわるいね

yumiちゃん おひさー

これだけ 唇が並ぶと ちょっと~ ひくね!!

ダーリン 3か4と思うけど 3がいまいちピンボケ?
で ダーリンの唇わかんない!!
4でいってみるかな?

1はわかったよ  ジOプかな?

自分でも唇だけで作ってみたけど 気持ち悪い!!
5番はだれじゃ??
MC・モOかな わかんない

暇つぶしにはもってこいだけど、、、気持ち悪い
目だったらすぐにわかっちゃうかな?
ミータ | 2009年03月22日(日) 12:22 | URL | コメント編集

●あはは~おもろい

yumiちゃん、お久しぶり^^

ぁ~ミータさんもお久しぶりです。^^

唇がたくさ~んv-420

でもね!サンウの唇だけは外せないかも?
 たぶん。。。3番!?

他の人のは全然わかりませ~~ん~あはは

 スルスル↑上昇のようで~嬉しいですね~v-410

yumiちゃん、楽しいクイズありがとうで~す。

さゆた | 2009年03月22日(日) 14:20 | URL | コメント編集

あははは~~v-411

おもしろ~いクイズ・・

5~8は違うと思う
私も3かな?
案外難しいものね
(^ε^)-☆Chu!! されたら、分かるかもv-428
きっと、やわらかいんだろうなv-344

さゆたさん、お久しぶり~!元気?
まっつ | 2009年03月22日(日) 15:01 | URL | コメント編集

ごぶさたでーす

yumiちゃん 遅くなりましたがお父様お大事にね

素直にみれば3番だが
サンウの口角は上がっているから 4番にしときます

5は誰かさんの元カレ?
8は笑っちゃいました (どなたか存じませんが失礼v-421

楽しいクイズありがとう~~~


モモ | 2009年03月22日(日) 17:02 | URL | コメント編集

●間違ってたらショック

yumiさん
こんにちは
今日は時間がないので、答えだけね
3だと思いまーす。
吸い付きたくなったから、きっとこれだと思います。
違ってたら、かなりショックかも・・・
でも、微妙に迷ったのもあるから、ちと不安でーす。
さっちゃん | 2009年03月22日(日) 18:31 | URL | コメント編集

●キモイけどおもろっ・・・

yumiちゃん こんばんは~☆

サンウ~一人で舞台挨拶頑張ってるね~!!!!!
せっかく動画UPしてくれたけど~残念i-195i-195i-195観れないよ~v-409悲しい~~また後で挑戦してみるっちゃ!!

くちびるはおもろいこと考えたね~~笑
ジ~~~~~~~~~~と何時間も見ちゃったよ←大袈裟か
よ~~~~~く検討した結果・・・4番にしときますは~ミータさんと同じだよ!!
色白のサンウだから3番と思ったけど~yumiちゃんなら迷わせるかもと裏を読みまして
あえて4番にしましてん・・・笑
当たりますように・・・外れたらペン失格だ~~~~v-399

第2段はお鼻かな・・・

yumiちゃ~~ん!!メルメルのお返事待っちょるよ~v-222

kezuko | 2009年03月23日(月) 19:03 | URL | コメント編集

●う~~~~~~ん迷うなぁ~^^

yumiちゃん  こんにちは~v-291

いや~~唇がいっぱいだぁ~~~i-229i-229i-229

ホントに面白いクイズだわぁ~~i-229
でも・・・ホント!これ・・・外したら・・・超ショック・・・だなあ・・・・・v-393
私もジ~~~~~~っと何回も見入って考えた末・・・やっぱ3番目か4番かな~v-361
3番っぽいんだけど・・・あっ・・・でも4番目がチョルジュンぽいんだよね~~v-361
サンウの唇って・・・ちょっとポテっとしてて可愛いんだけど・・・
ああ~~~どっちかな~v-361 迷うなあ・・・・・・・・・i-230
でも・・・サンウの唇でこんなに迷って考えるとは・・・i-229
もう少し・・・アゴのラインまで見せてほしかったわん~i-229

3番目かな・・・ あっ・・・でも4番目も捨てがたい・・・
で・・・私も・・・4番目がサンウの唇だと信じて・・・ズバリ~~4番目v-405
どうか・・・当たっていますように~~v-421

yumiちゃん、面白いクイズ楽しかったよん! コマウォヨ~~♪
今度はサンウの耳なんて・・・どうかな~i-229
kumikwon | 2009年03月24日(火) 13:17 | URL | コメント編集

●どのお口がおいしそうか・・笑

yumiちゃん・・おはようv-419


私もかなりじ~~~~~~~と見たよ・・笑
1はミータさんと同じv-391
2番はホニさんv-361v-361・・2だけに~~~笑
となるとサンちゃんは・・3・・と思いきや

アニョ・・3はキム・ソ○スに見えるが・・私だけかなv-361
これがサンちゃんだったら・・かなり凹むな~

4のv-420が・・愛するサンちゃんv-345だと思いますが・・
それも宿命のチョルジュンの・・違うかな~~v-363
5はイ・ボ○スかな・・笑
6はジウ○ンちゃんで
7はわからな~~~い・・ヌグv-361
8は太陽の妹ちゃん・・かなv-361この厚いv-420・・笑
最初8がジウ○ンちゃんかなぁ~と思ったけど・・
yumiちゃんの引っ掛けかと・・笑

7以外は答えたけど・・
みんな違ってたら・・大きな穴にはいります・・笑
シフォン | 2009年03月25日(水) 08:29 | URL | コメント編集

おはよう~~

正解は④番・・・

オイオイ、確か③番てしてただろ??

でも、気付きましたv-353

④番は『宿命』の時のクチビル・・・
思わず(^ε^)-☆Chu!!

だったら、③番に(^ε^)-☆Chu!! して貰いたいと思った私は・・・
だ、誰にキスを求めてたんだ?

うっすらヒゲ後があるから男には間違いない・・・
いくら、おばちゃんの私でも・・・男なら誰でも・・・なんてふしだらな考えはないっすよ

てか、相手から断られる?・・・ごもっとも・・笑

で、正解はいつ発表に?
まっつ | 2009年03月26日(木) 08:50 | URL | コメント編集

●間違えたなー

うーん
私も気ずいてしまった。
正解は4だねぇー
じつは、3と4で迷ったんだけど、吸い付きたくなる度合いで
3にしちゃったけど、どう見ても4は、やっぱり愛するチョルジュンだわ。
私は誰の口に吸い付きたかったのか?
チョル好きペンとして、恥じとります。
ショボンv-40
さっちゃん | 2009年03月26日(木) 23:37 | URL | コメント編集

●ヨロブン>

どもども!
だいぶ~ご無沙汰しちゃって~~~(^^;)

このくちびるクイズ!出しっぱなしで~~~(汗)ミアネ~~( ̄▽ ̄;;;)
実家に行っていて~~お泊りしてたのよ(笑)
でもね、携帯でみんなからのコメが読めるから、読んだあとはOPENして、
ケケケっ!ハズレてる~~とか、お~~するどいっ!当たってる~~とか、
楽しませてもらっていましたよ♪^^

みんな案外迷った?
スグにわかっちゃうかな~なんて思ったんだけど。。。(^^;)

ずいぶん遅くなっちゃったけど、今夜(夜中になっちゃうかな)正解のエントリーをUPしようかな。 (^^;)

楽しみに待っててくだされ。

サンウだと思っているクチビルが、、、違っていたら、、、、ショックだろうなあ~~(爆)
F*yumi | 2009年04月02日(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
